← ○o。☆~ 沈丁花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 純白 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ よき香りに誘われて・・・・ ~☆。o○  

2010年03月22日 ()


梅の花も終盤に差し掛かりますが。。。。。

色んな品種があり。。。覚えられませんが?



香りに誘われたのか今年お初の昆虫さんです^^




IMG_6858.jpg




IMG_6854.jpg




IMG_6861.jpg





ナナホシテントウムシさんでした!!

心地よくしていたところを邪魔したのか、早々に飛んでいってしまいました!!

昆虫さんも、チラホラ見かけるようになりましたね!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (9)  | 


COMMENT

  黒ネコ
梅の香りがこちらまで届きそう
白梅紅梅
そんな梅の花にテントウ虫
いまにも飛び立ちそうなテントウ虫に見とれちゃいました
テントウムシ  ユーアイネットショップ店長うちまる
テントウムシが可愛いですね。

  由乃
おはようございます
梅のピークもそろそろかな?
今度は桜が控えてますね~
先日車で走ってたら、桜が満開の場所もありました

テントウムシさん、写真撮られてびっくりしちゃったのかな?
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ

ポチ
  バジリコ
白梅に赤いてんとう虫。
なんて可愛い組み合わせでしょう^^
いい瞬間をとらえましたね。
  mio*
ナナホシテントウさんは幸福の使者♪
ありがとうヽ(^o^)丿
  june
梅の花も綺麗ですけど、
最後のてんとう虫さん、かわいいですね~
背中のツヤツヤ感がすごく綺麗に撮れてます。
構図もとってもうまく切り取られてて
さすがですね。PP
  Tigerうっす
私のほうではもう梅はすっかり終わっていますが、種類によっては桜が満開になってきました。
白梅と真っ赤なテントウムシの組み合わせはいいですね^^
かわいらしさがよく出ています。
テントウムシが浮き上がっているようですね~。
  Sippo☆
こんばんは!
梅の花にナナホシテントウさん(≧∇≦)
これは素敵な光景ですね!
鮮やかな赤、羽開きかけていますね^^
梅の香りとともに、春を謳歌してもらいたいですね!
(先)Wポチッ!
  宗流
こんばんは、風花さん♪
素敵な三連休をお過ごしでしたか?

そろそろ虫さんも本格的に活動開始ですね^^
てんとう虫さん、今年のお初でした~!
かわいい~♪
もうじきに梅の花も桜と交替ですね。
今年は梅を見にお出かけできなかったので
風花さんの所で見納めになりそうです^^

明日からまた日常の始まりですね。
一日短い今週ですが、元気に明るくまいりましょ~♪
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 沈丁花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 純白 ~☆。o○

COMMENT

梅の香りがこちらまで届きそう
白梅紅梅
そんな梅の花にテントウ虫
いまにも飛び立ちそうなテントウ虫に見とれちゃいました
05:33 黒ネコ #rnAfMXGg
テントウムシが可愛いですね。

05:33 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます
梅のピークもそろそろかな?
今度は桜が控えてますね~
先日車で走ってたら、桜が満開の場所もありました

テントウムシさん、写真撮られてびっくりしちゃったのかな?
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ

ポチ
08:36 由乃 #SFo5/nok
白梅に赤いてんとう虫。
なんて可愛い組み合わせでしょう^^
いい瞬間をとらえましたね。
18:58 バジリコ #-
ナナホシテントウさんは幸福の使者♪
ありがとうヽ(^o^)丿
19:00 mio* #-
梅の花も綺麗ですけど、
最後のてんとう虫さん、かわいいですね~
背中のツヤツヤ感がすごく綺麗に撮れてます。
構図もとってもうまく切り取られてて
さすがですね。PP
21:10 june #-
私のほうではもう梅はすっかり終わっていますが、種類によっては桜が満開になってきました。
白梅と真っ赤なテントウムシの組み合わせはいいですね^^
かわいらしさがよく出ています。
テントウムシが浮き上がっているようですね~。
22:02 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは!
梅の花にナナホシテントウさん(≧∇≦)
これは素敵な光景ですね!
鮮やかな赤、羽開きかけていますね^^
梅の香りとともに、春を謳歌してもらいたいですね!
(先)Wポチッ!
22:20 Sippo☆ #qgiCMeC.
こんばんは、風花さん♪
素敵な三連休をお過ごしでしたか?

そろそろ虫さんも本格的に活動開始ですね^^
てんとう虫さん、今年のお初でした~!
かわいい~♪
もうじきに梅の花も桜と交替ですね。
今年は梅を見にお出かけできなかったので
風花さんの所で見納めになりそうです^^

明日からまた日常の始まりですね。
一日短い今週ですが、元気に明るくまいりましょ~♪
23:31 宗流 #vF6dOJDI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 沈丁花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 純白 ~☆。o○
