← ○o。☆~ 大輪ベコニア ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Snow Play ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SNOW  ~☆。o○ 

2010年02月17日 ()


似たような写真ばかり続いていますが・・・・お付き合い願います!




IMG_5071.jpg




IMG_4867-1.jpg




昨日の夜も雪が降り出していましたが。。。。。?????

積もらない事を祈るばかり^^;



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (9)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
私も霜の拡大写真に挑戦しましたが、
やはりカメラですね・・・


応援☆☆☆
  t.nehala
雪結構降ってるんですね。
雪の塊きれいです。
降り積もらないといいですね。

応援PPP
  バジリコ
何枚でも見たいですよ^^
日をあびた姿が美しいです。
キラキラの雪の結晶もきれいですね♪
  デイジー
おはようございます♪
雪が降っているのに、こんなにも光が溢れていて
美しいですね~☆
2枚目の雪の結晶にはウットリです♪
キラキラと輝いていて、自然の神秘的な美しさには息をのみます^-^
いつも素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます♡
PP☆
  由乃
そちらは雪がよく降りますね
梅の花に積もった雪、寒くて震え上がってるみたい
雪の結晶綺麗ですね!!キラキラ輝いてる~
自然の美に敵うものはなさそう・・・

ポチ
  june
雪の結晶に感激です♪
すてきですね~
梅の花がちょっと冷たくて寒そうにしてますね~
綺麗な写真ですね^^
PP☆~
  Tigerうっす
結晶、きれいですね。
水って凍ると、雪、氷、霜と姿、名前を変えますが、
結晶の形も変わるんですよね。
面白い物質ですねぇ。
  kameのフォトブック
こんばんは!
この冬は雪が多いみたいですね!
しかも、この二月は特にさむい!!だれだ、暖冬って言ったのは(笑)
雪の結晶、完璧な形ではないけど御見事!
融けないうちに巧くとれましたね!
ワンちゃん、そのうちに(笑)
おさむーございます  ピー助
風花さん こんばんは!v-283

九州も明日は雪の予想です。

でも、残念ながら出勤前に一眼を持って出かけても、外は真っ暗

こ~んな写真を撮ってみたいものです。

明日もご安全に!v-222v-512
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 大輪ベコニア ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Snow Play ~☆。o○

COMMENT

私も霜の拡大写真に挑戦しましたが、
やはりカメラですね・・・


応援☆☆☆
05:42 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
雪結構降ってるんですね。
雪の塊きれいです。
降り積もらないといいですね。

応援PPP
05:42 t.nehala #-
何枚でも見たいですよ^^
日をあびた姿が美しいです。
キラキラの雪の結晶もきれいですね♪
07:47 バジリコ #-
おはようございます♪
雪が降っているのに、こんなにも光が溢れていて
美しいですね~☆
2枚目の雪の結晶にはウットリです♪
キラキラと輝いていて、自然の神秘的な美しさには息をのみます^-^
いつも素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます♡
PP☆
08:28 デイジー #XqQXxvIc
そちらは雪がよく降りますね
梅の花に積もった雪、寒くて震え上がってるみたい
雪の結晶綺麗ですね!!キラキラ輝いてる~
自然の美に敵うものはなさそう・・・

ポチ
09:20 由乃 #SFo5/nok
雪の結晶に感激です♪
すてきですね~
梅の花がちょっと冷たくて寒そうにしてますね~
綺麗な写真ですね^^
PP☆~
10:33 june #-
結晶、きれいですね。
水って凍ると、雪、氷、霜と姿、名前を変えますが、
結晶の形も変わるんですよね。
面白い物質ですねぇ。
15:16 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは!
この冬は雪が多いみたいですね!
しかも、この二月は特にさむい!!だれだ、暖冬って言ったのは(笑)
雪の結晶、完璧な形ではないけど御見事!
融けないうちに巧くとれましたね!
ワンちゃん、そのうちに(笑)
22:58 kameのフォトブック #-
風花さん こんばんは!v-283

九州も明日は雪の予想です。

でも、残念ながら出勤前に一眼を持って出かけても、外は真っ暗

こ~んな写真を撮ってみたいものです。

明日もご安全に!v-222v-512
23:27 ピー助 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 大輪ベコニア ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Snow Play ~☆。o○
