← ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 天気になあれ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ フキノトウ ~☆。o○ 

2010年03月14日 ()


春を告げるかのように。。。ひょっこりと顔を出すフキノトウ^^

見逃すがことが多い管理人ですが。。。。。。




IMG_7228.jpg




IMG_7225.jpg




IMG_6867.jpg




IMG_7073.jpg




今日の昼食。。。お蕎麦を食べましたが、フキノトウの天ぷらがあり旬の味覚に大感激でした!!



素敵な休日をお過ごしください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (13)  | 


COMMENT

春の  ユーアイネットショップ店長うちまる
春の食材ですね(^_^;)
  由乃
フキノトウ
子供の頃はよく見かけたけど
最近は見たことないんですよ・・・
春の味覚、天ぷら美味しそうですね
応援ポチ

  バジリコ
マクロで見ると、かわいい小さな花がたくさん咲いて
いるんですね@@ フキノトウ。春ですねえ♪^^
  いちぼく
こんちは^^
大接近のふきのとう、別世界の光景ですね^^
春の柔らかな雰囲気がよく出ていますね!
おそばにふきのとうの天ぷら☆
あ~、食べたくなりました(笑)
心地いい光景をありがとうございます♪
ぽっち!
こんにちは  pippiano
ふきのとう・・・
こちらでは 見る事ができないので うれしく拝見しました
近くで見ると ロウソクがたくさん並んでいるみたい!
マクロだと こんな発見が楽しいですね
  おたべ
こんにちは。

マクロの世界はすてきですね。
ふきのとうが、まったくちがう
花に見えます。
  Yumi
ふきのとう美味しそう~~!!
私も大好きです♪
こんなにアップでみたのははじめてです♪
応援も☆
  haruluya
ふきのとう、アップで見ると違った感じで
とてもすてきですね。
うちも先月天ぷら食べました♪
  Sippo☆
こんばんは!
春の喜びを全身で表しているようですね!
お花がこんなに美しいとは♪
優しいグリーンにとても癒されました♪
ふきのとうの天ぷら・・旬の味覚ですね!
(先)Wポチッ!
  ぴょんきち
なんか・・・春ですねぇ~♪
フキノトウ  kameのフォトブック
こんばんは!
フキノトウ、まだ自生のは見た事ないんです(お店には売ってます)
ラストのカット、よく目にするんですがアップの写真は初めてです!
ポチッ!
  さくら
ステキですね^^
ポストカードのようです。ふきのとうって初めてこういう形で見ました^^
  Tigerうっす
おいしそうですね(笑)
天ぷらは最高ですね^^
春になると、食材も増えてきて、食卓が豊かになりますよね。
タラの芽のテンプラもおいしいよー。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 天気になあれ ~☆。o○

COMMENT

春の食材ですね(^_^;)
05:52 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
フキノトウ
子供の頃はよく見かけたけど
最近は見たことないんですよ・・・
春の味覚、天ぷら美味しそうですね
応援ポチ

08:26 由乃 #SFo5/nok
マクロで見ると、かわいい小さな花がたくさん咲いて
いるんですね@@ フキノトウ。春ですねえ♪^^
10:04 バジリコ #-
こんちは^^
大接近のふきのとう、別世界の光景ですね^^
春の柔らかな雰囲気がよく出ていますね!
おそばにふきのとうの天ぷら☆
あ~、食べたくなりました(笑)
心地いい光景をありがとうございます♪
ぽっち!
10:44 いちぼく #qjsITxmk
ふきのとう・・・
こちらでは 見る事ができないので うれしく拝見しました
近くで見ると ロウソクがたくさん並んでいるみたい!
マクロだと こんな発見が楽しいですね
10:56 pippiano #4B33lOYw
こんにちは。

マクロの世界はすてきですね。
ふきのとうが、まったくちがう
花に見えます。
15:45 おたべ #-
ふきのとう美味しそう~~!!
私も大好きです♪
こんなにアップでみたのははじめてです♪
応援も☆
20:26 Yumi #-
ふきのとう、アップで見ると違った感じで
とてもすてきですね。
うちも先月天ぷら食べました♪
21:26 haruluya #-
こんばんは!
春の喜びを全身で表しているようですね!
お花がこんなに美しいとは♪
優しいグリーンにとても癒されました♪
ふきのとうの天ぷら・・旬の味覚ですね!
(先)Wポチッ!
22:04 Sippo☆ #sU9oQ2ws
なんか・・・春ですねぇ~♪
22:50 ぴょんきち #-
こんばんは!
フキノトウ、まだ自生のは見た事ないんです(お店には売ってます)
ラストのカット、よく目にするんですがアップの写真は初めてです!
ポチッ!
23:16 kameのフォトブック #-
ステキですね^^
ポストカードのようです。ふきのとうって初めてこういう形で見ました^^
00:32 さくら #-
おいしそうですね(笑)
天ぷらは最高ですね^^
春になると、食材も増えてきて、食卓が豊かになりますよね。
タラの芽のテンプラもおいしいよー。
10:14 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 天気になあれ ~☆。o○
