← ○o。☆~ ジュズ サンゴ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 海岸でお散歩 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 紅梅 ~☆。o○ 

2010年02月12日 ()
国営 ひたち海浜公園の紅梅ですo(*⌒―⌒*)o


まだまだ咲き出したばかりですが、この季節小さな花の梅でさえも見逃すことはありませんねO(≧∇≦)O




IMG_3439.jpg



松の枯れ葉が、逆Vに( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)



IMG_3306.jpg




IMG_3427.jpg




近いうちにまた行きたいと思っています!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (13)  | 


COMMENT

  宗流
こんばんは♪
11日はいい祝日を過ごされましたか~^^

白梅も素敵ですが、紅梅は何だか春がもう一歩
近付いて来たように思えます♪
ピンク色がそう思わせるのかしら^^
暖かそうなお陽さまの中で咲く紅梅。
風花さんのお写真の中に春を感じる宗流です!

週末まで今週もあと一日。
頑張ってまいりましょうね~^^v
  由乃
紅梅綺麗ですね
もうそんなに咲いてるんですね!!
風化さん、お写真がホントお上手ですね
いつも素敵に撮られてて
被写体が輝いて見えます

ポチ
  バジリコ
いい色ですね。逆光に透けた花びらが美しいです。
水戸の偕楽園もお近くですか?
偕楽園も梅で有名ですよね。
  デイジー
おはようございます♪
素敵な色の紅梅ですネ^-^
光があたって、花弁が透けて見えるのが可愛いです♪
2枚目、お花の左のピンクの玉ボケが最高に素敵です~~(((o(^∇^)o))
春を感じて、ワクワクしてきました。
いつも素敵なお写真をありがとうございます♡
PP☆
  june
迫力の一枚目に圧倒されました。
でもワンポイントの松葉が
かわいいですね。
光のあたった紅梅の花びらが
とっても綺麗です。背景のボケもいい色ですね♪
PP☆
  t.nehala
紅梅かわいいですね。
沖縄の桜の色に似てますね・・・。
かなり濃いピンクなんですが。
春が近づいてきた感じですね♪
  -
こんばんは。風花さん。
紅梅の背景の青空が春を印象的にしてますね。
梅のシベは、独特ですが上手く撮れましたね。

よい週末をね。
  Sippo☆
こんばんは!
あ、松が・・いい感じにくっついてますね^^
この柔らかな風合い、ひなまつりのような雰囲気ですね♪
私も梅を見に行きたいけど、連日の寒さで(>_<)
(先)Wポチッ!
紅梅  kameのフォトブック
こんばんは!
寒紅梅ですね!
今日も白梅撮って来ましたが、難しいですね(笑)
トップの花に松葉が・・・ちょっとしたアクセントですね!
また寒くなって来ました、風邪にご注意(笑)
ポチッ!
管理人のみ閲覧できます  -
ほのかに  mio*
梅の良い匂ひが漂ってきそうです♪
鍵コメの○○ 様  風花
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

ブログ内でのコメント返しは、していませんので
ブログをお持ちでしたらURLの記載をお願いしてお返事したいと思います!
ブログ所有でない場合は、メールアドレスをお願いいたします!!
宜しくお願いします!!
鍵コメです  風恵
ごめんなさいね
初心者ブログですが
お待ちしています
嬉しいです^^
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ジュズ サンゴ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 海岸でお散歩 ~☆。o○

COMMENT

こんばんは♪
11日はいい祝日を過ごされましたか~^^

白梅も素敵ですが、紅梅は何だか春がもう一歩
近付いて来たように思えます♪
ピンク色がそう思わせるのかしら^^
暖かそうなお陽さまの中で咲く紅梅。
風花さんのお写真の中に春を感じる宗流です!

週末まで今週もあと一日。
頑張ってまいりましょうね~^^v
03:02 宗流 #vF6dOJDI
紅梅綺麗ですね
もうそんなに咲いてるんですね!!
風化さん、お写真がホントお上手ですね
いつも素敵に撮られてて
被写体が輝いて見えます

ポチ
07:54 由乃 #SFo5/nok
いい色ですね。逆光に透けた花びらが美しいです。
水戸の偕楽園もお近くですか?
偕楽園も梅で有名ですよね。
08:05 バジリコ #-
おはようございます♪
素敵な色の紅梅ですネ^-^
光があたって、花弁が透けて見えるのが可愛いです♪
2枚目、お花の左のピンクの玉ボケが最高に素敵です~~(((o(^∇^)o))
春を感じて、ワクワクしてきました。
いつも素敵なお写真をありがとうございます♡
PP☆
09:15 デイジー #XqQXxvIc
迫力の一枚目に圧倒されました。
でもワンポイントの松葉が
かわいいですね。
光のあたった紅梅の花びらが
とっても綺麗です。背景のボケもいい色ですね♪
PP☆
09:46 june #-
紅梅かわいいですね。
沖縄の桜の色に似てますね・・・。
かなり濃いピンクなんですが。
春が近づいてきた感じですね♪
20:43 t.nehala #4WXuucL6
こんばんは。風花さん。
紅梅の背景の青空が春を印象的にしてますね。
梅のシベは、独特ですが上手く撮れましたね。

よい週末をね。
20:54 #-
こんばんは!
あ、松が・・いい感じにくっついてますね^^
この柔らかな風合い、ひなまつりのような雰囲気ですね♪
私も梅を見に行きたいけど、連日の寒さで(>_<)
(先)Wポチッ!
22:02 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは!
寒紅梅ですね!
今日も白梅撮って来ましたが、難しいですね(笑)
トップの花に松葉が・・・ちょっとしたアクセントですね!
また寒くなって来ました、風邪にご注意(笑)
ポチッ!
23:02 kameのフォトブック #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09:50 #
梅の良い匂ひが漂ってきそうです♪
14:50 mio* #-
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

ブログ内でのコメント返しは、していませんので
ブログをお持ちでしたらURLの記載をお願いしてお返事したいと思います!
ブログ所有でない場合は、メールアドレスをお願いいたします!!
宜しくお願いします!!
20:40 風花 #-
ごめんなさいね
初心者ブログですが
お待ちしています
嬉しいです^^
22:56 風恵 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ジュズ サンゴ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 海岸でお散歩 ~☆。o○
