← ○o。☆~ ○○ 雫 ○○ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ オキザリス ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ なごり ~☆。o○ 

2010年03月18日 ()


去年の「なごり」。。。。。。




IMG_6904.jpg




IMG_6899.jpg




「ヤマアジサイ」です!!



IMG_6968.jpg




セミの抜けがら。。。。雨にも負けず風にも負けず^^



昨日のブログでお花の名前が分からなかったのですが、数名の皆様から教えていただき

オキザリス=ムラサキカタバミと判明いたしました。。。。ありがとうございました!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 未分類 | (-) | (9)  | 


COMMENT

跳ばされず  ユーアイネットショップ店長うちまる
風にも飛ばされず
雨にも流されず、
抜け殻も頑張ってましたね。
  デイジー
おはようございます♪
風花さんのお写真はいつも優しさと光に満ちあふれていますが、
今日のお写真はまた一層優しさを感じます☆
風花さんの優しいお人柄が表れているようですね♪
光に透ける山アジサイ・・枯れてなお、優しく微笑みかけてくれているようで胸が熱くなりました。
抜け殻君も頑張っているのですね~ヾ( 〃∇〃)キュン
PP☆
  由乃
おはようございます
まさに、なごりってタイトルどおりのお写真ですね
ヤマアジサイ、陽の光を浴びて透けてる所がいいですね
セミの抜け殻、風雨に負けずしがみついてるんですね
力強さを感じます

ポチ
  haichaolu
今日は。
枯れた花びらまで着目される美意識と、
美しく撮影される技量に脱帽です。
  june
枯れた紫陽花も絵になりますね。
光に透けたところがまたいい感じ。
セミの抜け殻は、まさに名残ですよね~
それにしても、よく今ごろまで、と関心してしまいます。
PP☆
  バジリコ
枯れて葉脈だけ残ったアジサイの花はけっこう素敵な被写体ですよね。
それから注意深く見ていると、セミの抜け殻、けっこうまだ残っていて
私もびっくりしたことがあります^^
  Yumi
枯れたあじさいもセミの抜け殻もなんだかちゃんと生きていたときもあったんだなって感じるところがやっぱりすごいですね!

応援も☆
  Sippo☆
こんばんは!
紫陽花の花後、美しい光が回っていますね。
セミの抜け殻、まだ見つけることができるのですね。
どちらも季節を渡り歩いて、静かな郷愁を感じました・・。
この季節あってこそ、春夏のありがたみをひしと感じますね♪
(先)Wポチッ!
ヤマアジサイ  kameのフォトブック
こんばんは!
私の大好きなガクアジサイに似てますが、花(額)の形状が少しちがいますね!
花の咲いてるころも勿論いいんですが、ドライフラワー状態になったのも
毎年必ず撮ります(笑)
蝉の抜け殻、よく残ってましたね!
ポチッ!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ○○ 雫 ○○ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ オキザリス ~☆。o○

COMMENT

風にも飛ばされず
雨にも流されず、
抜け殻も頑張ってましたね。
05:33 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます♪
風花さんのお写真はいつも優しさと光に満ちあふれていますが、
今日のお写真はまた一層優しさを感じます☆
風花さんの優しいお人柄が表れているようですね♪
光に透ける山アジサイ・・枯れてなお、優しく微笑みかけてくれているようで胸が熱くなりました。
抜け殻君も頑張っているのですね~ヾ( 〃∇〃)キュン
PP☆
05:50 デイジー #XqQXxvIc
おはようございます
まさに、なごりってタイトルどおりのお写真ですね
ヤマアジサイ、陽の光を浴びて透けてる所がいいですね
セミの抜け殻、風雨に負けずしがみついてるんですね
力強さを感じます

ポチ
07:18 由乃 #SFo5/nok
今日は。
枯れた花びらまで着目される美意識と、
美しく撮影される技量に脱帽です。
08:59 haichaolu #KVSV0Bf2
枯れた紫陽花も絵になりますね。
光に透けたところがまたいい感じ。
セミの抜け殻は、まさに名残ですよね~
それにしても、よく今ごろまで、と関心してしまいます。
PP☆
16:33 june #-
枯れて葉脈だけ残ったアジサイの花はけっこう素敵な被写体ですよね。
それから注意深く見ていると、セミの抜け殻、けっこうまだ残っていて
私もびっくりしたことがあります^^
18:29 バジリコ #-
枯れたあじさいもセミの抜け殻もなんだかちゃんと生きていたときもあったんだなって感じるところがやっぱりすごいですね!

応援も☆
19:58 Yumi #-
こんばんは!
紫陽花の花後、美しい光が回っていますね。
セミの抜け殻、まだ見つけることができるのですね。
どちらも季節を渡り歩いて、静かな郷愁を感じました・・。
この季節あってこそ、春夏のありがたみをひしと感じますね♪
(先)Wポチッ!
22:13 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは!
私の大好きなガクアジサイに似てますが、花(額)の形状が少しちがいますね!
花の咲いてるころも勿論いいんですが、ドライフラワー状態になったのも
毎年必ず撮ります(笑)
蝉の抜け殻、よく残ってましたね!
ポチッ!
22:38 kameのフォトブック #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ○○ 雫 ○○ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ オキザリス ~☆。o○
