← ○o。☆~ 見上げれば ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ジャノメエリカ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ NANO ☆ HANA ~☆。o○ 

2010年02月21日 ()
菜の花の霜が時間がたって溶けて・・・雫へ☆☆☆




IMG_5202.jpg




IMG_5198.jpg




IMG_5194.jpg




IMG_5200.jpg




自然の恵みに感謝するひと時です^^


素敵な休日をお過ごしください!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 菜の花 | (-) | (15)  | 


COMMENT

  バジリコ
まん丸の雫、風花さんならではの素敵な写真ですね。
キラキラして色鮮やかでとっても爽やかです。
花にのっかった雫もいいし、こぼれ落ちそうな雫もいいですね^^
  デイジー
こんばんは♪
もうため息が出るほど、うっとりと拝見させていただきました~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵すぎて倒れそう~ヾ( 〃∇〃)
風花さんらしさ溢れる暖かい色合いのお写真、
これが大好きなんですよ~♪
雫の中にもミラクルな世界があると予感させてくれる。
夢のある素敵なお写真を見せていただいて、きっと今夜は素敵な夢を見ることができそうです~♪
いつも素晴らしいお写真をありがとう♡
PP☆
菜の花  ユーアイネットショップ店長うちまる
昨日は講演で私も菜の花撮りました。
もう少し咲いた方が・・・
  由乃
なんとも言えないくらい
ため息がでます~~
素晴らしいお写真ですね

自然が作った美を、見逃さずに
こんなにも綺麗に撮影されてますよね

いつも素敵なお写真
拝見させていただきありがとうございます

ポチ
  スパイシー
菜の花に雫。その雫の中にまた菜の花が・・・。
ウットリと見せていただきました。
腰の痛いのも忘れました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
暫く休み休みしながら始めます。
pp☆。
  june
雫がこんなに綺麗に~!!
菜の花とまあるい、ころころの雫が
なんて似合っているんでしょう!
とっても素敵ですね~。
2枚目のこぼれ落ちそうな雫が
とくに好きです♪
ぽちW☆
霜が  mio*
滴へ。。。繊細で素敵。
菜の花だったんだ(*^_^*)
  HIROHArt
素敵な花の写真ですね~!v-238
  いちぼく
こんばんわ^^
菜の花の黄色が鮮やかですね!
緑との相性、抜群です☆
霜がとけて、雫になる・・・
幻想の世界のように、素敵な光景です^^
とろけるような世界が広がっていますね~♪
ぽっち
すげ!  ぷよ兄
やっぱり凄く素敵ですね。
黄色と緑と水玉、素敵過ぎます。
ほんと、幻想的としか表現できない自分の語彙が悲しいですが、すっごく綺麗。
見ていて、優しい気持ちになります。。
  YOSHIKO
風花さんらしい、素敵な世界ですね~

こんな素晴らしい瞬間にめぐりあえて、シアワセですね。
  ぴょんきち
雫ってマクロの世界だとこんなにキレイに
見えるんですね^^
すばらしい写真をありがとうございます♪

基本的な質問ですが、マクロ撮影ではいつも
三脚使ってますか?
  kameのフォトブック
こんばんは!
ナノハナに雫、なんとも瑞々しいですね!
柔らかいイメージに雫が引き立ちます!
#2のいまにも落ちそうな雫、うまく捉えましたね!
ポチッ!
  Tigerうっす
こんばんは。
雫は花の写真には、最高の演出家ですね。
マクロで写すと、背景も写り込んで面白いですよね。
全体的に黄色いトーンで、春らしい透明感のあふれるお写真ですね~。
今年はまだ、スーパー以外では菜の花に出会っていません(笑)
  データ復旧
いいですね。いつも見てます
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 見上げれば ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ジャノメエリカ ~☆。o○

COMMENT

まん丸の雫、風花さんならではの素敵な写真ですね。
キラキラして色鮮やかでとっても爽やかです。
花にのっかった雫もいいし、こぼれ落ちそうな雫もいいですね^^
01:04 バジリコ #-
こんばんは♪
もうため息が出るほど、うっとりと拝見させていただきました~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵すぎて倒れそう~ヾ( 〃∇〃)
風花さんらしさ溢れる暖かい色合いのお写真、
これが大好きなんですよ~♪
雫の中にもミラクルな世界があると予感させてくれる。
夢のある素敵なお写真を見せていただいて、きっと今夜は素敵な夢を見ることができそうです~♪
いつも素晴らしいお写真をありがとう♡
PP☆
02:27 デイジー #XqQXxvIc
昨日は講演で私も菜の花撮りました。
もう少し咲いた方が・・・
08:08 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
なんとも言えないくらい
ため息がでます~~
素晴らしいお写真ですね

自然が作った美を、見逃さずに
こんなにも綺麗に撮影されてますよね

いつも素敵なお写真
拝見させていただきありがとうございます

ポチ
09:42 由乃 #SFo5/nok
菜の花に雫。その雫の中にまた菜の花が・・・。
ウットリと見せていただきました。
腰の痛いのも忘れました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
暫く休み休みしながら始めます。
pp☆。
15:13 スパイシー #Wf3tz.Uo
雫がこんなに綺麗に~!!
菜の花とまあるい、ころころの雫が
なんて似合っているんでしょう!
とっても素敵ですね~。
2枚目のこぼれ落ちそうな雫が
とくに好きです♪
ぽちW☆
17:45 june #-
滴へ。。。繊細で素敵。
菜の花だったんだ(*^_^*)
18:13 mio* #-
素敵な花の写真ですね~!v-238
19:42 HIROHArt #9enIUaYc
こんばんわ^^
菜の花の黄色が鮮やかですね!
緑との相性、抜群です☆
霜がとけて、雫になる・・・
幻想の世界のように、素敵な光景です^^
とろけるような世界が広がっていますね~♪
ぽっち
19:54 いちぼく #-
やっぱり凄く素敵ですね。
黄色と緑と水玉、素敵過ぎます。
ほんと、幻想的としか表現できない自分の語彙が悲しいですが、すっごく綺麗。
見ていて、優しい気持ちになります。。
20:31 ぷよ兄 #-
風花さんらしい、素敵な世界ですね~

こんな素晴らしい瞬間にめぐりあえて、シアワセですね。
21:31 YOSHIKO #-
雫ってマクロの世界だとこんなにキレイに
見えるんですね^^
すばらしい写真をありがとうございます♪

基本的な質問ですが、マクロ撮影ではいつも
三脚使ってますか?
22:06 ぴょんきち #-
こんばんは!
ナノハナに雫、なんとも瑞々しいですね!
柔らかいイメージに雫が引き立ちます!
#2のいまにも落ちそうな雫、うまく捉えましたね!
ポチッ!
22:30 kameのフォトブック #-
こんばんは。
雫は花の写真には、最高の演出家ですね。
マクロで写すと、背景も写り込んで面白いですよね。
全体的に黄色いトーンで、春らしい透明感のあふれるお写真ですね~。
今年はまだ、スーパー以外では菜の花に出会っていません(笑)
22:38 Tigerうっす #V.QdXw8.
いいですね。いつも見てます
23:22 データ復旧 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 見上げれば ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ジャノメエリカ ~☆。o○
