← ○o。☆~ サンシュ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 結晶 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 凍りつく姿 ~☆。o○ 

2010年02月26日 ()


暖かい日が続いている関東ですが。。。。

寒い日には、霜が降ります!


梅のお花も開花しながらも霜が降り。。。。力強さを感じます!




IMG_5261.jpg




IMG_5255.jpg




太陽の光が注がれると、あっという間に溶けてしまいます^^



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (7)  | 


COMMENT

  june
わ~見事な瞬間を撮られてますね。
こんなところなかなか見られませんよ~
とても素敵なお写真ですね。
PP☆
  バジリコ
可憐なお花たちも風雪に耐えて咲くたくましさを
もっているんですよね。
春本番ももうすぐですね♪
  由乃
氷ついた梅の花
寒さに耐えて頑張って咲いてますね
でもお日様が出たらポカポカ
梅の花も嬉しいでしょうね(*^m^*)

一瞬一瞬を大切に撮られてて
ステキですね~~♪

ポチ
  ぴょんきち
貴重な瞬間ですね。
しかし梅は力強い^^

今はあったかいから、梅も一息。
ってかいっきに開花しますかね♪

  Yumi
人間の肌では感じられないくらいのほんのわずかな微妙な温度差で自然は全然表情を変えちゃうんですよね~~♪私もそんなわずかの温度差ゆえに今ある状態っていうものに感動することしばしばです(^^)

応援も☆
  kameのフォトブック
こんばんは!
二枚目、花びらに霜がまとわりついていい雰囲気でてますね!
これだけ暖かくなると、もう霜も見られなくなるかも(笑)
うちの紅梅も2日前は蕾みだったのが一気に満開に・・

枝垂、上に伸びないよううまく剪定してやれば枝垂のままで成長すると思いますが・・・
ポチッ!
  Sippo☆
こんばんは!
霜化粧の梅の花・・
なんとも美しい、氷菓子を連想してしまいました。^^
早春に咲く梅のこと、この冷たさにもしっかりと
耐えうる力を備えているのでしょうね。
(先)Wポチッ!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ サンシュ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 結晶 ~☆。o○

COMMENT

わ~見事な瞬間を撮られてますね。
こんなところなかなか見られませんよ~
とても素敵なお写真ですね。
PP☆
01:16 june #-
可憐なお花たちも風雪に耐えて咲くたくましさを
もっているんですよね。
春本番ももうすぐですね♪
01:47 バジリコ #-
氷ついた梅の花
寒さに耐えて頑張って咲いてますね
でもお日様が出たらポカポカ
梅の花も嬉しいでしょうね(*^m^*)

一瞬一瞬を大切に撮られてて
ステキですね~~♪

ポチ
07:12 由乃 #SFo5/nok
貴重な瞬間ですね。
しかし梅は力強い^^

今はあったかいから、梅も一息。
ってかいっきに開花しますかね♪

13:24 ぴょんきち #-
人間の肌では感じられないくらいのほんのわずかな微妙な温度差で自然は全然表情を変えちゃうんですよね~~♪私もそんなわずかの温度差ゆえに今ある状態っていうものに感動することしばしばです(^^)

応援も☆
17:28 Yumi #-
こんばんは!
二枚目、花びらに霜がまとわりついていい雰囲気でてますね!
これだけ暖かくなると、もう霜も見られなくなるかも(笑)
うちの紅梅も2日前は蕾みだったのが一気に満開に・・

枝垂、上に伸びないよううまく剪定してやれば枝垂のままで成長すると思いますが・・・
ポチッ!
21:20 kameのフォトブック #-
こんばんは!
霜化粧の梅の花・・
なんとも美しい、氷菓子を連想してしまいました。^^
早春に咲く梅のこと、この冷たさにもしっかりと
耐えうる力を備えているのでしょうね。
(先)Wポチッ!
22:19 Sippo☆ #sU9oQ2ws

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ サンシュ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 結晶 ~☆。o○
