← ○o。☆~ ティランジア ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 見上げれば ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ その時間の表情 ~☆。o○  

2010年02月23日 ()


今日も梅の花をお伝えします!


時間によっても雰囲気が全然変わりますね!




IMG_3813.jpg




IMG_3854.jpg




今週の関東地方は、暖かくなる予報ですが梅の花も一気に開花するのでしょうか?

春が待ち遠しいです~♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (9)  | 


COMMENT

  june
かわいらしいですね~
2枚目がとっても素敵ですね。
あたたかそうな光にあたっていて
花びらの輝きがきれいです。
PP☆
  バジリコ
そうですね、今日あたりからかなり暖かくなるみたいですから、
梅もどんどん咲きそうですね^^
これは夕方に撮られたのでしょうか?
とってもあたたかい光が素敵です。
  ユーアイネットショップ店長うちまる
私も梅の花公開予定です。
  デイジー
おはようございます♪
夕陽を浴びている梅のお花でしょうか。
とても優しい光にホッと心なごみますね☆
花弁もそっと微笑んでいるようですね~♪
PP☆
  由乃
おはようございます♪
ホント、時間が違うと
ぐっと表情も変わってきますね

風花さんのお写真の花達は
いつも何かを語りかけてるよう
お花たちの話し声が聞こえてきそうですね

ポチ
春間近ですね  t.nehala
やさしい光の中の梅の花。
何だか落ち着く雰囲気ですね。
優しい気持ちになります。
今日はぽかぽかでしたね  Hidelin
こんばんは!
青空さまの下の梅のお花さんも
とても魅力的ですが・・・
夕暮れ時の温かい光の中での撮影
心が和みます

いつも素敵なお写真
ありがとうございます

わたしも・・・
風花さんのように
心があるお写真
心に残る1枚を撮影出来る日を
夢見ています
いつ訪れることか
不明ですが?
マイペースに日々の日常を
記録しようと思います

応援ポチっ☆☆
  宗流
こんばんは、風花さん♪
ご無沙汰しておりました~^^;

ここ数日、京都もとても暖かな日が続いています♪
春もそろそろそこまで…でしょうか?

白梅の花、あまりにきれいな輪郭に、ドキッとしちゃい
ました^^
凛としながらも、花弁の丸みがとても優しい表情です
ね。何だか穏やかな香りが漂ってきそうです♪

ちょっと遅れちゃいましたが…今週もいい一週間で
ありますように!ぽちっ^^v
ルイヴィトンコピー  ルイヴィトンコピー
こんばんは、風花さん♪
ご無沙汰しておりました

花びらの輝きがきれいです



コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ティランジア ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 見上げれば ~☆。o○

COMMENT

かわいらしいですね~
2枚目がとっても素敵ですね。
あたたかそうな光にあたっていて
花びらの輝きがきれいです。
PP☆
02:09 june #-
そうですね、今日あたりからかなり暖かくなるみたいですから、
梅もどんどん咲きそうですね^^
これは夕方に撮られたのでしょうか?
とってもあたたかい光が素敵です。
02:17 バジリコ #-
私も梅の花公開予定です。
05:38 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます♪
夕陽を浴びている梅のお花でしょうか。
とても優しい光にホッと心なごみますね☆
花弁もそっと微笑んでいるようですね~♪
PP☆
07:26 デイジー #XqQXxvIc
おはようございます♪
ホント、時間が違うと
ぐっと表情も変わってきますね

風花さんのお写真の花達は
いつも何かを語りかけてるよう
お花たちの話し声が聞こえてきそうですね

ポチ
09:08 由乃 #SFo5/nok
やさしい光の中の梅の花。
何だか落ち着く雰囲気ですね。
優しい気持ちになります。
15:08 t.nehala #-
こんばんは!
青空さまの下の梅のお花さんも
とても魅力的ですが・・・
夕暮れ時の温かい光の中での撮影
心が和みます

いつも素敵なお写真
ありがとうございます

わたしも・・・
風花さんのように
心があるお写真
心に残る1枚を撮影出来る日を
夢見ています
いつ訪れることか
不明ですが?
マイペースに日々の日常を
記録しようと思います

応援ポチっ☆☆
17:17 Hidelin #FBS4NHfE
こんばんは、風花さん♪
ご無沙汰しておりました~^^;

ここ数日、京都もとても暖かな日が続いています♪
春もそろそろそこまで…でしょうか?

白梅の花、あまりにきれいな輪郭に、ドキッとしちゃい
ました^^
凛としながらも、花弁の丸みがとても優しい表情です
ね。何だか穏やかな香りが漂ってきそうです♪

ちょっと遅れちゃいましたが…今週もいい一週間で
ありますように!ぽちっ^^v
01:08 宗流 #vF6dOJDI
こんばんは、風花さん♪
ご無沙汰しておりました

花びらの輝きがきれいです



11:39 ルイヴィトンコピー #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ティランジア ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 見上げれば ~☆。o○
