← ○o。☆~ Snow Play ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 黄金色に輝く ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 雪見梅 ~☆。o○ 

2010年02月15日 ()


13日の朝から降り続いた雪のお陰で、昨日は朝起きたら真っ白になっていました!!

こちら関東。。。茨城では、雪など積もることは、ほぼないので

平日なら道路事情が大混乱になります!!


雪国の方には、本当にお恥ずかしいはなしですが^^;



そんな中、梅の花の雪が^^




IMG_4947.jpg




IMG_4945.jpg




IMG_5090.jpg




IMG_4951.jpg



このシーズン雪は、最後にして欲しい願うばかりです!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (12)  | 


COMMENT

  バジリコ
千葉では全然積もっていませんでした。
雪が降ると交通網はほんと困りますね。
でも写真を撮るにはたまに降る雪、うれしくてたまりません^^

雪をかぶった梅の花、ちょっと重そうです。
でもキラキラしてとってもきれい♪^^
春はもうそこまでなのに  ピー助
風花さん こんばんは!v-283

面白い組合わせですね~

でも、もう雪は降らないで欲しいものです。今年は寒かった~

明日もご安全に!v-222v-512





  デイジー
おはようございます♪
雪が降ったんですネ~(>_<)
寒かったでしょう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

梅のお花達、雪がちょっと重くて寒そうですが、
光が当たってとても美しいですね。
一滴の雪解けの水滴もまたキラリと輝いていて、
心惹かれます♪
PP☆
  ユーアイネットショップ店長うちまる
梅と雪。
いいテーマですね。

応援☆☆☆
  t.nehala
すごい!!
雪が梅の花にのって寒そう・・・。
雪解けの水滴が輝いてて綺麗です♪♪

  由乃
雪だぁ~
こちらは、この冬降ってないので新鮮ですw
雪と梅の花、いいですね~
春と冬のコラボっぽくて(*^m^*) ムフッ
水滴がキラキラ輝いて綺麗ですね

ポチ
  スパイシー
おはようございます。
冷たい雪の綿帽子を被った白梅。
思いがけない雪に少し戸惑っているみたいですね。
でも、雪が輝き白梅のがよけいに綺麗になりましたね。
僅かな光も受けて花びらがポッと明るくなっているのが素敵です。pp☆。
  ぴょんきち
こんわんわ。
また関東は雪が降って、積もったのですね^^
梅と雪のコラボもなかなか撮る機会がない
貴重な体験ですね。

なんか梅のカキ氷って感じですね^o^
ちょっとおいしそうに思えてきました^^;笑
  いちぼく
こんばんわ^^
雪は見るだけならいいんですが、生活するには厄介な存在ですね
淡い梅の花を雪がきらきらと飾って、素敵な光景ですね
冬と春との交差点、季節の移り変わりを感じる味わい深いお写真です~♪
ぽっち
管理人のみ閲覧できます  -
  さわやかさん
こんばんは!
いつもありがとうございます♪

絵はがきのような写真ばかりで素敵☆(*^_^*)
ホント!癒されています。ありがとう!

私も近所の梅を見に行った時の画像をアップするところですが、全然ちがう・・・^_^;

これからも楽しみにしています☆~
  とっしゃん@SHIMA
 大阪は雪が積もることはほとんどないのですが、雪の中の梅も風情があっていいですね。
 
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ Snow Play ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 黄金色に輝く ~☆。o○

COMMENT

千葉では全然積もっていませんでした。
雪が降ると交通網はほんと困りますね。
でも写真を撮るにはたまに降る雪、うれしくてたまりません^^

雪をかぶった梅の花、ちょっと重そうです。
でもキラキラしてとってもきれい♪^^
01:06 バジリコ #-
風花さん こんばんは!v-283

面白い組合わせですね~

でも、もう雪は降らないで欲しいものです。今年は寒かった~

明日もご安全に!v-222v-512





01:38 ピー助 #-
おはようございます♪
雪が降ったんですネ~(>_<)
寒かったでしょう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

梅のお花達、雪がちょっと重くて寒そうですが、
光が当たってとても美しいですね。
一滴の雪解けの水滴もまたキラリと輝いていて、
心惹かれます♪
PP☆
04:30 デイジー #XqQXxvIc
梅と雪。
いいテーマですね。

応援☆☆☆
05:56 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
すごい!!
雪が梅の花にのって寒そう・・・。
雪解けの水滴が輝いてて綺麗です♪♪

06:08 t.nehala #-
雪だぁ~
こちらは、この冬降ってないので新鮮ですw
雪と梅の花、いいですね~
春と冬のコラボっぽくて(*^m^*) ムフッ
水滴がキラキラ輝いて綺麗ですね

ポチ
07:39 由乃 #SFo5/nok
おはようございます。
冷たい雪の綿帽子を被った白梅。
思いがけない雪に少し戸惑っているみたいですね。
でも、雪が輝き白梅のがよけいに綺麗になりましたね。
僅かな光も受けて花びらがポッと明るくなっているのが素敵です。pp☆。
09:24 スパイシー #Wf3tz.Uo
こんわんわ。
また関東は雪が降って、積もったのですね^^
梅と雪のコラボもなかなか撮る機会がない
貴重な体験ですね。

なんか梅のカキ氷って感じですね^o^
ちょっとおいしそうに思えてきました^^;笑
19:35 ぴょんきち #-
こんばんわ^^
雪は見るだけならいいんですが、生活するには厄介な存在ですね
淡い梅の花を雪がきらきらと飾って、素敵な光景ですね
冬と春との交差点、季節の移り変わりを感じる味わい深いお写真です~♪
ぽっち
21:41 いちぼく #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:48 #
こんばんは!
いつもありがとうございます♪

絵はがきのような写真ばかりで素敵☆(*^_^*)
ホント!癒されています。ありがとう!

私も近所の梅を見に行った時の画像をアップするところですが、全然ちがう・・・^_^;

これからも楽しみにしています☆~
23:17 さわやかさん #Pt74BZzo
 大阪は雪が積もることはほとんどないのですが、雪の中の梅も風情があっていいですね。
 
23:54 とっしゃん@SHIMA #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ Snow Play ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 黄金色に輝く ~☆。o○
