← ○o。☆~ 真壁ひなまつり② ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ベコニア ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 真壁ひなまつり ~☆。o○ 

2010年03月01日 ()

真壁ひなまつりも今回で8回目になるそうです!

始まり当初は、30件くらいでしたが今年は、マップからですが191件のようです!


真壁は、昔から石&蔵の町と有名な町です^^

そしてお水も美味しいことからお酒も美味しいです。。。お土産に生酒を購入してきました!!



あまり思うような撮影ができなかったのが残念ですが、真壁の地域の皆様のひなまつりをご覧ください!





IMG_5893.jpg




IMG_6176.jpg




IMG_6091.jpg




IMG_6025.jpg




IMG_6197.jpg



数日間、真壁ひなまつりをお伝えします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 真壁ひなまつり | (-) | (11)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
楽しみにしてますよ
  由乃
今日から3月ですね
お雛祭りも間近・・・
お雛様色々、どれも素敵ですね


ポチ
  haichaolu
今日は。
小物の撮影も楽しいですが、展示物では思うように撮影できませんね。
ライテイングなども理想ではありませんし。
こんな話があります。
高名な写真家がチューリップ祭りに招待され、
写真撮影を依頼されましたが、彼の条件は「切り取っていいか」でした。
その後、切り取った花をスタジオに持ち帰り撮影したそうです。
  バジリコ
真壁に行かれたんですね。
私も行きたかったですが、今年は無理でした^^;
かわいいお雛様たち、いいですね。
町の様子もぜひ見たいです♪
  june
かわいらしいお雛さまですね。
梅の写真もとっても綺麗な紅で
すてきに撮られています。
花の乱舞といった感じですね~
PP☆
  mu.choro狸
行ってきたんですね^^
さすが、目の付け所が違いますわ!!
全部回れなくて、もっと違うお雛様が気になってたので、ここで堪能させてもらいますよー。
ひな祭り  kameのフォトブック
こんばんは!
これはまた珍しい写真を(笑)
ネイチャー物とばかり思ってましたらこういうスナップ系も・・・
場所が分からないのでネットで調べましたら結構古くからある祭りだとか
それにひな祭りの行事が日本全国に沢山あって・・・・
各家庭でひっそりするものとばかり・・・(笑)
続編、楽しみにしてます!
ポチッ!
  ぴょんきち
こんばんわ。
真壁ひなまつり楽しみにしてます!

ちなみに3枚目のお人形さんの顔が印象的で
忘れられません^^;笑
  いちぼく
こんばんわ
今日から3月ですね~
3月はひなまつりなんですね
季節感あふれる素敵な光景です
続きも楽しみ♪
  Yumi
日本の各地には伝統的なひなまつりが色々あるようですね♪とっても興味があるのでまた明日以降も楽しみにしてますね♪

Rの保育園でもお雛様や色んな飾り物が今頃されてると思うのに、今年は行くことが出来ないので見れないから残念!って思ってたんです☆その分風花さんのところで楽しませてもらいますね~~♪

応援も☆
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 真壁ひなまつり② ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ベコニア ~☆。o○

COMMENT

楽しみにしてますよ
05:51 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
今日から3月ですね
お雛祭りも間近・・・
お雛様色々、どれも素敵ですね


ポチ
08:04 由乃 #SFo5/nok
今日は。
小物の撮影も楽しいですが、展示物では思うように撮影できませんね。
ライテイングなども理想ではありませんし。
こんな話があります。
高名な写真家がチューリップ祭りに招待され、
写真撮影を依頼されましたが、彼の条件は「切り取っていいか」でした。
その後、切り取った花をスタジオに持ち帰り撮影したそうです。
09:31 haichaolu #KVSV0Bf2
真壁に行かれたんですね。
私も行きたかったですが、今年は無理でした^^;
かわいいお雛様たち、いいですね。
町の様子もぜひ見たいです♪
09:36 バジリコ #-
かわいらしいお雛さまですね。
梅の写真もとっても綺麗な紅で
すてきに撮られています。
花の乱舞といった感じですね~
PP☆
09:44 june #-
行ってきたんですね^^
さすが、目の付け所が違いますわ!!
全部回れなくて、もっと違うお雛様が気になってたので、ここで堪能させてもらいますよー。
10:14 mu.choro狸 #-
こんばんは!
これはまた珍しい写真を(笑)
ネイチャー物とばかり思ってましたらこういうスナップ系も・・・
場所が分からないのでネットで調べましたら結構古くからある祭りだとか
それにひな祭りの行事が日本全国に沢山あって・・・・
各家庭でひっそりするものとばかり・・・(笑)
続編、楽しみにしてます!
ポチッ!
20:20 kameのフォトブック #-
こんばんわ。
真壁ひなまつり楽しみにしてます!

ちなみに3枚目のお人形さんの顔が印象的で
忘れられません^^;笑
20:57 ぴょんきち #-
こんばんわ
今日から3月ですね~
3月はひなまつりなんですね
季節感あふれる素敵な光景です
続きも楽しみ♪
21:01 いちぼく #-
日本の各地には伝統的なひなまつりが色々あるようですね♪とっても興味があるのでまた明日以降も楽しみにしてますね♪

Rの保育園でもお雛様や色んな飾り物が今頃されてると思うのに、今年は行くことが出来ないので見れないから残念!って思ってたんです☆その分風花さんのところで楽しませてもらいますね~~♪

応援も☆
21:08 Yumi #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:20 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 真壁ひなまつり② ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ベコニア ~☆。o○
