← ○o。☆~ 海岸でお散歩 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ゲンペイカズラ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ しなやかに舞う蝶のように ~☆。o○ 

2010年02月10日 ()


今日も植物園の温室のお花から蘭をお伝えします!

品種名は不明です!




IMG_2669-1.jpg




IMG_2675-1.jpg




IMG_2666-1.jpg




花びらの淡い色から。。。。。ふわふわと気持ちよさそうに蝶が舞っているかのように見てしまいます!!

皆様の感性では、何を感じるのでしょうか?



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 温室の花 | (-) | (13)  | 


COMMENT

  Yumi
なんともいえないこのエレガントな可愛らしさですね~~(^^)本当に蝶がいっぱい舞っているようですね(^^)このあわ~~いピンクがすっごく素敵!!

今日も応援☆

でいよいよになっちゃいました(><)
覚悟決めて行ってきます!
ではまた~~~☆
  ぴょんきち
3枚目の写真、ホントに蝶が舞っている感じに
見えますね~^^
とっても可愛らしい写真ですね♪
  由乃
とても気品のあるお花ですね
優しい日差しを浴びて
本当に蝶が舞ってるよう♡
春のような暖かさを感じる
素敵なお写真ですね

ポチ
  バジリコ
ランの一種ですね。
色や模様がちょっと違うけど、胡蝶蘭に似てますね。
やわらかな逆光がとっても素敵です。
  デイジー
おはようございます♪
優しいピンクの中に紅色が入っていて、お花がキュッと
引き締まり、エレガントな蝶が舞っているようですね~o(〃^▽^〃)o
柔らかな光が、蘭をいっそう優しく微笑んでいるように見せてくれていて、
心優しい気持ちになりました♪
素敵なお写真をいつもありがとう♡
PP☆
  june
とっても素敵なピンク色の胡蝶蘭。
家にもピンク色のがあって、蕾をつけているので、
まだまだ小さいですが咲くのが楽しみです。

今日のお写真の一枚目なんてあたたかい光に
気持ちよさそうに伸びをしている感じですね。
ふわっとした優しい色でとっても癒されました。
PP~
  スパイシー
こんにちは。
やわらかな逆光が、蘭の花を一層美しくしてくれましたね。
私が、見えたのは、花の精の笑顔です。
いっぱいの笑顔がこちらを見てくれています。
気品のある蘭の花、素敵な写真ばかりですね。
とても心和みました。
pp☆。
キレイ(*´ω`*)  さくら
胡蝶蘭ではないのでしょうか?
とても似ていますね☆
蘭はどれもステキです。
とてもキレイですね(*´ω`*)
逆光の中に  t.nehala
綺麗ですね。
柔らかな光いいですね。
蝶が舞ってるように見えますね♪
Sippo☆  -
こんばんは!
淡いピンクの蘭の花・・・
本当、蝶が舞っているようですね!
とても華やいだ雰囲気で気持ちが明るくなりました♪
あ~・・・チョウチョ恋しいです(*^-^*)
(先)Wポチッ!
  いちぼく
こんばんは^^
蘭って、種類が豊富なんですね~
優雅で華やかなお鼻ですね!
たしかに、蝶々がふわりと舞っている雰囲気の姿ですね☆
今日も心が豊かに癒されました♪
ぽっち
  いちぼく
こんばんは^^
蘭って、たくさんの種類があるんですね
優雅で華やかな雰囲気漂う素敵な光景ですねー
ほんとに蝶々が舞っているような姿です!
今日も心が豊かに癒されました♪
ぽっち
チョウチョのような!  kameのフォトブック
こんばんは!
花の形状から胡蝶蘭の一種でしょうか?
小さなものから大きな物迄、もの凄く種類があって・・・
光を浴びたチョウの大群が飛んでるような・・・
ポチッ!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 海岸でお散歩 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ゲンペイカズラ ~☆。o○

COMMENT

なんともいえないこのエレガントな可愛らしさですね~~(^^)本当に蝶がいっぱい舞っているようですね(^^)このあわ~~いピンクがすっごく素敵!!

今日も応援☆

でいよいよになっちゃいました(><)
覚悟決めて行ってきます!
ではまた~~~☆
01:37 Yumi #-
3枚目の写真、ホントに蝶が舞っている感じに
見えますね~^^
とっても可愛らしい写真ですね♪
01:53 ぴょんきち #-
とても気品のあるお花ですね
優しい日差しを浴びて
本当に蝶が舞ってるよう♡
春のような暖かさを感じる
素敵なお写真ですね

ポチ
07:41 由乃 #SFo5/nok
ランの一種ですね。
色や模様がちょっと違うけど、胡蝶蘭に似てますね。
やわらかな逆光がとっても素敵です。
07:46 バジリコ #-
おはようございます♪
優しいピンクの中に紅色が入っていて、お花がキュッと
引き締まり、エレガントな蝶が舞っているようですね~o(〃^▽^〃)o
柔らかな光が、蘭をいっそう優しく微笑んでいるように見せてくれていて、
心優しい気持ちになりました♪
素敵なお写真をいつもありがとう♡
PP☆
08:24 デイジー #XqQXxvIc
とっても素敵なピンク色の胡蝶蘭。
家にもピンク色のがあって、蕾をつけているので、
まだまだ小さいですが咲くのが楽しみです。

今日のお写真の一枚目なんてあたたかい光に
気持ちよさそうに伸びをしている感じですね。
ふわっとした優しい色でとっても癒されました。
PP~
09:04 june #-
こんにちは。
やわらかな逆光が、蘭の花を一層美しくしてくれましたね。
私が、見えたのは、花の精の笑顔です。
いっぱいの笑顔がこちらを見てくれています。
気品のある蘭の花、素敵な写真ばかりですね。
とても心和みました。
pp☆。
13:53 スパイシー #Wf3tz.Uo
胡蝶蘭ではないのでしょうか?
とても似ていますね☆
蘭はどれもステキです。
とてもキレイですね(*´ω`*)
15:59 さくら #a2H6GHBU
綺麗ですね。
柔らかな光いいですね。
蝶が舞ってるように見えますね♪
21:12 t.nehala #4WXuucL6
こんばんは!
淡いピンクの蘭の花・・・
本当、蝶が舞っているようですね!
とても華やいだ雰囲気で気持ちが明るくなりました♪
あ~・・・チョウチョ恋しいです(*^-^*)
(先)Wポチッ!
21:34 #sU9oQ2ws
こんばんは^^
蘭って、種類が豊富なんですね~
優雅で華やかなお鼻ですね!
たしかに、蝶々がふわりと舞っている雰囲気の姿ですね☆
今日も心が豊かに癒されました♪
ぽっち
22:09 いちぼく #-
こんばんは^^
蘭って、たくさんの種類があるんですね
優雅で華やかな雰囲気漂う素敵な光景ですねー
ほんとに蝶々が舞っているような姿です!
今日も心が豊かに癒されました♪
ぽっち
22:12 いちぼく #GMs.CvUw
こんばんは!
花の形状から胡蝶蘭の一種でしょうか?
小さなものから大きな物迄、もの凄く種類があって・・・
光を浴びたチョウの大群が飛んでるような・・・
ポチッ!
22:53 kameのフォトブック #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 海岸でお散歩 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ゲンペイカズラ ~☆。o○
