← ○o。☆~ 純白 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ○○ 雫 ○○ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ 

2010年03月20日 ()


「国営 ひたち海浜公園」で咲いている水仙!!

これは、早咲き品種ですが。。。。。これから沢山の水仙が見事に開花してくれることでしょう!!

楽しみ!!!!




IMG_5484.jpg




素敵な週末をお迎えください!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 水仙 | (-) | (9)  | 


COMMENT

水仙  ユーアイネットショップ店長うちまる
とても綺麗ですね。
香りがしてきそうです。

  由乃
おはようございます
我が家の畑も水仙がたくさん咲いてます
びっしり咲いて綺麗なんですが・・・
風花さんのように、綺麗に撮りたいなぁ~

ポチ
  黒ネコ
はじめましていつも見せていただいております

水仙春の香りが一杯ですよね
黄色にけぶる水仙の花を見ると春を感じますよね
  デイジー
風花さん、こんにちは。

春の香りを運んで来てくれる水仙。
香りとともに元気も運んできてくれるよう^-^
背景の黄色と深いブルーが、黄色い水仙をより一層
引き立ててくれていて素敵ですネ♪

素敵な連休をお過ごしくださいね♡
PP☆
  june
こんにちは~
黄色い水仙、華やかでいいですよね~
背景の色合い、すごく好きです。
この黄色にぴったりですね。
PP☆
  バジリコ
いろんな水仙がありますよね。
香りもよくて見目麗しく、水仙は大好きです。
黄色のお花は元気いっぱいのイメージですね^^
  Yumi
なんとも暖かい黄色なんでしょうね~~♪
とっても春らしい黄色でなんだか元気が出てきますね♪
応援も☆
  Tigerうっす
ラッパスイセンかなー。
早咲きのスイセンは白が多いですが、
春になるとカラフルなこの花が咲きますね。
春って季節は、色を運んでくる季節なんですね。
  Sippo☆
こんばんは!
水仙、とても清らかな雰囲気ですね。
背後のボケ味も柔らかく包み込んでいますね。
満開の水仙・・・さぞ素敵だろうなあ(´▽`*)
(先)Wポチッ!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 純白 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ○○ 雫 ○○ ~☆。o○

COMMENT

とても綺麗ですね。
香りがしてきそうです。

05:36 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます
我が家の畑も水仙がたくさん咲いてます
びっしり咲いて綺麗なんですが・・・
風花さんのように、綺麗に撮りたいなぁ~

ポチ
06:56 由乃 #SFo5/nok
はじめましていつも見せていただいております

水仙春の香りが一杯ですよね
黄色にけぶる水仙の花を見ると春を感じますよね
09:46 黒ネコ #rnAfMXGg
風花さん、こんにちは。

春の香りを運んで来てくれる水仙。
香りとともに元気も運んできてくれるよう^-^
背景の黄色と深いブルーが、黄色い水仙をより一層
引き立ててくれていて素敵ですネ♪

素敵な連休をお過ごしくださいね♡
PP☆
13:36 デイジー #XqQXxvIc
こんにちは~
黄色い水仙、華やかでいいですよね~
背景の色合い、すごく好きです。
この黄色にぴったりですね。
PP☆
15:42 june #-
いろんな水仙がありますよね。
香りもよくて見目麗しく、水仙は大好きです。
黄色のお花は元気いっぱいのイメージですね^^
18:36 バジリコ #-
なんとも暖かい黄色なんでしょうね~~♪
とっても春らしい黄色でなんだか元気が出てきますね♪
応援も☆
21:07 Yumi #-
ラッパスイセンかなー。
早咲きのスイセンは白が多いですが、
春になるとカラフルなこの花が咲きますね。
春って季節は、色を運んでくる季節なんですね。
21:56 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは!
水仙、とても清らかな雰囲気ですね。
背後のボケ味も柔らかく包み込んでいますね。
満開の水仙・・・さぞ素敵だろうなあ(´▽`*)
(先)Wポチッ!
22:25 Sippo☆ #sU9oQ2ws

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 純白 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ○○ 雫 ○○ ~☆。o○
