← ○o。☆~ ミツマタ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 春うらら ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 春模様 ~☆。o○  

2010年03月26日 ()


今日は,金曜日・・・・・

去年は、仕事が凄く暇で休暇をとったり早退したりの日々でしたが

今年は、忙しく・・・・・・色々とお疲れ気味です!!



昨日は、寒さと雨で最悪でしたが、ゆっくりと春へと・・・・

お花の開花とともに昆虫さんも見るようになりましたね^^





IMG_7888.jpg




IMG_7897.jpg




ミツバチさんも一生懸命でした!!

ミツバチさんではなく、アブさんではないかとご指摘がありました!!

ご指摘ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 昆虫 | (-) | (9)  | 


COMMENT

  ゆっきー
まだ、寒さがきついですが、写真の中は
春がもう訪れている感じで、とても良い写真です。
ぼやけた感じは春霞のように見えます。
  店長うちまる
花と昆虫。

静と動。
いいですね。
  由乃
おはようございます♪
今週は雨の日が多かったですが
今日はこちらは快晴!やっとお日様が顔を出しました

ミツバチさん、黄色の菜の花の蜜は美味しいかな?
一生懸命な姿・・・可愛いですね♡

ポチ
  Yumi
お仕事もお疲れ様です!!!
寒いと余計に疲れる感じしちゃいますよね(^^;)

みつばち可愛いですね~~~(^^)
去年はちみつにはまって以来養蜂したい~~~!!なんて思ったりして蜂ちゃんにとても興味をもってるんですよ(^^)お花に蜂が来ると嬉しくなっちゃいます♪

応援も☆
  黒ネコ
ステキ~
ウットリ見てます~
毎回~~
黄色にけぶるハチが
素敵に見えます
  バジリコ
わ~、すごく素敵。
こういう写真大好きです^^
どちらも黄色の花びらの前ボケが美しいですね。

土日は少しのんびりできそうですか。
よい週末をおすごしください。
  june
わ~、素敵ですね~
見とれちゃいましたよ~
黄色のボケ具合も見事だけど、
ハチさんのかわいいこと♪
にっこり微笑んでるみたいです。
素晴らしい写真をありがとうございます

ゆっくり週末をお過ごしください。PP☆
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ミツマタ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 春うらら ~☆。o○

COMMENT

まだ、寒さがきついですが、写真の中は
春がもう訪れている感じで、とても良い写真です。
ぼやけた感じは春霞のように見えます。
03:28 ゆっきー #JalddpaA
花と昆虫。

静と動。
いいですね。
05:38 店長うちまる #-
おはようございます♪
今週は雨の日が多かったですが
今日はこちらは快晴!やっとお日様が顔を出しました

ミツバチさん、黄色の菜の花の蜜は美味しいかな?
一生懸命な姿・・・可愛いですね♡

ポチ
07:44 由乃 #SFo5/nok
お仕事もお疲れ様です!!!
寒いと余計に疲れる感じしちゃいますよね(^^;)

みつばち可愛いですね~~~(^^)
去年はちみつにはまって以来養蜂したい~~~!!なんて思ったりして蜂ちゃんにとても興味をもってるんですよ(^^)お花に蜂が来ると嬉しくなっちゃいます♪

応援も☆
11:50 Yumi #-
ステキ~
ウットリ見てます~
毎回~~
黄色にけぶるハチが
素敵に見えます
14:04 黒ネコ #rnAfMXGg
わ~、すごく素敵。
こういう写真大好きです^^
どちらも黄色の花びらの前ボケが美しいですね。

土日は少しのんびりできそうですか。
よい週末をおすごしください。
17:52 バジリコ #-
わ~、素敵ですね~
見とれちゃいましたよ~
黄色のボケ具合も見事だけど、
ハチさんのかわいいこと♪
にっこり微笑んでるみたいです。
素晴らしい写真をありがとうございます

ゆっくり週末をお過ごしください。PP☆
18:18 june #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:08 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:59 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ミツマタ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 春うらら ~☆。o○
