TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


NANO*HANA 

2012年03月27日 ()

小さな小さなお花が集まりあって・・・・・

黄色、葉っぱの緑が絶妙に綺麗です^^



IMG_2127.jpg




IMG_2137.jpg



IMG_2125-1.jpg







拍手コメントを見る
[タグ未指定]
06:00 菜の花 | (-)(-) | 


ニゲラ② 

2011年07月07日 ()



IMG_7238.jpg




IMG_7233.jpg




小さな力も大きな力へ、募金協力お願いします。

1日1クリック募金協力のお願い
JWordクリック募金

↑↑↑↑↑
募金協力サイト1クリックで1円寄付することができます。
多くの方々のご協力をお願い致します。
↓↓↓↓↓

「東北関東大震災」支援クリック募金




拍手コメントを見る
[タグ未指定]
06:00 菜の花 | (-)(-) | 


NANO*HANA 

2011年05月13日 ()


IMG_6260.jpg




IMG_5923.jpg




小さな力も大きな力へ、募金協力お願いします。

1日1クリック募金協力のお願い
JWordクリック募金

↑↑↑↑↑
募金協力サイト1クリックで1円寄付することができます。
多くの方々のご協力をお願い致します。
↓↓↓↓↓

「東北関東大震災」支援クリック募金



拍手コメントを見る
[タグ未指定]
06:00 菜の花 | (-)(-) | 


○o。☆~ 菜の花 ~☆。o○ 

2011年03月07日 ()


春を感じる菜の花ですが、まだ寒い日が続き霜などで花が痛んでいますね!!

でも、もう~すぐそこまで春の足音が聞こえますね^^




226.jpg




221.jpg



1週間の始まりの月曜日、皆様頑張りましょう!!


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
07:00 菜の花 | (-)(-) | 


○o。☆~ Energetic ~☆。o○ 

2010年04月16日 ()


今日は、桜をお休みしてエネルギッシュな黄色の水仙です!!


何だか凄いエネルギーを感じる水仙です^^きっと黄色だからですね!!




IMG_9073.jpg




IMG_9078.jpg




今日は、金曜日明日は土曜日・・・・今日1日頑張りましょう^^



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 菜の花 | (-) | (7)  |   | 


COMMENT

  由乃
おはようございます
黄色って元気カラーですよね
ぱっと目に鮮やかな所が好きです

水仙綺麗ですね
お日様の光を受けて透けてる所が何とも言えず・・・
うっとりです~~♡

今日一日頑張ったら明日は休み
お互い頑張りましょうね~
ポチ
  黒ネコ
今日も寒いですね~~
黄色い水仙を見て元気になりました~

光に透けてとてもステキな一枚ですね^^
  バジリコ
ほんとエネルギーいっぱい、元気いっぱい。
お日様の光をあびて光り輝いていますね。
  june
黄色のお花っていいですよね~
光をいっぱいに受けて輝いてますね♪
明るいお写真で今日一日頑張れそうです^^
PP☆
  いちぼく
こんばんわ^^
少しご無沙汰です^^
1週間がんばって、元気カラーで癒されました☆
ここ数日、春らしくない天気でしたね
日に輝く姿を見て、春を感じましたよ~♪
ぽち
  宗流
こんばんは♪

今日は朝からお日様の顔を見られなかったのですが、
風花さんのところで明るい陽射しが見られ、和んで
ます^^
黄色の水仙も、太陽の光も、黄色ってホントに元気
になれるビタミンカラーなんでしょうね~♪
水仙もたっぷりとお日様を受けて、元気に咲いて
ますね^^
今週もお疲れさまでした!
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね♪
こんばんは  calm
ラッパ水仙ですね
黄色は幸せの色(風水)
透ける花びらに春の陽と自然のささやきを感じて幸せな気分になりました
2枚めとても美しくて俯いてるけど主張しているかのようで美しいですね
はじめましてlogより ご訪問ありがとうございました
また遊びにこさせて下さいね^^
コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
