TOP

 

--年--月--日 (--)

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


みんな空のしたで。。。④ 

2012年01月16日 ()


今回で最後になります。

お付き合いいただきありがとうございます~♪



IMG_0375.jpg



拍手コメントを見る
[タグ未指定]
21:55  | (-)(-) | 


みんな空のしたで。。。③ 

2012年01月11日 ()


IMG_0341.jpg



同じような写真ばかりですが・・・・お許しください!!

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:35  | (-)(-) | 


みんな空のしたで。。。② 

2012年01月07日 ()
IMG_0215.jpg


震災を思い出してしまいます。

あの時・・・・・・

大津波警報で船を沖に出している光景が・・・・・

津波のときは、沖へ出ろは鉄則のようです。


それでも、沢山の船が打ち上げられていたり。。。。。。



今年は、宮城県にも足を運びこの目で確かめてきたいです、自然の現実を!!!

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
07:32  | (-)(-) | 


みんな空のしたで。。。① 

2012年01月05日 ()


今は、まだお花などの開花はないので、少しづつの更新ではありますが、宜しくです。



空では、みんなつながっている・・・・・・

今年は、少しづつ活気が戻ってくることを祈ってます!!




IMG_0189.jpg

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:40  | (-)(-) | 


○o。☆~ 心地よいお散歩 ~☆。o○ 

2010年01月28日 ()

今日は、休日に行ったお散歩風景からです^^



IMG_3751.jpg




IMG_3692.jpg




皆様、この海藻ご存知でしょうか?

「ひじき」です!!




IMG_3693.jpg




IMG_3678.jpg




IMG_3753.jpg



天気もよく心地よい潮風をうけ、楽しいお散歩でした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (10)  |   | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
海もとても良いですね。

  デイジー
おはようございます♪
キラキラ眩しい太陽の光を浴びた海面が、
とっても綺麗ですね~☆
青い空の色もどこまでも青い色が広がっていそうで、見ていて心がほっこりします^-^
ひじきちゃんも色を添えてくれて、可愛いですネ。
楽しいお散歩になって、良かったです~♪
これから少しずつお散歩が気持ちのいい季節になっていきますね^-^
PP☆
  バジリコ
水辺の生き物、海草なんかもいい被写体になりますね。
いいお天気の日、色がとっても鮮やかです♪^^
  mu.choro狸
ひじきでしたか・・・
小さい頃、似たような海草で「海ほうずき」だったかな?キュキュと口の中で鳴らしたことを思い出しました。
  スパイシー
こんにちは。
いいお天気の海辺のお散歩も素敵ですね。
波の音や潮の香りがこちらまで届きます。
鈴ちゃんもにこやかで、散歩を楽しんでいるようです。ひじきが、そのようなところにあるとは・・・・。
ちっとも知りませんでした。
今日は、鬱陶しいお天気ですので、
爽やかな写真で、心も晴れました。
pp☆。
  くーころ
もちろん,知ってますよ~。
海水浴と磯遊びに明け暮れた少年時代でしたから・・。
海が荒れた翌日は,ヒジキやワカメが波打ち際に流れ着いて,よく家に持って帰ったものです。

あの頃は砂浜を何キロでも走れたし,何時間でも泳いでいられたな。なんてことを写真見ているうちに思い出してしまいました。
こんにちは♪  くーちゃん
海辺のお散歩、羨ましい!
眩しい光をいっぱい浴びて、パワー注入ですね~(*^^)v
ひじきの写真、お初です。
お店で売ってるのしか見たことない…(^^ゞ

また海辺の写真、載せてくださいね♪
  Yumi
日焼けが苦手な私としては真夏のビーチより
今のようなこんな爽やかなお散歩ができて波打ち際がキラキラしてきれい~~ってな時季のビーチのほうがすきかも~~~♪
こんな気持ちのいいビーチお散歩してたんじゃなかなか去りがたくなっちゃうね~~(^^)

応援☆
  yuki
はじめまして。
 画の中の文字、
 作品が台無しです。
 無くすことできませんか。
  宗流
こんばんは♪

きらきらのお陽さまと海♪
気持ち良さそうなお散歩になりましたね~^^v
わんちゃんもご機嫌そうです!
海が近くにあるのって、ホントにいいですね。
とても羨ましいです!
ひじき…きっと見た事があるのかもしれませんが、
そう言われるまで間違いなく気付かない自信が
あります!
潮が引いた時の岩場って、楽しいですね^^
宗流、子供なみに海の生き物に興味シンシン
です!
コメントを閉じる▲

TOP
