← ○o。☆~ 天気になあれ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ブサ、ですが^^; ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 自然の宝石。。。雫 ~☆。o○  

2010年03月12日 ()


野草の『ムラサキケマン』の葉っぱについた雫!!

今日は、朝方まで降り続いた雨の雫が凍りました。。。。でも溶けた状態の雫ですが^^




IMG_6699.jpg




IMG_6709.jpg




まん丸雫・・・・・自然に感謝する一瞬でもあります^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (14)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
とても幻想的ですね!!!
  由乃
おはようございます
素晴らしい一瞬を撮られましたね~
素敵すてき~~~♪
キラキラ輝いてて
すっごく綺麗ですね!!
こんなお写真撮ってみたいです~~

ポチ
  デイジー
おはようございます♪

素晴らしすぎて、言葉になりません(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな一瞬を捉えることのできる風花さんの才能に
惚れ惚れします~(*'-'*)キュン
透明感のある宝石たちに心洗われる思いです♪
素敵なお写真をありがとう♡
PP☆
  koume
キラキラとすごく綺麗ですね。
まさに自然の宝石。
私も、こんな写真撮りたいな~
丸い宝石  haichaolu
今日は。
家内は指にはめるキラキラ物が好きなんですが、
私はお写真のようなキラキラが好きです。
家内が写真で満足してくれればいいのですが。(笑)
  バジリコ
これこれ、これが見たかったです^^
風花さんのキラキラまんまる雫、
ほんとうにきれいです♪
  mio*
すごい、すごい(*^艸^)
なんだか夢の中のようです。
こんな美しい光があるなんて。
  june
わ~、感動ものの雫写真です!
素晴らしいですね。
まるで別世界がそこにあるみたい。
こんな雫を撮ってみたいなぁ♪
PP☆
  Yumi
なんて綺麗なんでしょう♪
絵になる美しさですね~~~!!
もうため息モノです!!!
葉っぱの縁の臙脂色と葉のグリーンと雫がもうすっごく素敵!!やっぱり雫は風花さんですね~~(^^)

応援も☆
  Sippo☆
こんばんは!
ムラサキケマンの葉っぱなのですね。
滴が本当に美しく彩っていますね!
トップのキラキラしたボケ味もとても綺麗!
自然が織りなす宝石・・最高のプレゼントですね♪
(先)Wポチッ!
  いちぼく
こんばんわ^^
1枚目の真ん中の雫!
これまで見た写真のどの雫よりも綺麗です!
光が、キラキラと輝いて、本当に美しい☆
まん丸雫、自然とともに、風花さんにも感謝です!!!
ぽっち!
  mu.choro狸
いつも風花さんの雫には感動しっぱなしです。心は反映されてるようですよ。
こんな素敵な写真撮りたいなぁ。
  Kana
はじめまして。
一枚目の写真をみて、思わずコメント残さずに去る事が出来ませんでした。
とっても素敵です。
私もこんな素晴らしい写真が撮れたら。。。
心が温かくなりました。
素晴らしい「宝石」見せて頂きありがとうございます。
また、お邪魔します。
ムラサキケマン  kameのフォトブック
こんばんは!
ムラサキケマン、もう花が出る頃かと様子見に行って来ましたが、
まだ葉っぱのみ、お昼前でしたので当然水気はなし!
水滴、お見事です!
ポチッ!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 天気になあれ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ブサ、ですが^^; ~☆。o○

COMMENT

とても幻想的ですね!!!
05:57 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます
素晴らしい一瞬を撮られましたね~
素敵すてき~~~♪
キラキラ輝いてて
すっごく綺麗ですね!!
こんなお写真撮ってみたいです~~

ポチ
07:28 由乃 #SFo5/nok
おはようございます♪

素晴らしすぎて、言葉になりません(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな一瞬を捉えることのできる風花さんの才能に
惚れ惚れします~(*'-'*)キュン
透明感のある宝石たちに心洗われる思いです♪
素敵なお写真をありがとう♡
PP☆
07:38 デイジー #XqQXxvIc
キラキラとすごく綺麗ですね。
まさに自然の宝石。
私も、こんな写真撮りたいな~
08:37 koume #-
今日は。
家内は指にはめるキラキラ物が好きなんですが、
私はお写真のようなキラキラが好きです。
家内が写真で満足してくれればいいのですが。(笑)
09:54 haichaolu #KVSV0Bf2
これこれ、これが見たかったです^^
風花さんのキラキラまんまる雫、
ほんとうにきれいです♪
09:54 バジリコ #-
すごい、すごい(*^艸^)
なんだか夢の中のようです。
こんな美しい光があるなんて。
12:35 mio* #-
わ~、感動ものの雫写真です!
素晴らしいですね。
まるで別世界がそこにあるみたい。
こんな雫を撮ってみたいなぁ♪
PP☆
13:05 june #-
なんて綺麗なんでしょう♪
絵になる美しさですね~~~!!
もうため息モノです!!!
葉っぱの縁の臙脂色と葉のグリーンと雫がもうすっごく素敵!!やっぱり雫は風花さんですね~~(^^)

応援も☆
18:01 Yumi #-
こんばんは!
ムラサキケマンの葉っぱなのですね。
滴が本当に美しく彩っていますね!
トップのキラキラしたボケ味もとても綺麗!
自然が織りなす宝石・・最高のプレゼントですね♪
(先)Wポチッ!
22:14 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんわ^^
1枚目の真ん中の雫!
これまで見た写真のどの雫よりも綺麗です!
光が、キラキラと輝いて、本当に美しい☆
まん丸雫、自然とともに、風花さんにも感謝です!!!
ぽっち!
23:24 いちぼく #qjsITxmk
いつも風花さんの雫には感動しっぱなしです。心は反映されてるようですよ。
こんな素敵な写真撮りたいなぁ。
12:25 mu.choro狸 #-
はじめまして。
一枚目の写真をみて、思わずコメント残さずに去る事が出来ませんでした。
とっても素敵です。
私もこんな素晴らしい写真が撮れたら。。。
心が温かくなりました。
素晴らしい「宝石」見せて頂きありがとうございます。
また、お邪魔します。
21:54 Kana #Lk84Cx12
こんばんは!
ムラサキケマン、もう花が出る頃かと様子見に行って来ましたが、
まだ葉っぱのみ、お昼前でしたので当然水気はなし!
水滴、お見事です!
ポチッ!
23:10 kameのフォトブック #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 天気になあれ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ブサ、ですが^^; ~☆。o○
