TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ホトトギス 

2013年11月02日 ()

我が家に咲いているホトトギスです!!

見れば見るほど不思議なお花です^^


IMG_0625.jpg

連休の方々も多いかと思いますが、素敵な連休をお過ごしください~♪

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
20:33 その他の花 | (-)(-) | 


皇帝ダリア 

2013年01月10日 ()

我が家で、昨年植えた皇帝ダリアです。

平成24年12月撮影


IMG_7676.jpg


生育があまりよくなかったので、今年は見事に咲かせたいと思います!!



拍手コメントを見る
[タグ未指定]
05:00 その他の花 | (-)(-) | 


仕事始め 

2013年01月07日 ()

あっという間のお正月連休も終り今日から仕事始めになります。

何をしたでもなく。。。。。

写真撮影もしておらず、去年から撮りためておいたものを更新していきますが・・・・・

季節的なものは、お許し願います。


IMG_7274.jpg

2012年10月撮影のものです。

こちらロウバイも咲き始めていることと思いますが。。。。撮りにいけるか?

今年は、花や愛犬の写真に頑張りたいと思います~♪

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
07:44 その他の花 | (-)(-) | 


ハクチョウソウ 

2012年08月26日 ()

ハクチョウソウ別名(ガウラ)

シンプルなお花ですが、青空に舞っているようにもみえます!!



IMG_6373.jpg



IMG_6414.jpg



IMG_6416.jpg



拍手コメントを見る
[タグ未指定]
06:00 その他の花 | (-)(-) | 


サーモンピンク 

2012年08月01日 ()

何ともいえない色合いの花径3cm位の可愛らしいお花です。

名前がわからず^^;




IMG_6301.jpg



拍手コメントを見る
[タグ未指定]
05:00 その他の花 | (-)(-) | 


TOP | NEXT
