← ○o。☆~ その時間の表情 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ NANO ☆ HANA ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 見上げれば ~☆。o○ 

2010年02月22日 ()



我家に咲いている梅の花・・・・・

同じような写真ですが・・・・・・

空も見上げたときに・・・・・・




IMG_3801.jpg




IMG_3804.jpg




まるで光を吸収しているような・・・・輝き^^


※ 表現が上手にできなく、考えてしまうことが多々ありますが

  この人は、このような人と割り切り・・・・お許し願います!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (12)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
先日私も逆光にしたり、斜めから撮ったりと
何処まで表情が変わるかやってみました・・・

  由乃
ぱっと花ひらいた表情
日の光をいっぱい吸収してる風ですよ~
いっぱい吸収して、ビタミンチャージ?w
青空の下、耳をすませば
梅の花の賑やかなおしゃべりが
聞こえてきそうですね

ポチ
  バジリコ
おはようございます。
今日の梅は、さわやかかで元気いっぱいのイメージですね^^
青空バックで撮るのもいいですよね。
  mu.choro狸
この人はこのような人と・・・(爆)
まったく表現するって難しいんですよねぇ。
でもまさに光を吸収してる感じ、伝わってきますよ!
  デイジー
おはようございます☆
光を吸収している感じ、伝わりました^-^
いろんな角度や表現方法で、撮られているのが分かり、
同じ被写体でも全く印象が違っていて、毎回楽しませていただいています♪
光を意識して撮る、素敵です~(*'-'*)キュン
PP☆
  june
空の色がとっても綺麗で印象的。
この梅にぴったりの背景ですよね。
光を吸収している感じ。します!
言葉で表現するのって、ほんと難しい。
でも、風花さんの写真はそれだけで
伝わりますよ。ステキです♪
PP☆
  Yumi
風花さ~~んただいまです~♪
いっぱいメッセージありがとう!!

昨日の雫も、今日の梅の花もやっぱり風花さんの写真にはうっとり♪
風花さんのスタイルでいいじゃないですか~~~♪って私は思いますよ(^^)

応援も☆
  jry24
風花さん、こんばんは。
空を見上げて撮る梅、青空に白い花びらが映えますね^^
首が痛くならなかったでしょうか?
梅はこちらでも5分咲きになりました。
春はもうすぐそこですね。
下の雫のお写真、色合いも雫もとてもステキです^^v
  Tigerうっす
こんばんは~。
光を吸収している様子、感じますねー。
透過光で爽やかさも抜群ですね。
どう表現しようか、風花さんの努力も伺えます。
言葉の表現は難しいですが、お写真がちゃんと物語っていますよ。
  Sippo☆
こんばんは!
お庭の梅の花、とても美しく咲いていますね!
空の青に見事に映えて。
ふわりと包み込む雲の模様がまた良い感じですね♪
(先)ポチッ!
白梅  kameのフォトブック
こんばんは!
白梅に青空、いい感じですね!
シベのピンもバッチリ!御見事!
まだ蕾が沢山ありますが・・・・
うちの近所、満開の梅も・・・やっぱり暖かいのかな(笑)
ポチッ!
こんばんは^^  kanhizakura
素敵な写真ですね^^
言葉なんて写真が語ってくれますよ~
伝わってきます写真から
空に浮かぶ白梅から春を感じます
とても優しい写真ですね
ポチッ☆⌒(*^-゚)v
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ その時間の表情 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ NANO ☆ HANA ~☆。o○

COMMENT

先日私も逆光にしたり、斜めから撮ったりと
何処まで表情が変わるかやってみました・・・

05:56 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
ぱっと花ひらいた表情
日の光をいっぱい吸収してる風ですよ~
いっぱい吸収して、ビタミンチャージ?w
青空の下、耳をすませば
梅の花の賑やかなおしゃべりが
聞こえてきそうですね

ポチ
07:19 由乃 #SFo5/nok
おはようございます。
今日の梅は、さわやかかで元気いっぱいのイメージですね^^
青空バックで撮るのもいいですよね。
07:27 バジリコ #-
この人はこのような人と・・・(爆)
まったく表現するって難しいんですよねぇ。
でもまさに光を吸収してる感じ、伝わってきますよ!
08:41 mu.choro狸 #-
おはようございます☆
光を吸収している感じ、伝わりました^-^
いろんな角度や表現方法で、撮られているのが分かり、
同じ被写体でも全く印象が違っていて、毎回楽しませていただいています♪
光を意識して撮る、素敵です~(*'-'*)キュン
PP☆
10:34 デイジー #XqQXxvIc
空の色がとっても綺麗で印象的。
この梅にぴったりの背景ですよね。
光を吸収している感じ。します!
言葉で表現するのって、ほんと難しい。
でも、風花さんの写真はそれだけで
伝わりますよ。ステキです♪
PP☆
13:43 june #-
風花さ~~んただいまです~♪
いっぱいメッセージありがとう!!

昨日の雫も、今日の梅の花もやっぱり風花さんの写真にはうっとり♪
風花さんのスタイルでいいじゃないですか~~~♪って私は思いますよ(^^)

応援も☆
16:19 Yumi #-
風花さん、こんばんは。
空を見上げて撮る梅、青空に白い花びらが映えますね^^
首が痛くならなかったでしょうか?
梅はこちらでも5分咲きになりました。
春はもうすぐそこですね。
下の雫のお写真、色合いも雫もとてもステキです^^v
21:14 jry24 #m7rZUBLE
こんばんは~。
光を吸収している様子、感じますねー。
透過光で爽やかさも抜群ですね。
どう表現しようか、風花さんの努力も伺えます。
言葉の表現は難しいですが、お写真がちゃんと物語っていますよ。
21:31 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは!
お庭の梅の花、とても美しく咲いていますね!
空の青に見事に映えて。
ふわりと包み込む雲の模様がまた良い感じですね♪
(先)ポチッ!
22:17 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは!
白梅に青空、いい感じですね!
シベのピンもバッチリ!御見事!
まだ蕾が沢山ありますが・・・・
うちの近所、満開の梅も・・・やっぱり暖かいのかな(笑)
ポチッ!
22:18 kameのフォトブック #-
素敵な写真ですね^^
言葉なんて写真が語ってくれますよ~
伝わってきます写真から
空に浮かぶ白梅から春を感じます
とても優しい写真ですね
ポチッ☆⌒(*^-゚)v
23:28 kanhizakura #o25/X8aE

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ その時間の表情 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ NANO ☆ HANA ~☆。o○
