← ○o。☆~ 津波警報の中。。。。 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 真壁ひなまつり 最終章 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 菜の花&雫 ~☆。o○ 

2010年03月06日 ()
数日間更新サボっていましたが・・・・

随分、風邪もよくなってきました!!


ここのところ仕事も家のことでもバタバタと忙しく!!


ご心配いただいていた皆様、ありがとうございました!!





IMG_5732.jpg




IMG_5382.jpg




ここのところお天気が悪く、体調不良も重なり撮影していません!!

今年の撮影のものですが、在庫から。。。。葉っぱは、菜の花の葉っぱです!!



素敵な週末をお過ごしください!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:36 菜の花 | (-) | (7)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  Yumi
まだまだ油断できませんよ~~☆
今週末ずいぶんまた寒くなるみたいですしね、
お風邪ぶり返さないようにくれぐれもあたたかくしてゆっくり静養されてくださいね♪
しずく綺麗~~~~!!
応援も☆
  由乃
こんばんは
暖かくなったと思ったら
寒くなったり、寒暖の差が激しすぎますよね
お風邪、快方に向かわれてよかった~
でもまだ無理はなさらないで下さいね

水滴のお写真、輝いてて綺麗ですね~~
流石です!!(パチパチ)

ポチ
  Tigerうっす
気候の変化が激しいので、ご自愛くださいね。
私も今日は疲れが一気に出てしまったので、終日寝てました(笑)
2枚目の水滴、ポイントだけでなく、周りのボケも美しいですね。
光りあふれる輝きが素敵です。
  バジリコ
復活されて安心しました。
でもどうぞ無理をなさらず。
写真は元気になったらいっぱい撮れますからね^^
風花さんならではのきれいな雫、またたくさん撮ってください♪
  june
風邪、よくなったんですね。
更新されてなかったから、
かなりひどくなってしまったのかなと、心配してました。
葉っぱの雫、素敵ですね~光に輝いてとっても綺麗。
緑色のボケ味もすごくいい雰囲気だしてます。
PP☆
菜の花  ユーアイネッショップ店長うちまる
今、綺麗に咲いてますからね。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 津波警報の中。。。。 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 真壁ひなまつり 最終章 ~☆。o○

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09:16 #
まだまだ油断できませんよ~~☆
今週末ずいぶんまた寒くなるみたいですしね、
お風邪ぶり返さないようにくれぐれもあたたかくしてゆっくり静養されてくださいね♪
しずく綺麗~~~~!!
応援も☆
11:06 Yumi #-
こんばんは
暖かくなったと思ったら
寒くなったり、寒暖の差が激しすぎますよね
お風邪、快方に向かわれてよかった~
でもまだ無理はなさらないで下さいね

水滴のお写真、輝いてて綺麗ですね~~
流石です!!(パチパチ)

ポチ
19:49 由乃 #SFo5/nok
気候の変化が激しいので、ご自愛くださいね。
私も今日は疲れが一気に出てしまったので、終日寝てました(笑)
2枚目の水滴、ポイントだけでなく、周りのボケも美しいですね。
光りあふれる輝きが素敵です。
21:42 Tigerうっす #V.QdXw8.
復活されて安心しました。
でもどうぞ無理をなさらず。
写真は元気になったらいっぱい撮れますからね^^
風花さんならではのきれいな雫、またたくさん撮ってください♪
23:03 バジリコ #-
風邪、よくなったんですね。
更新されてなかったから、
かなりひどくなってしまったのかなと、心配してました。
葉っぱの雫、素敵ですね~光に輝いてとっても綺麗。
緑色のボケ味もすごくいい雰囲気だしてます。
PP☆
01:47 june #-
今、綺麗に咲いてますからね。
06:15 ユーアイネッショップ店長うちまる #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 津波警報の中。。。。 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 真壁ひなまつり 最終章 ~☆。o○
