TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


真壁のひなまつり ⑦ 

2012年03月07日 ()


長々続いた真壁のひなまつりですが、これで最後にしたいと思います。

また、たまに登場するかもしれませんけど!!


お付き合いいただきありがとうございます。




IMG_1438.jpg




IMG_1482.jpg




私個人の目につき気に入ったものばかりをお伝えしたので、真壁のひなまつりからかけ離れていた


かも知れませんがお許しください。

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
05:00 真壁ひなまつり | (-)(-) | 


真壁のひなまつり ⑥ 

2012年03月06日 ()

真壁のひな祭りも3日で終わってしまいましたが。。。。

もう~少々お付き合いください。



IMG_1392.jpg




IMG_1404.jpg



このお店は、素敵な作品の数々があり手作り。。。。驚くほどです!!

アイディアもやはり私とは感性が違い素晴らしかったです!!

欲しいものばかりでした!!


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
19:45 真壁ひなまつり | (-)(-) | 


真壁のひなまつり ⑤ 

2012年03月03日 ()
「真壁ひなまつり」



今日で最後、何だか寂しいです。



IMG_1385.jpg




IMG_1020.jpg



2012年も素敵な作品の数々を拝見させていただき感謝の気持で一杯です。

2013年の開催日を楽しみにしています。

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 真壁ひなまつり | (-)(-) | 


真壁のひなまつり ④ 

2012年03月02日 ()
「真壁ひなまつり」


今日は、2日いよいよ今年の開催も明日で最終日になってしまいました!!

また、来年を楽しみにしたいと思います。



IMG_1407.jpg




IMG_1336.jpg




IMG_1348.jpg








拍手コメントを見る
[タグ未指定]
16:47 真壁ひなまつり | (-)(-) | 


真壁のひなまつり ③ 

2012年02月29日 ()

「真壁ひなまつり」


今週の3日(土)で最終日を迎えます。



IMG_0976.jpg



とっても素敵なのれんでした。

留袖を使って作ったものだそうです!!




IMG_0966.jpg


色んな表情が何ともユニークでした!!


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
16:56 真壁ひなまつり | (-)(-) | 


TOP | NEXT
