← ○o。☆~ グリーンネックレス ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SNOW  ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 大輪ベコニア ~☆。o○  

2010年02月18日 ()
植物園の温室からですが、「大輪ベコニア」

名前の通り驚くほどの花の大きさでした。。。。バラの花のようです!!




IMG_2859.jpg




IMG_2858-1.jpg




ここまで大きい花のベコニアをみたのは、初めてでした!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 温室の花 | (-) | (10)  | 


COMMENT

  バジリコ
ベゴニア、大きな花のものはほんとびっくりしますよね^^
さわやかで透明感のある写真、素敵です♪
  由乃
おはようございます
そんなに大きなベゴニアなんですか?
見てみたいです!!

すごい透明感のある
素敵なお写真ですね
綺麗でうっとりしちゃいます~~

ポチ
  デイジー
おはようございます♪
ベゴニアでも、大きなものは凄い大きさですね^-^
真っ白な花弁が爽やかで心地いいですね~☆
花弁の質感までしっかりと写し撮られていて、
美しさ抜群ですネ!!
PP☆
管理人のみ閲覧できます  -
  june
見事ですね。
白いベゴニアとても綺麗。
2枚目のグリーンがほのかに混ざった白が
ほんとに美しいです。
PP☆
  t.nehala
緑の中のベゴニア、綺麗ですね。
大きさはどれ位なんでしょうか?
  Sippo☆
こんばんは!
とても大きなベゴニアのようですね!
爽やかな色合いもとても素敵!
オレンジのしべも愛らしいですね(*^-^*)
やっぱりお花の世界って癒されます~♪
(先)Wポチッ!
  いちぼく
こんばんわ^^
ベゴニアって、小さいイメージがありましたが、大輪なんですね(笑)
どれほどのものなのかな^^
優しく清楚な色で、光の具合にさわやかな気持ちになれました☆
ぽっち
大輪  kameのフォトブック
こんばんは!
ベゴニアに薔薇の花のような大きな品種、あるんですね!
シベのピンもバッチリ!御見事!
因みに、我が家の花壇の定番も安くて長持ちするベゴニアです(笑)
ポチッ!
幻想的です  ぷよ兄
こんばんわ。
凄く幻想的な写真ですね。
なんか仕事で疲れた心に沁みます。。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ グリーンネックレス ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SNOW  ~☆。o○

COMMENT

ベゴニア、大きな花のものはほんとびっくりしますよね^^
さわやかで透明感のある写真、素敵です♪
07:24 バジリコ #-
おはようございます
そんなに大きなベゴニアなんですか?
見てみたいです!!

すごい透明感のある
素敵なお写真ですね
綺麗でうっとりしちゃいます~~

ポチ
07:28 由乃 #SFo5/nok
おはようございます♪
ベゴニアでも、大きなものは凄い大きさですね^-^
真っ白な花弁が爽やかで心地いいですね~☆
花弁の質感までしっかりと写し撮られていて、
美しさ抜群ですネ!!
PP☆
08:20 デイジー #XqQXxvIc
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08:23 #
見事ですね。
白いベゴニアとても綺麗。
2枚目のグリーンがほのかに混ざった白が
ほんとに美しいです。
PP☆
10:02 june #-
緑の中のベゴニア、綺麗ですね。
大きさはどれ位なんでしょうか?
15:48 t.nehala #-
こんばんは!
とても大きなベゴニアのようですね!
爽やかな色合いもとても素敵!
オレンジのしべも愛らしいですね(*^-^*)
やっぱりお花の世界って癒されます~♪
(先)Wポチッ!
21:59 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんわ^^
ベゴニアって、小さいイメージがありましたが、大輪なんですね(笑)
どれほどのものなのかな^^
優しく清楚な色で、光の具合にさわやかな気持ちになれました☆
ぽっち
22:57 いちぼく #-
こんばんは!
ベゴニアに薔薇の花のような大きな品種、あるんですね!
シベのピンもバッチリ!御見事!
因みに、我が家の花壇の定番も安くて長持ちするベゴニアです(笑)
ポチッ!
23:05 kameのフォトブック #-
こんばんわ。
凄く幻想的な写真ですね。
なんか仕事で疲れた心に沁みます。。
23:18 ぷよ兄 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ グリーンネックレス ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SNOW  ~☆。o○
