← ○o。☆~ 凍りつく姿 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ティランジア ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 結晶 ~☆。o○  

2010年02月25日 ()


先日。。。。雪が降ったときの写真を出し忘れて・・・・

大したものでもありませんが!!




IMG_5212.jpg





IMG_5214.jpg




もっと綺麗な雪の結晶を撮りたいのですが・・・・・なかなか

沢山撮影したのにもかかわらず。。。ほぼブレブレで^^;

ましなものは、これのみでした。。。残念!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (12)  | 


COMMENT

  june
わ~すごい!
結晶、しっかり見えますよ♪
素敵ですね~
なんか雪もふわふわで柔らかそう。
PP
  ユーアイネットショップ店長うちまる
早い時間か遅い時間でないと解けるし。
難しいですね。
  デイジー
おはようございます☆
小さな結晶、可愛らしくてキレイですね~^-^
雪がかき氷みたいですよね。
一枚目、オレンジにかき氷がかけてあるようで、
つい美味しそうなんて思っちゃましたヾ( 〃∇〃)ツ
PP☆
  由乃
雪の結晶
綺麗に撮れてますよ~~
素晴らしい・・・・
私も撮ってみたいけど
コンデジではなかなか撮れないので(汗)
今朝も素敵なショットありがとうございました

ポチ
雪の結晶  t.nehala
綺麗ですね。
雪の結晶撮ったこと無いですね・・・。
結構撮るの大変そうですね。

  たかし
いつもマクロの世界楽しませてもらってますi-179i-68 魚眼レンズも魅力だけど、、マクロも捨てがたい、、、悩むな~i-230
  koume
はじめまして!
私も、イチデジにハマって2年未満です。
下手くそで、あまり上達しませんが・・(笑)
最近、安いマクロレンズを買いました。
楽しいですよね。
雪の結晶まで撮れるんですね~
すごくキレイで素敵です。
また、遊びに来ます。よろしくです♪
  Yumi
お花と氷の結晶ってまたいい組み合わせですね~~♪
結晶を肉眼で見たのは、、、、、いつのことやら??です(^^;)結晶が綺麗に撮れちゃうなんてすごいな~~~☆

応援も☆
こんばんは^^  kanhizakura
氷の結晶綺麗ですね^^
雪自体が少ないので
実際に見たことがないのです
綺麗ですねー何回も言っていますが(笑)
目の前で見てみたいな~
ポチッ☆⌒(*^-゚)v
  いちぼく
こんばんわー^^
雪はこの冬何度も見ましたが、こんなきれいな結晶はまったくです^^;
季節の移り変わりに、とても素敵な光景を見せていただきました!
満足、満足^^
ぽっち!
結晶  kameのフォトブック
こんばんは!
今年はよく積もったようですね!
二枚目の結晶、綺麗ですよ!
関西では結局、うっすら雪化粧したのが一回ありましたが以後それっきり!
普段から滅多に積もらないんで(笑)
小出しでなく大盤振る舞い?みんな古い写真ですので早く出してしまわないと
色あせしてしまいます(笑)
ポチッ!
  宗流
こんばんは^^
ここ数日、春のような暖かさの中で見る雪…♪
きれいですね~結晶の形もしっかり見えますよ!

雪の結晶って、子供の頃黒い紙の上に降る雪を、
ルーペで見た時以来です。
何だかその事を思い出して、懐かしい気持ちになり
ました^^v
雪の結晶って、冬が作る芸術作品のようですね!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 凍りつく姿 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ティランジア ~☆。o○

COMMENT

わ~すごい!
結晶、しっかり見えますよ♪
素敵ですね~
なんか雪もふわふわで柔らかそう。
PP
01:24 june #-
早い時間か遅い時間でないと解けるし。
難しいですね。
05:45 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます☆
小さな結晶、可愛らしくてキレイですね~^-^
雪がかき氷みたいですよね。
一枚目、オレンジにかき氷がかけてあるようで、
つい美味しそうなんて思っちゃましたヾ( 〃∇〃)ツ
PP☆
06:15 デイジー #XqQXxvIc
雪の結晶
綺麗に撮れてますよ~~
素晴らしい・・・・
私も撮ってみたいけど
コンデジではなかなか撮れないので(汗)
今朝も素敵なショットありがとうございました

ポチ
07:58 由乃 #SFo5/nok
綺麗ですね。
雪の結晶撮ったこと無いですね・・・。
結構撮るの大変そうですね。

11:33 t.nehala #-
いつもマクロの世界楽しませてもらってますi-179i-68 魚眼レンズも魅力だけど、、マクロも捨てがたい、、、悩むな~i-230
16:51 たかし #-
はじめまして!
私も、イチデジにハマって2年未満です。
下手くそで、あまり上達しませんが・・(笑)
最近、安いマクロレンズを買いました。
楽しいですよね。
雪の結晶まで撮れるんですね~
すごくキレイで素敵です。
また、遊びに来ます。よろしくです♪
21:01 koume #-
お花と氷の結晶ってまたいい組み合わせですね~~♪
結晶を肉眼で見たのは、、、、、いつのことやら??です(^^;)結晶が綺麗に撮れちゃうなんてすごいな~~~☆

応援も☆
21:27 Yumi #-
氷の結晶綺麗ですね^^
雪自体が少ないので
実際に見たことがないのです
綺麗ですねー何回も言っていますが(笑)
目の前で見てみたいな~
ポチッ☆⌒(*^-゚)v
22:19 kanhizakura #o25/X8aE
こんばんわー^^
雪はこの冬何度も見ましたが、こんなきれいな結晶はまったくです^^;
季節の移り変わりに、とても素敵な光景を見せていただきました!
満足、満足^^
ぽっち!
22:30 いちぼく #-
こんばんは!
今年はよく積もったようですね!
二枚目の結晶、綺麗ですよ!
関西では結局、うっすら雪化粧したのが一回ありましたが以後それっきり!
普段から滅多に積もらないんで(笑)
小出しでなく大盤振る舞い?みんな古い写真ですので早く出してしまわないと
色あせしてしまいます(笑)
ポチッ!
23:18 kameのフォトブック #-
こんばんは^^
ここ数日、春のような暖かさの中で見る雪…♪
きれいですね~結晶の形もしっかり見えますよ!

雪の結晶って、子供の頃黒い紙の上に降る雪を、
ルーペで見た時以来です。
何だかその事を思い出して、懐かしい気持ちになり
ました^^v
雪の結晶って、冬が作る芸術作品のようですね!
00:58 宗流 #vF6dOJDI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 凍りつく姿 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ティランジア ~☆。o○
