← ○o。☆~ SAKURA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ フキノトウ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○ 

2010年03月15日 ()

梅の花のUPが多くなっていますがお許しください!!



IMG_6686.jpg




IMG_6684.jpg



これからは、少しづつ暖かくなり霜や氷などはることもなくなると思いますが・・・


2枚目の写真は、花びらが落ちてガクのみに・・・・そこに氷の雫ですね!!


先週末は、天気にも恵まれ少しは撮影してきたのですが・・・・・

やはり梅の花は、どこにもあり今しばらくお付き合いください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (6)  | 


COMMENT

  june
シベについた雫の表現はすばらしいですね~
構図もとっても好きです♪
2枚目の氷の雫は珍しくて、しげしげ見ちゃいました(笑)
PP☆
  由乃
おはようございます
美しい!この言葉につきます
お写真素晴らしいですね
私も梅の花を撮影したのですが
ただ全景を写しただけで・・・
その様子は後日アップ予定です

風花さんのお写真のセンスの良さ
いつも素晴らしいですね
プロみたい~~♪

ポチ
  バジリコ
きれいですね~。
雫が凍っているんですか。
すばらしい被写体を見つけて、美しく撮っていますね。
  Yumi
私意識して雫を探してもこんなに綺麗なのやユニークなの見つからないのに、風花さんはいつも素敵な雫をみつけられちゃうのね~~☆雫アンテナでもついているのかしら??(^^)

応援も☆
  kameのフォトブック
こんばんは!
梅の花ばかり・・・
いえいえ、いろいろ趣向をこらして撮られてますね!
今日の雫、綺麗ですね!お見事!!
雫の中に違う光景を入れるって結構ムツカシイんですよ!
私もまだ撮れてません(笑)
ポチッ!
梅といえば  ピー助
風花さん こんばんは!v-283

いつも感心するほど鮮明なマクロですね~

うっとりしちゃいますよ~

偕楽園の梅は今年も綺麗だったでしょうね~

よく出かけたものです。

明日もご安全にv-222v-512
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ フキノトウ ~☆。o○

COMMENT

シベについた雫の表現はすばらしいですね~
構図もとっても好きです♪
2枚目の氷の雫は珍しくて、しげしげ見ちゃいました(笑)
PP☆
01:40 june #-
おはようございます
美しい!この言葉につきます
お写真素晴らしいですね
私も梅の花を撮影したのですが
ただ全景を写しただけで・・・
その様子は後日アップ予定です

風花さんのお写真のセンスの良さ
いつも素晴らしいですね
プロみたい~~♪

ポチ
07:27 由乃 #SFo5/nok
きれいですね~。
雫が凍っているんですか。
すばらしい被写体を見つけて、美しく撮っていますね。
08:08 バジリコ #-
私意識して雫を探してもこんなに綺麗なのやユニークなの見つからないのに、風花さんはいつも素敵な雫をみつけられちゃうのね~~☆雫アンテナでもついているのかしら??(^^)

応援も☆
08:55 Yumi #-
こんばんは!
梅の花ばかり・・・
いえいえ、いろいろ趣向をこらして撮られてますね!
今日の雫、綺麗ですね!お見事!!
雫の中に違う光景を入れるって結構ムツカシイんですよ!
私もまだ撮れてません(笑)
ポチッ!
22:50 kameのフォトブック #-
風花さん こんばんは!v-283

いつも感心するほど鮮明なマクロですね~

うっとりしちゃいますよ~

偕楽園の梅は今年も綺麗だったでしょうね~

よく出かけたものです。

明日もご安全にv-222v-512
00:40 ピー助 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ フキノトウ ~☆。o○
