← ○o。☆~ 真壁ひなまつり ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ サンシュ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ベコニア ~☆。o○ 

2010年02月28日 ()


前にもお伝えしたので、今回2回目になりますが

「大輪ベコニア」・・・・花の大きさは、バラの花中輪くらいの大きさです!!




IMG_2851.jpg




IMG_2861.jpg



大きいと迫力を感じます!


素敵な休日をお過ごしください!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:01 温室の花 | (-) | (10)  | 


COMMENT

  バジリコ
華やかできれいですね。
それに色調がとってもさわやかです。

大輪のベゴニアはお花も大きいし、葉っぱも大きいですよね^^;
  june
今日はまた華やかですね。
光に透けた赤い花びらがとってもきれい。
大輪ベゴニアはほんとに豪華ですね~
PP
綺麗  ユーアイネットショップ店長うちまる
綺麗な花ですね。
私は農道を歩いて少し植物を花にしました。
  koume
すご~い!圧巻です。
お花も写真もすごくキレイ!
管理人のみ閲覧できます  -
  宗流
こんにちは♪
このところの春の陽射しが今日は曇り空…
少し肌寒い京都ですが、風花さんの所はいかがでしょうか?

薄い花びらが陽に透けて、とてもきれい^^
バラの花ほどもある大輪のベコニアもあるのですね!
淡いピンクがとても暖かそうな色合い…
もう三月。風花さんの所には、ひと足早い春の香りが
しそうですね♪

三月の始まり&来週もいい日々でありますように♪
  由乃
こんにちは
夕べはザーザー雨が降ってたのに
朝には上がって、いいお天気になりました

今日のお花も素晴らしいですね
柔らかな色合いがなんとも言えず・・・(うっとり)

応援ポチ
  Yumi
これだけ大きなお花だとバラにも負けない優雅さと存在感がありますね~~~♪このやわらかい花びらの雰囲気はとっても素敵!!

応援も☆
初めまして。  haichaolu
今日は。初めてコメントします。
柔らかな光の素敵なお写真ですね。
私もマクロレンズで花を撮影するのが好きです。
普段は標準ズームで風景や街歩きでスナップしてますが、
綺麗な花を見つけると、マクロレンズに取り替えて撮影します。
切り取れる花は室内でライブビュー撮影などもしています。
また、寄らせて頂きます。
  Sippo☆
こんばんは!
まるで薔薇のような艶やかさを秘めていますね♪
2枚目の明るいグリーンにこの淡い色合い・・・
目を潤ませてしまいました(´▽`*)
(先)Wポチッ!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 真壁ひなまつり ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ サンシュ ~☆。o○

COMMENT

華やかできれいですね。
それに色調がとってもさわやかです。

大輪のベゴニアはお花も大きいし、葉っぱも大きいですよね^^;
01:14 バジリコ #-
今日はまた華やかですね。
光に透けた赤い花びらがとってもきれい。
大輪ベゴニアはほんとに豪華ですね~
PP
02:03 june #-
綺麗な花ですね。
私は農道を歩いて少し植物を花にしました。
08:22 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
すご~い!圧巻です。
お花も写真もすごくキレイ!
09:51 koume #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09:52 #
こんにちは♪
このところの春の陽射しが今日は曇り空…
少し肌寒い京都ですが、風花さんの所はいかがでしょうか?

薄い花びらが陽に透けて、とてもきれい^^
バラの花ほどもある大輪のベコニアもあるのですね!
淡いピンクがとても暖かそうな色合い…
もう三月。風花さんの所には、ひと足早い春の香りが
しそうですね♪

三月の始まり&来週もいい日々でありますように♪
15:32 宗流 #vF6dOJDI
こんにちは
夕べはザーザー雨が降ってたのに
朝には上がって、いいお天気になりました

今日のお花も素晴らしいですね
柔らかな色合いがなんとも言えず・・・(うっとり)

応援ポチ
17:31 由乃 #SFo5/nok
これだけ大きなお花だとバラにも負けない優雅さと存在感がありますね~~~♪このやわらかい花びらの雰囲気はとっても素敵!!

応援も☆
17:57 Yumi #-
今日は。初めてコメントします。
柔らかな光の素敵なお写真ですね。
私もマクロレンズで花を撮影するのが好きです。
普段は標準ズームで風景や街歩きでスナップしてますが、
綺麗な花を見つけると、マクロレンズに取り替えて撮影します。
切り取れる花は室内でライブビュー撮影などもしています。
また、寄らせて頂きます。
18:00 haichaolu #KVSV0Bf2
こんばんは!
まるで薔薇のような艶やかさを秘めていますね♪
2枚目の明るいグリーンにこの淡い色合い・・・
目を潤ませてしまいました(´▽`*)
(先)Wポチッ!
22:29 Sippo☆ #sU9oQ2ws

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 真壁ひなまつり ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ サンシュ ~☆。o○
