← ○o。☆~ 雪見梅 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ジュズ サンゴ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 黄金色に輝く ~☆。o○ 

2010年02月14日 ()


ある日の夕暮れです!!

同じ顔を見せない魅力に引き込まれそうです!



ここ数日は、雪がちらついている関東ですが・・・・青空が恋しいです!




IMG_4355.jpg




今日は、少しでいいから晴れ間をお願いしたいです^^

皆様、素敵な休日をお過ごしください!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 その他 | (-) | (11)  | 


COMMENT

  デイジー
おはようございます♪
澄んだ空気が感じられる透明感溢れる夕景ですね^-^
心が洗われます~o(〃^▽^〃)o

関東地方は雪ですか!!
まだまだ寒いんですね(>_<)
こちらも雪は降らないものの、毎日ずっと雨続きで、
晴れ間が恋しいです♪
素敵な休日をお過ごしくださいネ^-^
PP☆
帰宅  ユーアイネットショップ店長うちまる
昨夜帰宅しました。

2日間ネットが繋がらず苦労しましたが、いつの間にか
当たり前になってたのですね。。

応援☆☆☆
  june
空の色もオレンジ色に染まった雲も
とっても美しいですね。
こんなに綺麗な夕景はいつまでも見ていたいです。
ずっと天気が悪かったし、寒かったしで、
気が滅入りそうですね。

少しでも良い休日をお過ごし下さい。PP☆
  由乃
おはようございます
そちらは不安定なお天気が続いてるようですね
こちらは、今日は快晴
眩しいほどの青空です

今日はバレンタインですね~
我が家は、娘達とチョコ交換をしますw

ポチ
  バジリコ
そうですね、暖冬だと一度くらい雪が降らないかなあと思うし、
空模様がずっと悪いと、早く晴れて暖かくなってほしいと思いますよね^^;

夕焼け空にはいろんな物語がつまっていそう^^

千葉県は今日は久しぶりにとってもいいお天気です♪
明けましておめでとうございます  t.nehala
綺麗な夕景ですね。
私もそろそろ青空みたいです。
今日は旧正月です。
旧正月の初日の出!!
と思ってんたですが、残念ながら駄目でした。

よい休日をすごしてください。
お見舞い有難うございました。  鷹野 富士丸
風花  様 お見舞い有難うこざいます。

私は鼻茸および蓄膿があるとの診断

13年前から有ります。

夜も昼も24時間お鼻で息が出来ない。

眼は緑内障及び白内障で死ぬまで

眼圧を下げる。お薬のお世話になります。

心臓もバイパス手術3本の血管を

取り付けています。

全身麻酔で3時間掛けて副鼻腔の手術をする

予定でしたが

局部麻酔に変更になりましたので

キャンセル致しました。

間違いが起きれば失明の可能性

有り若し失明すれば。生きて行けないので。

此の侭寿命まで生き抜く決心を決めました。

有難うございました。
  いちぼく
こんちはー^^
関東のほうは、雪がちらつき、寒そうですね
2月なので、それが普通なのかも知れませんけど。。
でも寒いのは、身体にこたえますねー
夕暮れの風景を見ると、いつもしみじみとした感慨にふけってしまいます^^
一日が終わっていく感傷に浸るからかなぁ
心が落ち着く光景ですね♪
ぽっち
  jry24
風花さん、こんばんは。
関東は雪がちらつく天気ですか。
それはそれでうらやましいかも(笑)。
こちらはどんより曇り空・・・。
毎回違う表情を見せてくれる夕日、本当に魅力的ですよね。空が赤く染まった様子はとてもステキです。
晴れ間、恋しいですよね^^
  Sippo☆
こんばんは!
美しい色合いに染まって・・・♪
明日に向かって、勇気が出てきます!
ここのところ本当にお天気が良くないですね。
やっと今日、お日様を拝むことができましたが
寒い^^;
春の日和まで頑張りましょう!
(先)Wポチッ!
夕焼け  kameのフォトブック
こんばんは!
そちらは雪混じりで寒そうですね!
関西は午前は良かったんですが午後からだんだんと曇り空に・・
合う葉どうやら雨の一日になりそうです。
「◯◯は風邪引かん」と自負してたのに、今になって少々風気味(笑)

港の夕焼け、いいですねえ!
私もこんな所に住みたい(笑)
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 雪見梅 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ジュズ サンゴ ~☆。o○

COMMENT

おはようございます♪
澄んだ空気が感じられる透明感溢れる夕景ですね^-^
心が洗われます~o(〃^▽^〃)o

関東地方は雪ですか!!
まだまだ寒いんですね(>_<)
こちらも雪は降らないものの、毎日ずっと雨続きで、
晴れ間が恋しいです♪
素敵な休日をお過ごしくださいネ^-^
PP☆
06:26 デイジー #XqQXxvIc
昨夜帰宅しました。

2日間ネットが繋がらず苦労しましたが、いつの間にか
当たり前になってたのですね。。

応援☆☆☆
07:49 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
空の色もオレンジ色に染まった雲も
とっても美しいですね。
こんなに綺麗な夕景はいつまでも見ていたいです。
ずっと天気が悪かったし、寒かったしで、
気が滅入りそうですね。

少しでも良い休日をお過ごし下さい。PP☆
09:14 june #-
おはようございます
そちらは不安定なお天気が続いてるようですね
こちらは、今日は快晴
眩しいほどの青空です

今日はバレンタインですね~
我が家は、娘達とチョコ交換をしますw

ポチ
09:47 由乃 #SFo5/nok
そうですね、暖冬だと一度くらい雪が降らないかなあと思うし、
空模様がずっと悪いと、早く晴れて暖かくなってほしいと思いますよね^^;

夕焼け空にはいろんな物語がつまっていそう^^

千葉県は今日は久しぶりにとってもいいお天気です♪
10:03 バジリコ #-
綺麗な夕景ですね。
私もそろそろ青空みたいです。
今日は旧正月です。
旧正月の初日の出!!
と思ってんたですが、残念ながら駄目でした。

よい休日をすごしてください。
16:05 t.nehala #-
風花  様 お見舞い有難うこざいます。

私は鼻茸および蓄膿があるとの診断

13年前から有ります。

夜も昼も24時間お鼻で息が出来ない。

眼は緑内障及び白内障で死ぬまで

眼圧を下げる。お薬のお世話になります。

心臓もバイパス手術3本の血管を

取り付けています。

全身麻酔で3時間掛けて副鼻腔の手術をする

予定でしたが

局部麻酔に変更になりましたので

キャンセル致しました。

間違いが起きれば失明の可能性

有り若し失明すれば。生きて行けないので。

此の侭寿命まで生き抜く決心を決めました。

有難うございました。
16:23 鷹野 富士丸 #2u.skda2
こんちはー^^
関東のほうは、雪がちらつき、寒そうですね
2月なので、それが普通なのかも知れませんけど。。
でも寒いのは、身体にこたえますねー
夕暮れの風景を見ると、いつもしみじみとした感慨にふけってしまいます^^
一日が終わっていく感傷に浸るからかなぁ
心が落ち着く光景ですね♪
ぽっち
18:05 いちぼく #-
風花さん、こんばんは。
関東は雪がちらつく天気ですか。
それはそれでうらやましいかも(笑)。
こちらはどんより曇り空・・・。
毎回違う表情を見せてくれる夕日、本当に魅力的ですよね。空が赤く染まった様子はとてもステキです。
晴れ間、恋しいですよね^^
21:23 jry24 #m7rZUBLE
こんばんは!
美しい色合いに染まって・・・♪
明日に向かって、勇気が出てきます!
ここのところ本当にお天気が良くないですね。
やっと今日、お日様を拝むことができましたが
寒い^^;
春の日和まで頑張りましょう!
(先)Wポチッ!
22:04 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは!
そちらは雪混じりで寒そうですね!
関西は午前は良かったんですが午後からだんだんと曇り空に・・
合う葉どうやら雨の一日になりそうです。
「◯◯は風邪引かん」と自負してたのに、今になって少々風気味(笑)

港の夕焼け、いいですねえ!
私もこんな所に住みたい(笑)
22:06 kameのフォトブック #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 雪見梅 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ジュズ サンゴ ~☆。o○
