← ○o。☆~ KIRA☆KIRA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 津波警報の中。。。。 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 淡いピンクが。。。 ~☆。o○ 

2010年03月09日 ()
とっても小さな淡いピンクの可憐なお花。。。ヒガンバナ科の「キルタンサス」です!

ブログのお友達から教えていただきました!!






IMG_6016.jpg




IMG_6017.jpg




※ 画像の無断使用は、お断りいたします!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (12)  | 


COMMENT

  バジリコ
かわいいお花ですね。
私も名前がわかりません。
びよ~んと長いお花がなんとなくユーモラスです^^
  デイジー
おはようございます☆
長く伸びたお花、印象的ですね~^-^
可愛いピンクのお花、名前が気になりますね♪
私も分からなくて、お役に立てずゴメンナサイネ((+_+))
PP☆
  june
とっても可愛らしいお花のラッパのよう♪
特徴がありそうなのに、なかなか見かけないですね。
私もわからないです。でも、どこかで見た時は
メモっときます^^
PP
  Yumi
あら~~なんでしょう?この可愛いピンクのお花!
私はじめてみたかも~~~☆
もし名前わかったら是非教えてくださいね~~~♪

応援も☆
  kyohei
なんでしょうね
ラッパみたいに長いですね^^
それにしても奇麗です^^
  mu.choro狸
このお花見ますよねぇ。
私も撮ってUPしたんだけど誰も名前書いてくれなかったぁ。
画像無断使用されちゃったの?
  くーころ
何だか,見たような花だけど,もちろん自分も名前はわかりません。(笑)
だって,風花さんがわからないのだから,きっと難しいレアな名前なんだろうなって思っています。
  由乃
こんばんは
今日は一日雨模様
寒くて、また冬に逆戻りしたようでした

可愛い可憐なお花ですね!!
春を感じます~♪
ポチ
  いちぼく
こんばんわ^^
可愛いお花ですね^^
とても長い花なんですね~
背景のグリーンも鮮やかです☆
名前なんでしょうねぇー
ぽっち!
  Tigerうっす
こんばんは~。
ラッパみたいに可愛いお花ですね。
なんだろう?
野草の判別は難しいですよね^^;
1枚目は透過光で、中から光り輝いていますね。
写真の無断使用?
一言断ってくれれば、いいのにねぇ。
  ぴょんきち
こんばんわ。
花が開いてる部分もキレイだけど、
個人的には長~いキレイな曲線部分
がとてもアートだと思います。
写真の無断使用されたんですか?
マナーは守ってもらいたいですよね><
これは珍しい!  ピー助
風花さん こんばんは!v-283

葉っぱの形が分かりませんので自信はないですが~

キリタンサス(Cyrtanthus、ヒガンバナ科)・・・かも!

明日もご安全に!v-222v-512

コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ KIRA☆KIRA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 津波警報の中。。。。 ~☆。o○

COMMENT

かわいいお花ですね。
私も名前がわかりません。
びよ~んと長いお花がなんとなくユーモラスです^^
07:29 バジリコ #-
おはようございます☆
長く伸びたお花、印象的ですね~^-^
可愛いピンクのお花、名前が気になりますね♪
私も分からなくて、お役に立てずゴメンナサイネ((+_+))
PP☆
08:32 デイジー #XqQXxvIc
とっても可愛らしいお花のラッパのよう♪
特徴がありそうなのに、なかなか見かけないですね。
私もわからないです。でも、どこかで見た時は
メモっときます^^
PP
10:49 june #-
あら~~なんでしょう?この可愛いピンクのお花!
私はじめてみたかも~~~☆
もし名前わかったら是非教えてくださいね~~~♪

応援も☆
11:57 Yumi #-
なんでしょうね
ラッパみたいに長いですね^^
それにしても奇麗です^^
13:14 kyohei #-
このお花見ますよねぇ。
私も撮ってUPしたんだけど誰も名前書いてくれなかったぁ。
画像無断使用されちゃったの?
13:57 mu.choro狸 #-
何だか,見たような花だけど,もちろん自分も名前はわかりません。(笑)
だって,風花さんがわからないのだから,きっと難しいレアな名前なんだろうなって思っています。
17:07 くーころ #-
こんばんは
今日は一日雨模様
寒くて、また冬に逆戻りしたようでした

可愛い可憐なお花ですね!!
春を感じます~♪
ポチ
19:21 由乃 #SFo5/nok
こんばんわ^^
可愛いお花ですね^^
とても長い花なんですね~
背景のグリーンも鮮やかです☆
名前なんでしょうねぇー
ぽっち!
20:03 いちぼく #-
こんばんは~。
ラッパみたいに可愛いお花ですね。
なんだろう?
野草の判別は難しいですよね^^;
1枚目は透過光で、中から光り輝いていますね。
写真の無断使用?
一言断ってくれれば、いいのにねぇ。
21:21 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんわ。
花が開いてる部分もキレイだけど、
個人的には長~いキレイな曲線部分
がとてもアートだと思います。
写真の無断使用されたんですか?
マナーは守ってもらいたいですよね><
23:54 ぴょんきち #-
風花さん こんばんは!v-283

葉っぱの形が分かりませんので自信はないですが~

キリタンサス(Cyrtanthus、ヒガンバナ科)・・・かも!

明日もご安全に!v-222v-512

01:00 ピー助 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ KIRA☆KIRA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 津波警報の中。。。。 ~☆。o○
