← ○o。☆~ 暖色系 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 春模様 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ミツマタ ~☆。o○ 

2010年03月27日 ()


恥ずかしげに下向きに咲くミツマタ。。。。派手な花では、ありませんが

色は鮮やかですね^^




IMG_7065.jpg




IMG_7024.jpg




IMG_7019.jpg




素敵な休日をお迎えください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
00:00  | (-) | (14)  | 


COMMENT

  由乃
色がとっても鮮やかで
綺麗ですね~~(うっとり)
日の光をた~~ぷり浴びて
いいお写真ですね!!!

今日は、久しぶり朝から快晴
気持ちいいですよ~

ポチ

  黒ネコ
ミツマタだ~
この前覚えた花なんです~
こうやって見るとまた違いますね~
やっぱりマクロは良いですね~
  バジリコ
ビロードのような毛がかわいいですよね。
それにとってもいい香り。
3枚目の写真がとっても素敵です。
  Yumi
みつまたの花って地味~~なんですよね☆でもこうやってアップでみるとまた全然印象が違いますね~~☆
なんだかランタナとかの可愛らしさに似ているような感じがしました(^^)

応援も☆
  june
ミツマタって地味な印象がありましたけど。
光をうまく取り入れて撮られているせいか
とっても華やかに見えます。
甘い香りが漂ってきそうな写真ですね。
PP☆
ミツマタ  kameのフォトブック
こんばんは!
赤色のミツマタに遅れて、黄色なミツマタが近所の植物公園でも
咲き出しました!
ミツマタ本来の色は黄色で、赤は園芸品種だそうです!
ラストのバックの玉ボケが素敵ですね!
ポチッ!
  デイジー
こんばんは。
素敵な三又のお写真ですね^-^
光の取り入れ方がお上手で、ミツマタが輝いて見えます。
風花さんもどうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね。
PP☆
  宗流
こんばんは♪

ミツマタって、何だか生け花のグリーンのイメージ
が強かったのですが、お花も可愛いですね^^
何だかランタナや沈丁花に似ているんですね。
それに、蕾の形が何とも不思議!
柔らかい産毛に包まれた蕾…触っちゃいけないのに
つい触っちゃいたくなりそうです。

風花さんも、穏やかな春の一日をお過ごし下さいね♪

  店長うちまる
拡大すると別の花のように美しいですね。
ミツマタ  コーディー
確かに派手ではありませんが、
素朴で面白みのある形をしていますね。
アップで見ると、蟹のお腹の部分にちょっと似ている
ような、いや、花と蟹が似ているわけないですよね。
蟹の脚を全部食べ終わり、お腹の方を食べようと思うときに見る姿に似ているなあ、となんとなく思いました。
いや、こんなことを言うと、変に思われちゃいますね。
  コンパス*
こんにちは。
ミツマタは、決して派手ではないのですが、
小さな花が集まって、綺麗ですね。
黄色の色合いが、光を受けてとても素敵です。
光は、魔術師ですね。
pp☆。
管理人のみ閲覧できます  -
  Sippo☆
こんばんは!
柔らかさと、優しい光を湛えて・・
とても美しいです♪
地味なようで、この独特の風合いは一味違った味わいがありますね。
ラストの流れるような雰囲気も素敵です(*^-^*)
(先)Wポチッ!
  mobic
ミツマタって初めて拝見しました。
おもしろい花ですね~
神様はしごいなあ、こんなにいろんなものを創造されるなんて、って思っちゃいました^^
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 暖色系 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 春模様 ~☆。o○

COMMENT

色がとっても鮮やかで
綺麗ですね~~(うっとり)
日の光をた~~ぷり浴びて
いいお写真ですね!!!

今日は、久しぶり朝から快晴
気持ちいいですよ~

ポチ

08:50 由乃 #SFo5/nok
ミツマタだ~
この前覚えた花なんです~
こうやって見るとまた違いますね~
やっぱりマクロは良いですね~
11:10 黒ネコ #rnAfMXGg
ビロードのような毛がかわいいですよね。
それにとってもいい香り。
3枚目の写真がとっても素敵です。
17:58 バジリコ #-
みつまたの花って地味~~なんですよね☆でもこうやってアップでみるとまた全然印象が違いますね~~☆
なんだかランタナとかの可愛らしさに似ているような感じがしました(^^)

応援も☆
20:22 Yumi #-
ミツマタって地味な印象がありましたけど。
光をうまく取り入れて撮られているせいか
とっても華やかに見えます。
甘い香りが漂ってきそうな写真ですね。
PP☆
20:59 june #-
こんばんは!
赤色のミツマタに遅れて、黄色なミツマタが近所の植物公園でも
咲き出しました!
ミツマタ本来の色は黄色で、赤は園芸品種だそうです!
ラストのバックの玉ボケが素敵ですね!
ポチッ!
23:28 kameのフォトブック #-
こんばんは。
素敵な三又のお写真ですね^-^
光の取り入れ方がお上手で、ミツマタが輝いて見えます。
風花さんもどうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね。
PP☆
00:31 デイジー #XqQXxvIc
こんばんは♪

ミツマタって、何だか生け花のグリーンのイメージ
が強かったのですが、お花も可愛いですね^^
何だかランタナや沈丁花に似ているんですね。
それに、蕾の形が何とも不思議!
柔らかい産毛に包まれた蕾…触っちゃいけないのに
つい触っちゃいたくなりそうです。

風花さんも、穏やかな春の一日をお過ごし下さいね♪

03:17 宗流 #vF6dOJDI
拡大すると別の花のように美しいですね。
08:24 店長うちまる #-
確かに派手ではありませんが、
素朴で面白みのある形をしていますね。
アップで見ると、蟹のお腹の部分にちょっと似ている
ような、いや、花と蟹が似ているわけないですよね。
蟹の脚を全部食べ終わり、お腹の方を食べようと思うときに見る姿に似ているなあ、となんとなく思いました。
いや、こんなことを言うと、変に思われちゃいますね。
13:24 コーディー #YNjwcTLY
こんにちは。
ミツマタは、決して派手ではないのですが、
小さな花が集まって、綺麗ですね。
黄色の色合いが、光を受けてとても素敵です。
光は、魔術師ですね。
pp☆。
16:16 コンパス* #Wf3tz.Uo
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:28 #
こんばんは!
柔らかさと、優しい光を湛えて・・
とても美しいです♪
地味なようで、この独特の風合いは一味違った味わいがありますね。
ラストの流れるような雰囲気も素敵です(*^-^*)
(先)Wポチッ!
22:02 Sippo☆ #sU9oQ2ws
ミツマタって初めて拝見しました。
おもしろい花ですね~
神様はしごいなあ、こんなにいろんなものを創造されるなんて、って思っちゃいました^^
23:11 mobic #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 暖色系 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 春模様 ~☆。o○
