← ○o。☆~ 春うらら ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 沈丁花 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 祈り ~☆。o○ 

2010年03月24日 ()

今日は、愛犬のスズ&ソラです!!


体の小さい虎模様の子が3歳の女の子(一応)スズです!!


このスズが目を負傷したのか先天性なのか不明ですが・・・・・

「角膜びらん」にかかり、目の中心に傷があり、そして角膜上皮の欠損

点眼の麻酔をして、傷がある周りの角膜を剥がして再生するのを待っていましたが

思ったよりも治りが悪く。。。。。手術になるかもしれません!!

現在は、飲み薬と眼軟膏で様子を診ていますが、痛みが激しく目を閉じた状態が多いです!!





IMG_8186.jpg




ご存知の方もいるかと思いますが、目をかかないようにと『エリザベスカラー』を使用しています!





IMG_8269.jpg




IMG_8242.jpg




健康に何ヶ月も病院へ行かなくても済むって時は、ないです!

どんな『ブサ』でも健康でいてくれたら。。。。痛まれるのは、かわいそうで・・・・・

何とか今度の日曜日の再診日までには、少しでもいいから快復傾向兆しを祈るばかりです!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (11)  | 


COMMENT

  由乃
スズちゃん心配ですね
お薬で治ってほしいと願わずにいられません
手術は怖いですし、スズちゃんの負担にもなりますもんね
大切な家族だから、いつまでも健康で元気でいてほしいっておもいます!!

日曜日までに回復しますように
私も心よりお祈りしていますね

ポチ
  デイジー
おはようございます。
スズちゃん・・・とても心配ですね。
家族の一員ですもの、我が子と同じで元気がないと
心配になるし、病気をすると心配でいてもたってもいられませんよね。
手術はそれだけスズちゃんの体に負担がかかるでしょうから、
なんとかお薬で治るといいのですが・・・

遠くからですが、スズちゃんの回復を心よりお祈りしていますね。
PP☆
  Yumi
あらあらすずちゃんのお目目可哀想に☆
なんとか早く治ってくれるといいですね~~☆

でもこんなきれいなところにお散歩いけたらすずちゃんもいい気分転換になったんじゃないかしら~~(^^)

すずちゃんファイトよ~~♪

応援も☆
  mu.choro狸
スズちゃん痛いのでしょうか、動物はじっと我慢してるだけだから可哀想なんですよね。
手術になったら目には包帯になってしまうのかしら。
どんな子でも飼い主には天使なんですよね^^
  june
家族の一員でもあるスズちゃんが具合が思わしくないというのは
心配でたまりませんね。
手術はできることならしないほうがいいですものね。
少しでも良くなっていくことを祈ってます。
頑張って欲しいですね。
PP☆
  バジリコ
スズちゃん、今はエリザベスカラーをつけているんですね。
うちの猫もお腹の傷が悪化したとき、ずいぶんカラー生活を続けました。
不自由でかわいそうですが、とにかくもとの病気やケガが治るのが一番ですものね。
いい方向に向かいますように、そして痛みが早くなくなりますように。
私もスズちゃんがよくなるよう、お祈りしています。
  黒ネコ
角膜びらんですか~
それW~大変ですね~
とても痛いですよ~~
スズちゃん我慢してるんでしょうね
少しでも良くなるように祈ってます

今日の写真はポストカードのようですネ
スズちゃんソラちゃんがとてもステキです
  コンパス*
すずちゃん、早くよくなるといいね。
きっとよくなるからね。
お薬で治りますように・・・。
風花さんが、心労で体調を崩されませんように。
すずちゃんのためにも・・・・。
遠くから、祈っております。


  *はじめてこさせていただきました。
  Sippo☆
こんばんは!
スズちゃん、かわいそう・・
これまでのお世話も、大変だったことでしょう。
動物病院、治療費もお高いですし、
少しでもスズちゃんのお目目が良くなりますように
私もお祈りいたします・・
スズちゃん、頑張って!
(先)Wポチッ!
  ぴょんきち
なんか青空バックのキレイな春のお写真ですが、
なんかとってもかわいそうですね><
早く良くなるといいですね。
  いちぼく
こんばんわ^^
ご心配ですね
かなり痛いんでしょうね
お大事にしてあげてください!
無事の回復をお祈りしてますよー
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 春うらら ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 沈丁花 ~☆。o○

COMMENT

スズちゃん心配ですね
お薬で治ってほしいと願わずにいられません
手術は怖いですし、スズちゃんの負担にもなりますもんね
大切な家族だから、いつまでも健康で元気でいてほしいっておもいます!!

日曜日までに回復しますように
私も心よりお祈りしていますね

ポチ
07:29 由乃 #SFo5/nok
おはようございます。
スズちゃん・・・とても心配ですね。
家族の一員ですもの、我が子と同じで元気がないと
心配になるし、病気をすると心配でいてもたってもいられませんよね。
手術はそれだけスズちゃんの体に負担がかかるでしょうから、
なんとかお薬で治るといいのですが・・・

遠くからですが、スズちゃんの回復を心よりお祈りしていますね。
PP☆
09:05 デイジー #XqQXxvIc
あらあらすずちゃんのお目目可哀想に☆
なんとか早く治ってくれるといいですね~~☆

でもこんなきれいなところにお散歩いけたらすずちゃんもいい気分転換になったんじゃないかしら~~(^^)

すずちゃんファイトよ~~♪

応援も☆
09:12 Yumi #-
スズちゃん痛いのでしょうか、動物はじっと我慢してるだけだから可哀想なんですよね。
手術になったら目には包帯になってしまうのかしら。
どんな子でも飼い主には天使なんですよね^^
12:36 mu.choro狸 #-
家族の一員でもあるスズちゃんが具合が思わしくないというのは
心配でたまりませんね。
手術はできることならしないほうがいいですものね。
少しでも良くなっていくことを祈ってます。
頑張って欲しいですね。
PP☆
13:04 june #-
スズちゃん、今はエリザベスカラーをつけているんですね。
うちの猫もお腹の傷が悪化したとき、ずいぶんカラー生活を続けました。
不自由でかわいそうですが、とにかくもとの病気やケガが治るのが一番ですものね。
いい方向に向かいますように、そして痛みが早くなくなりますように。
私もスズちゃんがよくなるよう、お祈りしています。
13:34 バジリコ #-
角膜びらんですか~
それW~大変ですね~
とても痛いですよ~~
スズちゃん我慢してるんでしょうね
少しでも良くなるように祈ってます

今日の写真はポストカードのようですネ
スズちゃんソラちゃんがとてもステキです
15:58 黒ネコ #rnAfMXGg
すずちゃん、早くよくなるといいね。
きっとよくなるからね。
お薬で治りますように・・・。
風花さんが、心労で体調を崩されませんように。
すずちゃんのためにも・・・・。
遠くから、祈っております。


  *はじめてこさせていただきました。
20:58 コンパス* #Wf3tz.Uo
こんばんは!
スズちゃん、かわいそう・・
これまでのお世話も、大変だったことでしょう。
動物病院、治療費もお高いですし、
少しでもスズちゃんのお目目が良くなりますように
私もお祈りいたします・・
スズちゃん、頑張って!
(先)Wポチッ!
22:02 Sippo☆ #sU9oQ2ws
なんか青空バックのキレイな春のお写真ですが、
なんかとってもかわいそうですね><
早く良くなるといいですね。
22:37 ぴょんきち #-
こんばんわ^^
ご心配ですね
かなり痛いんでしょうね
お大事にしてあげてください!
無事の回復をお祈りしてますよー
22:46 いちぼく #I4t1ZHtI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 春うらら ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 沈丁花 ~☆。o○
