| TOP | 大漁旗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


 

1970年01月01日 ()


真壁のひなまつり、8回目を迎えたそうですが見に行ったのは今回はじめです!

今は、合併により(岩瀬町・真壁町・大和村)桜川市となっています!


真壁は、昔から石&蔵の街とも呼ばれているそうです!!

お水も美味しいことから、お酒もとても美味しいです・・・・生酒をお土産に購入しました^^



あまり腕がないので。。。。綺麗な撮影ができませんでしたが

真壁のひなまつりをご覧ください!





IMG_6176.jpg




IMG_6091.jpg



IMG_5893.jpg




IMG_6025.jpg




IMG_6197.jpg




お雛様自体、古いもので江戸時代・明治・大正・昭和と年代を感じさせるものがたくさんありました!

ご商売をされている方、一般の方のご参加。。。総勢191件ありましたが、マップにのせていないお宅も

あったようです!!全部回りきることは、できませんでしたがとても有意義な1日を過ごせました!!


数日間、真壁ひなまつりをお伝えします!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
09:00 真壁ひなまつり | (-) | (0)  | 


| TOP | 大漁旗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

| TOP | 大漁旗
