← ○o。☆~ 祈り ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ よき香りに誘われて・・・・ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 沈丁花 ~☆。o○ 

2010年03月23日 ()


我家の沈丁花も満開に近い状態で。。。。。

梅の香りから、沈丁花の香りへとあたり一面漂っています!!





IMG_7876.jpg




これからは、どんどんお花が開花。。。。楽しみ且つ忙しくなります^^


あっという間の連休も終了でしたが気持ちを入れ替え頑張りましょうね!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (8)  | 


COMMENT

  june
なんか、見た瞬間にいい香りがしてきた気がしました。
とっても可愛いですね、ちょっとベージュっぽい色合いが
とっても柔らかさがあって素敵です。
PP☆
  由乃
沈丁花はいい匂いがしますよね
PCの向こうから香ってきましたよ~
(*^m^*) ムフッ

あっという間に3連休も終わっちゃいましたね
今日から仕事モードに切り替えて頑張らねば・・(汗)

ポチ
はじめまして  セバスチャン
すてきな写真ですね。
私も写真(デジイチ)撮るのも見るのも大好きです。
ウチの実家は自然がいっぱいのところだから撮りたくなるものがたくさんあります。
最近は仕事の関係上、めっきり撮る機会が減っちゃいましたが...
風花さんのようにマクロで撮るのもいいですね。
  バジリコ
沈丁花のよい香りがあちこちから漂ってきますね。
春の香り、大好きです。
  黒ネコ
沈丁花本当に良い匂いですよね~
咲いている所がすぐに解りますものね
香りが漂ってきますね
甘い香りが~~
  Yumi
風花さんこんにちは☆
昨日は来れなくてごめんなさ~~い☆ちょっと連休中あれこれ頑張りすぎて撃沈してました(^^;)
沈丁花の香りとってもいいですよね♪
この香りがふと道を歩いて漂ってくると必ずどこからかしら?と探してしまいます(^^)
応援も☆
はじめまして  コーディー
はじめまして、浜松のコーディーと申します。
写真ブログのランキングよりおじゃましました。
思わずマクロの写真にみとれて、
バックナンバーもたくさん見させていただきました。
梅や紅葉など、いろいろ見てみましたが、
背景の色づかいと、ソフト効果を使った
撮り方に特長があるのを感じました。
ワンちゃんや虫たちも時々登場するところにも
面白みを感じ、見ていて楽しくなりました。
これがデジイチ2年の方の写真なのか、と圧倒されてしまいます。
これからも時々遊びに来ますね。
  宗流
こんばんは♪
素敵な連休をお過ごしでしたか~?

沈丁花の香りを感じると、春が来たなぁって思います。
先週くらいだったかしら。夜、仕事帰りに公園の前で
この香りを感じて何となく嬉しい気持ちになりました^^
宗流の周囲はお花の外側が赤い沈丁花ばかりなのですが
白のお花も清楚で可愛らしいですね♪
何となく香りも違うのかしら^^

連休明けのスタートはいかがでしたか?
今週も元気に明るく頑張ってまいりましょうね~!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 祈り ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ よき香りに誘われて・・・・ ~☆。o○

COMMENT

なんか、見た瞬間にいい香りがしてきた気がしました。
とっても可愛いですね、ちょっとベージュっぽい色合いが
とっても柔らかさがあって素敵です。
PP☆
03:08 june #-
沈丁花はいい匂いがしますよね
PCの向こうから香ってきましたよ~
(*^m^*) ムフッ

あっという間に3連休も終わっちゃいましたね
今日から仕事モードに切り替えて頑張らねば・・(汗)

ポチ
07:26 由乃 #SFo5/nok
すてきな写真ですね。
私も写真(デジイチ)撮るのも見るのも大好きです。
ウチの実家は自然がいっぱいのところだから撮りたくなるものがたくさんあります。
最近は仕事の関係上、めっきり撮る機会が減っちゃいましたが...
風花さんのようにマクロで撮るのもいいですね。
09:36 セバスチャン #-
沈丁花のよい香りがあちこちから漂ってきますね。
春の香り、大好きです。
13:34 バジリコ #-
沈丁花本当に良い匂いですよね~
咲いている所がすぐに解りますものね
香りが漂ってきますね
甘い香りが~~
14:08 黒ネコ #rnAfMXGg
風花さんこんにちは☆
昨日は来れなくてごめんなさ~~い☆ちょっと連休中あれこれ頑張りすぎて撃沈してました(^^;)
沈丁花の香りとってもいいですよね♪
この香りがふと道を歩いて漂ってくると必ずどこからかしら?と探してしまいます(^^)
応援も☆
15:23 Yumi #-
はじめまして、浜松のコーディーと申します。
写真ブログのランキングよりおじゃましました。
思わずマクロの写真にみとれて、
バックナンバーもたくさん見させていただきました。
梅や紅葉など、いろいろ見てみましたが、
背景の色づかいと、ソフト効果を使った
撮り方に特長があるのを感じました。
ワンちゃんや虫たちも時々登場するところにも
面白みを感じ、見ていて楽しくなりました。
これがデジイチ2年の方の写真なのか、と圧倒されてしまいます。
これからも時々遊びに来ますね。
20:35 コーディー #YNjwcTLY
こんばんは♪
素敵な連休をお過ごしでしたか~?

沈丁花の香りを感じると、春が来たなぁって思います。
先週くらいだったかしら。夜、仕事帰りに公園の前で
この香りを感じて何となく嬉しい気持ちになりました^^
宗流の周囲はお花の外側が赤い沈丁花ばかりなのですが
白のお花も清楚で可愛らしいですね♪
何となく香りも違うのかしら^^

連休明けのスタートはいかがでしたか?
今週も元気に明るく頑張ってまいりましょうね~!
01:40 宗流 #vF6dOJDI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 祈り ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ よき香りに誘われて・・・・ ~☆。o○
