← ○o。☆~ SNOW  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 雪見梅 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ Snow Play ~☆。o○ 

2010年02月16日 ()


先日の積もった雪で、雪に慣れていない我家の愛犬、スズ・・・・・・

ひたすらはしゃぎ。。。。食べて。。。。この調子(# ̄ー ̄#)





IMG_4856.jpg




寒さ大の苦手なのですが?

雪は、別物?食べ物?・・・・・とんだ勘違い犬ですε- (-●_-`o)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (15)  | 


COMMENT

  june
画像が徐々に見えてくると、
何だろうこれ、と思ってしまいましたが、
かわいいスズちゃんだったんですね。
雪をおいしそうに食べてますね~^^
頭から真っ白で、撮っても可愛いです
wポチ。
こちらは  ユーアイネットショップ店長うちまる
とうとう今年は積雪はありませんでした。
家の愛犬も遊ばしたいなぁ・・
  由乃
スズちゃん
頭から雪を被って食べてたんですね?
すごい!!美味しいのかな?w

犬は喜び 庭駆けまわり~♪
って童謡を思い出しました
そんな光景ですねw

ポチ
  バジリコ
きゃ~♪
梅の次はスズちゃんでしたか。
雪にまみれたお顔、なんて愛らしいんでしょう。
お腹こわさないでね^^;
  mu.choro狸
ハハハ、サイコーです!
  スパイシー
こんにちは。
スズちゃん大ハッスルでしたね。
それに、雪がとても美味しそうです。
雪が珍しくて、そして、景色もかわったので、
きっと嬉しかったんでしょうね。
写真を写すようになって、
雪を心待ちにするようになった私ですが、
スズちゃんの気持ちとよく似ています。
pp☆。
  デイジー
こんばんは♪
わぁ~スズちゃん、大はしゃぎだったんですね^-^
雪まみれになって冷たくないんでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
でも、凄く楽しそう&嬉しそうで、見ている私も微笑んでしまいます♪
雪、美味しかったのかな~o(〃^▽^〃)o
純真無垢な姿に目頭が熱くなりました♪
PP☆
  Tigerうっす
物珍しくて、嬉しかったんでしょうねぇ^^
人間も素直に感動を表現できたら、いいのになーって思います。
全身雪まみれですが、風邪引かないといいのですが(笑)
昨日の梅のお写真も素敵ですねぇ。
この季節でしか実現できないコラボ写真ですねぇ。
白梅が綿帽子をかぶっているようで、かわいいですね。
  -
結構雪降ったんですね。
雪に頭をつっこんで、ぺろぺろ味見する姿が想像できます。
ソラは、もう大人だから興味しめさなかったのかな?
  Sippo☆
こんばんは!
わ、スズちゃん、かき氷食べてるみたい♪(^^)ノ
寒がりさんなのですか。
ごはん食べて暖まろうとしているのかな?(笑)
シロップかけてあげたくなりますね。^^
(先)Wポチッ!
  いちぼく
こんばんわ^^
雪、けっこう積もったんですね!
雪と戯れる気持ち分かりますね~
顔中、雪だらけで、かわいい~!
ぽっち
愛犬  kameのフォトブック
こんばんは!
けっこう積もってますね!
寒くってもやっぱり雪が珍しかったんでしょうね(笑)
うちの愛犬は(ミニチュアダックスのスムース)こんなシーンは絶対に
撮れません(笑)
メチャ寒がりで、空気を察知して寒いから今日はや~めた(笑)
もう散歩の言葉だけで、足が震えています(爆)
散歩の時間の前に、ちゃんとウンチとシッコを家の中で済ませてしまう困ったチャンです(笑)
ポチッ!
  ミニ助
ぉぉ 頭から雪だらけ ^^

うちと同じで、雪だとテンションUP!って感じですね♪
管理人のみ閲覧できます  -
  t.nehala
うらやましいなスズちゃん♪

私もはしゃいで雪だらけになりそう♪
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SNOW  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 雪見梅 ~☆。o○

COMMENT

画像が徐々に見えてくると、
何だろうこれ、と思ってしまいましたが、
かわいいスズちゃんだったんですね。
雪をおいしそうに食べてますね~^^
頭から真っ白で、撮っても可愛いです
wポチ。
01:22 june #-
とうとう今年は積雪はありませんでした。
家の愛犬も遊ばしたいなぁ・・
05:55 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
スズちゃん
頭から雪を被って食べてたんですね?
すごい!!美味しいのかな?w

犬は喜び 庭駆けまわり~♪
って童謡を思い出しました
そんな光景ですねw

ポチ
07:51 由乃 #SFo5/nok
きゃ~♪
梅の次はスズちゃんでしたか。
雪にまみれたお顔、なんて愛らしいんでしょう。
お腹こわさないでね^^;
10:14 バジリコ #-
ハハハ、サイコーです!
11:46 mu.choro狸 #-
こんにちは。
スズちゃん大ハッスルでしたね。
それに、雪がとても美味しそうです。
雪が珍しくて、そして、景色もかわったので、
きっと嬉しかったんでしょうね。
写真を写すようになって、
雪を心待ちにするようになった私ですが、
スズちゃんの気持ちとよく似ています。
pp☆。
13:39 スパイシー #Wf3tz.Uo
こんばんは♪
わぁ~スズちゃん、大はしゃぎだったんですね^-^
雪まみれになって冷たくないんでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
でも、凄く楽しそう&嬉しそうで、見ている私も微笑んでしまいます♪
雪、美味しかったのかな~o(〃^▽^〃)o
純真無垢な姿に目頭が熱くなりました♪
PP☆
17:12 デイジー #XqQXxvIc
物珍しくて、嬉しかったんでしょうねぇ^^
人間も素直に感動を表現できたら、いいのになーって思います。
全身雪まみれですが、風邪引かないといいのですが(笑)
昨日の梅のお写真も素敵ですねぇ。
この季節でしか実現できないコラボ写真ですねぇ。
白梅が綿帽子をかぶっているようで、かわいいですね。
18:14 Tigerうっす #V.QdXw8.
結構雪降ったんですね。
雪に頭をつっこんで、ぺろぺろ味見する姿が想像できます。
ソラは、もう大人だから興味しめさなかったのかな?
21:10 #-
こんばんは!
わ、スズちゃん、かき氷食べてるみたい♪(^^)ノ
寒がりさんなのですか。
ごはん食べて暖まろうとしているのかな?(笑)
シロップかけてあげたくなりますね。^^
(先)Wポチッ!
21:57 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんわ^^
雪、けっこう積もったんですね!
雪と戯れる気持ち分かりますね~
顔中、雪だらけで、かわいい~!
ぽっち
22:26 いちぼく #-
こんばんは!
けっこう積もってますね!
寒くってもやっぱり雪が珍しかったんでしょうね(笑)
うちの愛犬は(ミニチュアダックスのスムース)こんなシーンは絶対に
撮れません(笑)
メチャ寒がりで、空気を察知して寒いから今日はや~めた(笑)
もう散歩の言葉だけで、足が震えています(爆)
散歩の時間の前に、ちゃんとウンチとシッコを家の中で済ませてしまう困ったチャンです(笑)
ポチッ!
22:45 kameのフォトブック #-
ぉぉ 頭から雪だらけ ^^

うちと同じで、雪だとテンションUP!って感じですね♪
23:40 ミニ助 #y6MC/mQE
このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:54 #
うらやましいなスズちゃん♪

私もはしゃいで雪だらけになりそう♪
05:44 t.nehala #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SNOW  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 雪見梅 ~☆。o○
