← ○o。☆~ 自然の宝石。。。雫 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ KIRA☆KIRA ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ブサ、ですが^^; ~☆。o○ 

2010年03月11日 ()
長雨続きでネタが。。。。

在庫から我家の愛犬、すずです!!




IMG_9529.jpg




IMG_9417.jpg




いい加減今週末は、お天気を望むばかり!!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (12)  | 


COMMENT

カミナリ  ユーアイネットショップ店長うちまる
昨日はカミナリひどく愛犬もおびえてましたよ~
  由乃
おはようございます
こちらは昨日は風は強かったですが
いい天気でした
でも仕事だから写真は撮れず・・・
週末晴れてほしいですね!!

スズちゃん海岸をお散歩ですか?
綺麗な空と海をバックに
気持ち良さそう~(*^m^*) ムフッ

ポチ
  koume
スズちゃん、可愛いです。
砂についた肉球マークもたまりません。
まぶしいほどの青空がすごくキレイです。
  バジリコ
スズちゃん、とってもかわいいですよ^^
斜めのアングルいいですね。
今週もようやくお天気がよくなってきましたね。
  のぶのぶ
今日ようやく、晴れらしい晴れ間と
なりました。
気温はまだ低いままのようです。
早く、暖かくなって欲しいものです。
新しい写真も待っています。
  june
スズちゃん、かわいいではないですか。
砂浜についた足跡がいいですね。
とっても絵になってます^^w
PP☆
  Yumi
すずちゃん可愛い~~~♪
この間日本ペットアイドルオーディションというもののコマーシャルをみたのだけど、去年優勝したのがすずちゃんと同じはなぺちゃの種類のワンちゃんだったの☆犬種がわからないのだけど(^^;)今ブームが来ているのかしら???すずちゃんもデビューしちゃう??なんて♪
後姿のすずちゃんも可愛いわ~~~♪

応援も☆
  くーころ
気持ちよさそうな砂浜ですね。
近場にこんな砂浜あったらいいですね。
こちらは今では、砂浜がなくなってさびしいです。

今日は久しぶりに晴れました。そちらはいかがでしたか?きっと晴れだったんじゃないかな。
もう寒さも今日まで、明日からは本格的に春に向かって季節が動いていくと思います。
  いちぼく
こんばんわ^^
紺のトレーナー(?)着ている姿、可愛いですね!
凛々しい姿も感じて、ぜんぜんブサじゃないですよ^^
春を楽しんでいる雰囲気感じました~♪
ぽっち!
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
おおっ!  ピー助
v-512すず君!久しぶりですね~v-222
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 自然の宝石。。。雫 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ KIRA☆KIRA ~☆。o○

COMMENT

昨日はカミナリひどく愛犬もおびえてましたよ~
05:38 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます
こちらは昨日は風は強かったですが
いい天気でした
でも仕事だから写真は撮れず・・・
週末晴れてほしいですね!!

スズちゃん海岸をお散歩ですか?
綺麗な空と海をバックに
気持ち良さそう~(*^m^*) ムフッ

ポチ
06:58 由乃 #SFo5/nok
スズちゃん、可愛いです。
砂についた肉球マークもたまりません。
まぶしいほどの青空がすごくキレイです。
08:29 koume #-
スズちゃん、とってもかわいいですよ^^
斜めのアングルいいですね。
今週もようやくお天気がよくなってきましたね。
08:40 バジリコ #-
今日ようやく、晴れらしい晴れ間と
なりました。
気温はまだ低いままのようです。
早く、暖かくなって欲しいものです。
新しい写真も待っています。
11:05 のぶのぶ #JalddpaA
スズちゃん、かわいいではないですか。
砂浜についた足跡がいいですね。
とっても絵になってます^^w
PP☆
11:58 june #-
すずちゃん可愛い~~~♪
この間日本ペットアイドルオーディションというもののコマーシャルをみたのだけど、去年優勝したのがすずちゃんと同じはなぺちゃの種類のワンちゃんだったの☆犬種がわからないのだけど(^^;)今ブームが来ているのかしら???すずちゃんもデビューしちゃう??なんて♪
後姿のすずちゃんも可愛いわ~~~♪

応援も☆
15:22 Yumi #-
気持ちよさそうな砂浜ですね。
近場にこんな砂浜あったらいいですね。
こちらは今では、砂浜がなくなってさびしいです。

今日は久しぶりに晴れました。そちらはいかがでしたか?きっと晴れだったんじゃないかな。
もう寒さも今日まで、明日からは本格的に春に向かって季節が動いていくと思います。
20:16 くーころ #-
こんばんわ^^
紺のトレーナー(?)着ている姿、可愛いですね!
凛々しい姿も感じて、ぜんぜんブサじゃないですよ^^
春を楽しんでいる雰囲気感じました~♪
ぽっち!
20:46 いちぼく #qjsITxmk
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:53 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:06 #
v-512すず君!久しぶりですね~v-222
00:54 ピー助 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 自然の宝石。。。雫 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ KIRA☆KIRA ~☆。o○
