← ○o。☆~ 結晶 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ その時間の表情 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ティランジア ~☆。o○ 

2010年02月24日 ()


植物園の温室の花です!!


パイナップル科のティランジアのストクタ・ウィオラケア

絶対と言っていいほど覚えることは不可能な管理人です^^;



色がとっても鮮やかで南国を思わせますね!!



IMG_2229.jpg




IMG_2224.jpg




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 温室の花 | (-) | (9)  | 


COMMENT

  june
なんか、じわっと、熱帯の空気を感じる写真ですね~^^
熱帯植物の名前って、とくに覚えられませんね。
濃いピンク色とグリーンの組み合わせが
いかにも南国で、寒さを忘れますね。
応援PP
  デイジー
おはようございます。
温かみのあるお花だな~と思ったら熱帯植物でしたか。
名前・・いつにもまして覚えられない名前ですね^-^;
舌かみそうヾ( 〃∇〃)ツ
南国独特の色彩にホッと心温まります~♪
PP☆
  由乃
難しい名前なので
絶対覚えられませんね(汗)
とても綺麗な色で
南国ムードが漂ってますね
グリーンの透けるようなバックに
ピンクのお花がよく映えますね・・・素敵です

ポチ
  バジリコ
私も絶対覚えられません^^;
熱帯のお花独特の色と形ですね。
やさしい光でとらえていて、素敵です。
  Yumi
チランジアのお花可愛いですよね~~♪
私もエアプランツ大好きでチョコチョコチャレンジするのですがすぐに枯らしてしまうんですよ~~~(^^;)
でもこんなお花が咲いてくれるなんていいな~~☆うちにあったチランジアはお花咲くまえにお星様になっちゃいました~~~☆

風花さん、いつも暖かいお気遣いありがとうございます♪風花さんの優しさにいつも癒される思いです(^^)

応援も☆
  Sippo☆
こんばんは!
なんとも美しい色合いですね~♪
この薄紫の部分が気に入っちゃいました♪(^^)ノ
2枚目の光もとても良い感じですね!
(先)Wポチッ!
温室の花  kameのフォトブック
こんばんは!
2枚とも素敵なアングルですね!
赤と緑の補色の色合い、とても目を見張る物が・・・
2枚目のボケもとてもいい感じ、花に葉が被ったのが残念(笑)
ややこしい名前はメモですか?私はそこに付いてる名札をパチリ(笑)

エリカの写真、3回も撮影に・・・以外と手こずりました(笑)
  ゆっきー
南国の花にしては、少しおとなしい赤の色です。
すてきですね。
私だけかも知れませんが、これくらいの主張の
色の花が好きです。
こんばんは~♪  temari
とても素敵なお花ですね(^^)ニコ
何だか元気を貰えるお花みたい♪
どちらも素敵ですが、1枚目のアングルが特に好きですd(*⌒▽⌒*)b
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 結晶 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ その時間の表情 ~☆。o○

COMMENT

なんか、じわっと、熱帯の空気を感じる写真ですね~^^
熱帯植物の名前って、とくに覚えられませんね。
濃いピンク色とグリーンの組み合わせが
いかにも南国で、寒さを忘れますね。
応援PP
01:55 june #-
おはようございます。
温かみのあるお花だな~と思ったら熱帯植物でしたか。
名前・・いつにもまして覚えられない名前ですね^-^;
舌かみそうヾ( 〃∇〃)ツ
南国独特の色彩にホッと心温まります~♪
PP☆
05:08 デイジー #XqQXxvIc
難しい名前なので
絶対覚えられませんね(汗)
とても綺麗な色で
南国ムードが漂ってますね
グリーンの透けるようなバックに
ピンクのお花がよく映えますね・・・素敵です

ポチ
07:58 由乃 #SFo5/nok
私も絶対覚えられません^^;
熱帯のお花独特の色と形ですね。
やさしい光でとらえていて、素敵です。
10:13 バジリコ #-
チランジアのお花可愛いですよね~~♪
私もエアプランツ大好きでチョコチョコチャレンジするのですがすぐに枯らしてしまうんですよ~~~(^^;)
でもこんなお花が咲いてくれるなんていいな~~☆うちにあったチランジアはお花咲くまえにお星様になっちゃいました~~~☆

風花さん、いつも暖かいお気遣いありがとうございます♪風花さんの優しさにいつも癒される思いです(^^)

応援も☆
10:23 Yumi #-
こんばんは!
なんとも美しい色合いですね~♪
この薄紫の部分が気に入っちゃいました♪(^^)ノ
2枚目の光もとても良い感じですね!
(先)Wポチッ!
22:15 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは!
2枚とも素敵なアングルですね!
赤と緑の補色の色合い、とても目を見張る物が・・・
2枚目のボケもとてもいい感じ、花に葉が被ったのが残念(笑)
ややこしい名前はメモですか?私はそこに付いてる名札をパチリ(笑)

エリカの写真、3回も撮影に・・・以外と手こずりました(笑)
22:37 kameのフォトブック #-
南国の花にしては、少しおとなしい赤の色です。
すてきですね。
私だけかも知れませんが、これくらいの主張の
色の花が好きです。
23:45 ゆっきー #JalddpaA
とても素敵なお花ですね(^^)ニコ
何だか元気を貰えるお花みたい♪
どちらも素敵ですが、1枚目のアングルが特に好きですd(*⌒▽⌒*)b
02:26 temari #dCovQ0C6

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 結晶 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ その時間の表情 ~☆。o○
