← ○o。☆~ ブサ、ですが^^; ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 淡いピンクが。。。 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ KIRA☆KIRA ~☆。o○ 

2010年03月10日 ()

お天気が悪く、撮影ができない日々が続いております!!

去年とは違い仕事も忙しく、少し疲れ気味でございます^^;




IMG_5333.jpg




IMG_5314.jpg




IMG_5316.jpg




まだ週の中ですが。。。残りも頑張らなくては^^






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (13)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
日本中天候が荒れてますね。
お忙しい中いつも素晴らしい写真に感謝です。
  由乃
おはようございます
綺麗な水滴・・・いつもお見事ですね

お天気がすっきりしなくて
嫌ですね~~
こちらも今日も曇り空
寒そうな日になりそうです

ポチ
  バジリコ
キラキラしずくですね。
菜の花の黄色でしょうか、とっても元気が出てきます。
風花さん、体調をくずさないよう、ご自愛ください。
  june
キラキラの雫たち、癒されますね~
とっても綺麗です。
黄色と玉ボケお似合いですね。
お疲れのようですが、疲れていると
風邪も引きやすいですからお気を付けて下さいね。
PP☆
  Yumi
そうですよね~~☆週の真ん中ってなんだかまだあるの~~~???って感じで疲れますよね、その上この天気ですしね。。。。天気が悪いとどうしても冬眠状態になってしまう私です。。。。(^^;)
黄色いお花と雫が春よ来い♪って感じでかわいいですね♪
応援も☆
  deepblur
今日の写真も、タイトルどおりキラキラしてきれいですねぇ~!
  くーころ
忙しくないよりは忙しかったほうがいいのかな。
とは言っても体、大切にしてくださいね。
もう春だと思っていたら、こんな時期にこちらでも雪が降りました。
今日が休みならいい写真が撮れたのにな~なんて思っています。
  ぴょんきち
水滴がキラキラしてきれいですね^^
マクロの醍醐味!って感じですね☆
  kameのフォトブック
こんばんは!
今日はメチャ寒くて、冬に逆戻り・・・
風も強く、日がでてるかと思えば急に雨が降ったりと不安定な空模様。
風邪は治りました?
#2の雫がいいですね!
雫の中の別世界、なかなかピント合わせた異変です(笑)
先日のレンズの件、望遠マクロで雫は至難の業(笑)です!
  Sippo☆
こんばんは!
キラキラ滴の世界、綺麗ですね!
こちらも雨が多くて・・ほとんど撮影に出られないでいます;_;
ラストのお写真、虹の橋みたいで素敵です(*^-^*)
お仕事、頑張ってくださいね!
(先)Wポチッ!
  いちぼく
こんばんわ^^
きらきら、きれいですね!
こんなふうに雫が撮れればいいなぁ!
イエローのお花とグリーンが淡くていい雰囲気♪
最近、お日様を見かけません~
風花さん、お疲れ気味ですかー
週末まで、辛抱ですよ~♪
ぽっち!
  宗流
こんばんは、風花さん♪
しばしのご無沙汰をしております^^;

いつもながら…癒されます~!!
きらきらのしずくちゃんも、黄色のお花も
元気を貰える気がします^^v
何だか「頑張って」って言ってくれてるみたい♪
(↑かなり自分勝手な思い込み~)
風花さんもお忙しいご様子ですが、どうぞお体には
くれぐれもお気を付け下さいね♪
  デイジー
こんばんは♪
わぁ~なんて綺麗で瑞々しい雫なんでしょう^-^
光をいっぱい浴びて、キラキラと輝く雫。
お花も喜んでいるようですね♪
お疲れ気味のご様子ですが、お体を大切になさって
お過ごしくださいネ(*'-'*)
PP☆
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ブサ、ですが^^; ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 淡いピンクが。。。 ~☆。o○

COMMENT

日本中天候が荒れてますね。
お忙しい中いつも素晴らしい写真に感謝です。
06:41 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます
綺麗な水滴・・・いつもお見事ですね

お天気がすっきりしなくて
嫌ですね~~
こちらも今日も曇り空
寒そうな日になりそうです

ポチ
07:57 由乃 #SFo5/nok
キラキラしずくですね。
菜の花の黄色でしょうか、とっても元気が出てきます。
風花さん、体調をくずさないよう、ご自愛ください。
10:16 バジリコ #-
キラキラの雫たち、癒されますね~
とっても綺麗です。
黄色と玉ボケお似合いですね。
お疲れのようですが、疲れていると
風邪も引きやすいですからお気を付けて下さいね。
PP☆
14:01 june #-
そうですよね~~☆週の真ん中ってなんだかまだあるの~~~???って感じで疲れますよね、その上この天気ですしね。。。。天気が悪いとどうしても冬眠状態になってしまう私です。。。。(^^;)
黄色いお花と雫が春よ来い♪って感じでかわいいですね♪
応援も☆
14:47 Yumi #-
今日の写真も、タイトルどおりキラキラしてきれいですねぇ~!
17:39 deepblur #-
忙しくないよりは忙しかったほうがいいのかな。
とは言っても体、大切にしてくださいね。
もう春だと思っていたら、こんな時期にこちらでも雪が降りました。
今日が休みならいい写真が撮れたのにな~なんて思っています。
21:17 くーころ #-
水滴がキラキラしてきれいですね^^
マクロの醍醐味!って感じですね☆
21:25 ぴょんきち #-
こんばんは!
今日はメチャ寒くて、冬に逆戻り・・・
風も強く、日がでてるかと思えば急に雨が降ったりと不安定な空模様。
風邪は治りました?
#2の雫がいいですね!
雫の中の別世界、なかなかピント合わせた異変です(笑)
先日のレンズの件、望遠マクロで雫は至難の業(笑)です!
21:26 kameのフォトブック #-
こんばんは!
キラキラ滴の世界、綺麗ですね!
こちらも雨が多くて・・ほとんど撮影に出られないでいます;_;
ラストのお写真、虹の橋みたいで素敵です(*^-^*)
お仕事、頑張ってくださいね!
(先)Wポチッ!
21:55 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんわ^^
きらきら、きれいですね!
こんなふうに雫が撮れればいいなぁ!
イエローのお花とグリーンが淡くていい雰囲気♪
最近、お日様を見かけません~
風花さん、お疲れ気味ですかー
週末まで、辛抱ですよ~♪
ぽっち!
23:12 いちぼく #qjsITxmk
こんばんは、風花さん♪
しばしのご無沙汰をしております^^;

いつもながら…癒されます~!!
きらきらのしずくちゃんも、黄色のお花も
元気を貰える気がします^^v
何だか「頑張って」って言ってくれてるみたい♪
(↑かなり自分勝手な思い込み~)
風花さんもお忙しいご様子ですが、どうぞお体には
くれぐれもお気を付け下さいね♪
23:37 宗流 #vF6dOJDI
こんばんは♪
わぁ~なんて綺麗で瑞々しい雫なんでしょう^-^
光をいっぱい浴びて、キラキラと輝く雫。
お花も喜んでいるようですね♪
お疲れ気味のご様子ですが、お体を大切になさって
お過ごしくださいネ(*'-'*)
PP☆
23:49 デイジー #XqQXxvIc

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ブサ、ですが^^; ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 淡いピンクが。。。 ~☆。o○
