← ○o。☆~ 淡いピンクが。。。 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 菜の花&雫 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 津波警報の中。。。。 ~☆。o○ 

2010年03月07日 ()
2月末。。。。チリの地震の影響で日本各地で津波警報が出ていた2/28日の撮影です!


海岸では、水位が上昇していました!!


カモメさんたちも待機でしょうか?




IMG_6362.jpg




IMG_6300.jpg




IMG_6343.jpg



長雨が続き撮影ができないためストレスがたまります!!

早くお天気に。。。。願うばかり!!!


素敵な休日をお過ごしください!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
09:13  | (-) | (14)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  バジリコ
カモメさん、近くでくっきり撮れていますね。
津波警報が出ているときだったんですか?@@
危ないから気をつけてくださいね^^;
  Yumi
うちは海とは全然縁遠いので海水位なんてまったく気にしてなかったのですが、確かにその日は一日テレビに津波警報のマークがでてましたものね!やっぱり水位が上昇してたりと変化はあったんですね☆
日本も地震大国なだけにああいう海外での惨状が人事に思えないような気がしてしまいます。。。恐い~~~☆
震災バッグチェックしなくちゃ!なんて思ったりして☆
応援も☆
  由乃
こんばんは
あの日は、このあたりも警報が出てました
海が結構近いのでちょっと怖かったです

カモメさん、いい顔してますね~
こんなに近くで見たことないので
じっくり見れて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

雨のせいで、写真が・・・・
私も撮れなくて、今後のネタがない状態です(汗)

ポチ
管理人のみ閲覧できます  -
天気  t.nehala
カモメ、メチャ近いですね!!!

天気悪いの続くと憂鬱になりますよね。
私もそうでした。
明日は晴れますように。
管理人のみ閲覧できます  -
  デイジー
こんばんは♪
わぁ~どのお写真も素晴らしいですね~^-^
こんなに間近で大きく撮られていて凄いです!!
1枚目なんて翼を広げていて圧倒されますね~☆
一瞬の瞬間をバッチリカメラに収めていて、凄い!
凄い凄いとばかり言って、ボキャブラリー不足でごめんなさいネ(´▽`*)アセ~
でも、見惚れてしまいました♪
PP☆
  ぴょんきち
とてもキレイに撮れてますね^^
なんか迫力あります!

雨の日は撮影しづらいですよねぇ~
カメラの大敵ですもんね^^;
でも雨の日しか撮れない写真もあるから
個人的には雨は言うほど嫌いじゃなかったり^^;

ずっと雨続きなんで、ぴょんきちのブログでも
雨の日シリーズやっちゃってます!
また遊びに来てくださいね^^
  ミニ助
カモメ、ステキに撮れてますね。^^

雨でのストレス、同感です~
おかげでネタ切れ中です。^^;
  ユーアイネットショップ店長うちまる
羽穂広げた写真すごい!!!
私も二日前トンビで狙いましたがここまでは・・・
  june
カモメのこの羽の感じ。見事ですね
鳥たちの表情までしっかり撮られていて
さすがですね。
すてきな写真です^^w
PP☆
  Yumi
応援PPっとしていきますね~~(^^)
今日もさむ~~~い!!
風花さんもくれぐれもあたたかくされてね~~~♪
  Sippo☆
こんばんは!
津波、怖いですね・・
鳥さんも、何か察知して警戒しているのでしょうね。
こちらも雨が多くて・・
早く爛漫の陽気になりますように・・♪
(先)Wポチッ!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 淡いピンクが。。。 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 菜の花&雫 ~☆。o○

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09:28 #
カモメさん、近くでくっきり撮れていますね。
津波警報が出ているときだったんですか?@@
危ないから気をつけてくださいね^^;
12:23 バジリコ #-
うちは海とは全然縁遠いので海水位なんてまったく気にしてなかったのですが、確かにその日は一日テレビに津波警報のマークがでてましたものね!やっぱり水位が上昇してたりと変化はあったんですね☆
日本も地震大国なだけにああいう海外での惨状が人事に思えないような気がしてしまいます。。。恐い~~~☆
震災バッグチェックしなくちゃ!なんて思ったりして☆
応援も☆
14:46 Yumi #-
こんばんは
あの日は、このあたりも警報が出てました
海が結構近いのでちょっと怖かったです

カモメさん、いい顔してますね~
こんなに近くで見たことないので
じっくり見れて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

雨のせいで、写真が・・・・
私も撮れなくて、今後のネタがない状態です(汗)

ポチ
16:10 由乃 #SFo5/nok
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:48 #
カモメ、メチャ近いですね!!!

天気悪いの続くと憂鬱になりますよね。
私もそうでした。
明日は晴れますように。
22:20 t.nehala #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:22 #
こんばんは♪
わぁ~どのお写真も素晴らしいですね~^-^
こんなに間近で大きく撮られていて凄いです!!
1枚目なんて翼を広げていて圧倒されますね~☆
一瞬の瞬間をバッチリカメラに収めていて、凄い!
凄い凄いとばかり言って、ボキャブラリー不足でごめんなさいネ(´▽`*)アセ~
でも、見惚れてしまいました♪
PP☆
22:52 デイジー #XqQXxvIc
とてもキレイに撮れてますね^^
なんか迫力あります!

雨の日は撮影しづらいですよねぇ~
カメラの大敵ですもんね^^;
でも雨の日しか撮れない写真もあるから
個人的には雨は言うほど嫌いじゃなかったり^^;

ずっと雨続きなんで、ぴょんきちのブログでも
雨の日シリーズやっちゃってます!
また遊びに来てくださいね^^
23:22 ぴょんきち #-
カモメ、ステキに撮れてますね。^^

雨でのストレス、同感です~
おかげでネタ切れ中です。^^;
00:48 ミニ助 #h0D/NfaY
羽穂広げた写真すごい!!!
私も二日前トンビで狙いましたがここまでは・・・
05:38 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
カモメのこの羽の感じ。見事ですね
鳥たちの表情までしっかり撮られていて
さすがですね。
すてきな写真です^^w
PP☆
10:04 june #-
応援PPっとしていきますね~~(^^)
今日もさむ~~~い!!
風花さんもくれぐれもあたたかくされてね~~~♪
14:06 Yumi #-
こんばんは!
津波、怖いですね・・
鳥さんも、何か察知して警戒しているのでしょうね。
こちらも雨が多くて・・
早く爛漫の陽気になりますように・・♪
(先)Wポチッ!
21:57 Sippo☆ #sU9oQ2ws

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 淡いピンクが。。。 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 菜の花&雫 ~☆。o○
