← ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ なごり ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ○○ 雫 ○○ ~☆。o○ 

2010年03月19日 ()


雨上がりの菜の花に付いた真ん丸雫^^

今にもこぼれ落ちそうですが。。。。。。




IMG_6723.jpg




IMG_6722.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (8)  | 


COMMENT

  デイジー
おはようございます。
菜の花てこんなに綺麗でまん丸な雫がつくんですね^-^
なかなか近場にないので雨上がりの菜の花の雫写真が撮れませんが、
今度こっそり霧吹きでも持参しようかしらヾ( 〃∇〃)ツ
何を撮ってもお上手で美しいですね~☆
雫もただの雫とは違い、雨上がりの暖かな日差しまでも
写し撮られていて、ウットリします♡
PP☆
  ぴょんきち
おはようござぃます。
背景のボケもちょうどよく
泡のような雫がキレイですね。
朝からいいもの見せてもらいました^^/
  由乃
おはようございます
今日も綺麗なお写真
びっしり付いた雫が
今にも落ちそうで落ちない
日の光を浴びて輝いてますね!!
あぁ~なんて素敵なんでしょう!!

ポチ
  バジリコ
こんなにたくさんの雫が花びらの上にのっていて、
キラキラしている。いい瞬間ですね。すばらしいです^^
  Yumi
キラキラ雫と太陽の色のお花がとっても輝いているようで素敵ですね~~♪
雫、どうしてこんなに綺麗にいつも撮れるの~~~???すごいな~~~!!!

応援も☆
  mio*
雨粒のマクロ大好き♪いつも光が美しいですね。
昨日の名残の光は暗いところからあふれる光のもとに
出れたみたいで自分の心象として切り抜きたいくらいでした。
  june
見事にまんまる雫!!
きれいですね~ 光にあたって
きらきら輝いて、ちょっとした宝石みたいです。
見れば見るほど、綺麗♪ ☆
  いちぼく
こんばんわ^^
いつもながら、雫を撮ったら、日本一ですね^^
きらきら、輝く雫がほんとにきれい!
光も最高の条件ですよね~♪
ぽっち!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ なごり ~☆。o○

COMMENT

おはようございます。
菜の花てこんなに綺麗でまん丸な雫がつくんですね^-^
なかなか近場にないので雨上がりの菜の花の雫写真が撮れませんが、
今度こっそり霧吹きでも持参しようかしらヾ( 〃∇〃)ツ
何を撮ってもお上手で美しいですね~☆
雫もただの雫とは違い、雨上がりの暖かな日差しまでも
写し撮られていて、ウットリします♡
PP☆
05:07 デイジー #XqQXxvIc
おはようござぃます。
背景のボケもちょうどよく
泡のような雫がキレイですね。
朝からいいもの見せてもらいました^^/
08:04 ぴょんきち #-
おはようございます
今日も綺麗なお写真
びっしり付いた雫が
今にも落ちそうで落ちない
日の光を浴びて輝いてますね!!
あぁ~なんて素敵なんでしょう!!

ポチ
09:56 由乃 #SFo5/nok
こんなにたくさんの雫が花びらの上にのっていて、
キラキラしている。いい瞬間ですね。すばらしいです^^
11:24 バジリコ #-
キラキラ雫と太陽の色のお花がとっても輝いているようで素敵ですね~~♪
雫、どうしてこんなに綺麗にいつも撮れるの~~~???すごいな~~~!!!

応援も☆
12:13 Yumi #-
雨粒のマクロ大好き♪いつも光が美しいですね。
昨日の名残の光は暗いところからあふれる光のもとに
出れたみたいで自分の心象として切り抜きたいくらいでした。
13:08 mio* #-
見事にまんまる雫!!
きれいですね~ 光にあたって
きらきら輝いて、ちょっとした宝石みたいです。
見れば見るほど、綺麗♪ ☆
14:10 june #-
こんばんわ^^
いつもながら、雫を撮ったら、日本一ですね^^
きらきら、輝く雫がほんとにきれい!
光も最高の条件ですよね~♪
ぽっち!
21:38 いちぼく #I4t1ZHtI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ なごり ~☆。o○
