TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


梅の花 ④ 

2012年04月10日 ()


昨日は、暑いくらいの気温でしたね!!

桜の開花の手助けになりそうです!!




IMG_2457.jpg



拍手コメントを見る
[タグ未指定]
05:00  | (-)(-) | 


梅の花 ③ 

2012年04月08日 ()

いいお天気ですが、結構冷たい風が吹いてます!!

桜も開花しはじめてきている茨城ですが。。。。。まだまだ!!



IMG_2528.jpg


素敵な休日をお過ごしください!


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
15:10  | (-)(-) | 


梅の花 ② 

2012年04月06日 ()



IMG_2463.jpg


少し頬を赤く染めて・・・・・

はにかんでいるようにも見ます^^




拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:40  | (-)(-) | 


梅の花 ① 

2012年04月03日 ()


梅の花が続きます^^


青空に対照的にほのかにピンクがかかり、とっても綺麗!!



IMG_2459.jpg



何だか元気をもらえそうな気がします!!

随分遅れ気味の開花でしたが、見事ですね!!



今日は、全国的に荒れ模様の天気のようですが、お気をつけください!!


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:20  | (-)(-) | 


梅の花 

2012年03月31日 ()


今日は、物凄い風に。。。。。そして雨、なにも出来ずに1日が終わってしまいました!!

こちらでは、やっと梅の花が満開に近い状態といっととこでしょうか?




IMG_2192.jpg



我が家の梅の花ではないですが、我が家はあまりいい状況ではないです!!


例年とは違いどのくらい桜の開花が遅れるのか?

本当であれば枝垂桜は、満開といった時期なんですが・・・・・



素敵な週末をお過ごしください!


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
21:14  | (-)(-) | 


TOP | NEXT
