TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お世話になりました。 

2013年12月31日 ()

2013年も残すところわずかとなりましたが

今年1年を振り返り、子供の就職そして一番辛いこと

愛犬が虹の橋を渡ったこと。。。。。

バタバタして、あと悲しみをこらへ、今までになく仕事も忙しく

あっという間の最終日になりました。

2014年こそは、充実した幸せな年になりますよう願いつつ^^


ブログもほぼ更新なしで。。。。反省点になります!

来年こそは、頑張りたいと思います。




IMG_7615.jpg

写真撮影もしていないため、在庫写真より


良いお年をお迎えください!!

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 コスモス | (-)(-) | 


コスモス 

2013年10月25日 ()

コスモスも見頃を過でしょうか?

台風続きで・・・・・

こちら茨城、台風27号も随分太平洋側に進路変更したため安心しております。


IMG_0366.jpg



IMG_0397.jpg


愛犬が興奮気味だっため落ち着いて撮影ができませんでした。

台風もそれているので、安心は安心ですが・・・油断大敵ですね!!

では、今週も最終日がんばりましょう~♪

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:27 コスモス | (-)(-) | 


コスモス 

2013年10月12日 ()
ご無沙汰しております。

10月中旬になるというのに、この暑さ異常ですね?

今日もエアコンONでした!!

明日は、少し涼しくなる予報ですが????


IMG_7524.jpg


10月12日、今日は愛犬の百か日になります。

まだまだですが、少しづつ始動しなければいけませんね!!

明日は、もう~1頭の愛犬を連れてお出掛けしてきます!!


皆様も素敵な連休になりますように~♪

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
20:49 コスモス | (-)(-) | 


2012年最終のご挨拶 

2012年12月31日 ()



IMG_7577-001.jpg


父が亡くなり百か日も終わりました。早いのか?遅いのか?

最近になりやっと落ち着いてきたような気がしております!



来年からは、少しづつですが、更新を開始したいと思います。

休止中に足を運んでいただいた皆様方に感謝しております。ありがとうございました。

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
05:00 コスモス | (-)(-) | 


お知らせ 

2012年09月16日 ()

ひまわり等の更新は、予約投稿でした。


9/5に私の父が他界しました。

以前から、腎臓を患い透析予備軍だったのですが病院嫌いで・・・・・・
紹介された病院から遠ざかり、結果このような悲しい結果になってしまいました。

誰の言うことにも聞く耳を持たず・・・・・・・

病院へ行かなかったことが父には幸せだったのか?
死ぬことを覚悟していたのか?
今になっては、誰もわからず・・・・・・・

体的に辛い日々もあったことでしょうけど弱音を吐くことなく、、、今は楽になったのだと言い聞かせるしかないのだと!!!

悔いても仕方がないけれど、気持の整理がつかず悲しくて仕方がありません。


少しの間、撮影を控えたいと思いますのでご理解の程宜しくお願いします。

IMG_7183.jpg


拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:30 コスモス | (-)(-) | 


TOP | NEXT
