← ○o。☆~ よき香りに誘われて・・・・ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 純白 ~☆。o○  

2010年03月21日 ()

タイトル「純白」だけですが、何のお花かお分かりになるでしょうか?

お花は、結構小さいです!!





IMG_7518.jpg




IMG_7536.jpg




IMG_7520.jpg





答えは、「かすみ草」でした!!


この花は、息子の卒業式に学校で一人一人親に渡す花束として用意されたものです^^;

「ありがとう」の意味を兼ねてだそうですが・・・・・本当の気持ちは、どうなのか?


素敵な休日をお過ごしください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 切花 | (-) | (11)  | 


COMMENT

  黒ネコ
カスミ草ですか~
マクロで撮るとこんなに華麗な花なんですね
全体で見ると可憐な花に見えるんですけどネ
  mu.choro狸
マクロの世界ってこれだから素敵なんですね。
まったく違うお花に見えますものね^^
  由乃
おはようございます
答えを拝見するまでわかりませんでした
カスミソウだったんですね?
マクロで撮られたお写真
まったく違う雰囲気が出ますね
いつもながらホント綺麗でため息が出ちゃいます

ポチ
  バジリコ
かすみ草、アップで見るとこんなお花なんですね。
かわいいです。
そして息子さん、ご卒業おめでとうございます。
しばらく春休みでのんびりですね^^
  june
かすみ草大好きです。
かすみ草だけの花束欲しいですよ~♪
透き通るような薄い花びらが綺麗ですね。

息子さんご卒業おめでとうございます。
PP☆
  Yumi
タイトルからユキヤナギかしら?なんて思ったのですが、カスミソウでしたか~~(^^)
カスミソウ、こんなに可愛い花だったとは☆こんなにアップで見たのはじめてなので結構意外な印象にびっくりでした☆
応援も☆
  jry24
風花さん、こんばんは。
かすみ草、アップで初めて見ました。
シベが長く、花びらも重なったように咲いていたんですね。
ひかりをあびた花びら、とてもきれいです^^
  いちぼく
こんばんわ^^
かすみ草だったんですね
卒業式で、親にプレゼント☆
態度はぶっきらぼうかもしれませんが、心の奥では感謝していると思いますよ^^
素敵な思い出になりますね♪
おめでとうございます☆
ぽっち!
  デイジー
こんばんは。
息子さん、ご卒業おめでとうございます☆
親として感慨もひとしおでしょうね^^
男の子は思っていることをなかなか口に出して
素直に言えないけれど、心の中ではいっぱい感謝の気持ちが溢れていると思います^^

気持ちのこもったかすみ草・・こんなに綺麗に撮ってもらえて喜んでいますネ♪
PP☆
  kameのフォトブック
こんばんは!
かすみ草、マクロで覗いた事ないんで(笑)
息子さん、卒業式ですか、おめでとうございます!
うちは遠い昔の出来事ですが(笑)
その息子二人のうち長男の住む千葉で38mの強風とか・・・
そちらはいかがでしたか?
うちでは、強風にくわえ黄砂の凄かったこと 
近所の黒っぽい車はドロドロでした(笑)
(先)ポチッ!
  ぴょんきち
花びらの質感がよく現れてますね^^
きっとその花びらのようによ~くみなくちゃ
分からない深い「ありがとう」が刻みこまれて
るんじゃないですかねぇ~^o^
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ よき香りに誘われて・・・・ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○

COMMENT

カスミ草ですか~
マクロで撮るとこんなに華麗な花なんですね
全体で見ると可憐な花に見えるんですけどネ
06:31 黒ネコ #rnAfMXGg
マクロの世界ってこれだから素敵なんですね。
まったく違うお花に見えますものね^^
07:59 mu.choro狸 #-
おはようございます
答えを拝見するまでわかりませんでした
カスミソウだったんですね?
マクロで撮られたお写真
まったく違う雰囲気が出ますね
いつもながらホント綺麗でため息が出ちゃいます

ポチ
08:41 由乃 #SFo5/nok
かすみ草、アップで見るとこんなお花なんですね。
かわいいです。
そして息子さん、ご卒業おめでとうございます。
しばらく春休みでのんびりですね^^
09:45 バジリコ #-
かすみ草大好きです。
かすみ草だけの花束欲しいですよ~♪
透き通るような薄い花びらが綺麗ですね。

息子さんご卒業おめでとうございます。
PP☆
16:59 june #-
タイトルからユキヤナギかしら?なんて思ったのですが、カスミソウでしたか~~(^^)
カスミソウ、こんなに可愛い花だったとは☆こんなにアップで見たのはじめてなので結構意外な印象にびっくりでした☆
応援も☆
17:22 Yumi #-
風花さん、こんばんは。
かすみ草、アップで初めて見ました。
シベが長く、花びらも重なったように咲いていたんですね。
ひかりをあびた花びら、とてもきれいです^^
21:16 jry24 #m7rZUBLE
こんばんわ^^
かすみ草だったんですね
卒業式で、親にプレゼント☆
態度はぶっきらぼうかもしれませんが、心の奥では感謝していると思いますよ^^
素敵な思い出になりますね♪
おめでとうございます☆
ぽっち!
21:41 いちぼく #I4t1ZHtI
こんばんは。
息子さん、ご卒業おめでとうございます☆
親として感慨もひとしおでしょうね^^
男の子は思っていることをなかなか口に出して
素直に言えないけれど、心の中ではいっぱい感謝の気持ちが溢れていると思います^^

気持ちのこもったかすみ草・・こんなに綺麗に撮ってもらえて喜んでいますネ♪
PP☆
23:51 デイジー #XqQXxvIc
こんばんは!
かすみ草、マクロで覗いた事ないんで(笑)
息子さん、卒業式ですか、おめでとうございます!
うちは遠い昔の出来事ですが(笑)
その息子二人のうち長男の住む千葉で38mの強風とか・・・
そちらはいかがでしたか?
うちでは、強風にくわえ黄砂の凄かったこと 
近所の黒っぽい車はドロドロでした(笑)
(先)ポチッ!
00:02 kameのフォトブック #-
花びらの質感がよく現れてますね^^
きっとその花びらのようによ~くみなくちゃ
分からない深い「ありがとう」が刻みこまれて
るんじゃないですかねぇ~^o^
00:55 ぴょんきち #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ よき香りに誘われて・・・・ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○
