← ○o。☆~ TUBAKI ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ダイコン花 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 八重西王 ~☆。o○ 

2010年04月01日 ()


『国営 ひたち海浜公園』の梅の花。。。。たくさんの品種があります!!

只今、水仙が少しずつ咲き出しております!!



品種名  『八重西王』




IMG_7744.jpg




IMG_7745.jpg




蕾は、濃い色のピンクで開花してもほんのりピンクが。。。とっても優しげな花ですね!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (9)  | 


COMMENT

  宗流
こんばんは♪

梅の花って、ホントにたくさんの品種があるの
ですね^^
一見するとその見分けがなかなかつきませんが、
風花さんのマクロ写真だと、それぞれのお花の
違いが何となく解るようで不思議です!
今日のお花も八重咲きの華やかさとともに、
柔らかな花色が春の陽射しを思わせるような
優しいお花ですね♪

目覚めたらもう4月!今月も頑張ってまいりましょうね^^v
  デイジー
おはようございます。
濃いピンクの蕾が花開くとほんのりピンク色に^-^
可愛い愛らしい梅のお花ですね~☆
いつも光を上手く取り入れて、光溢れる爽やかなお写真にうっとりしています♪
今日から4月・・春ですね~♡
ぽち☆
  由乃
おはようございます
今日の梅の花、めちゃめちゃ可愛いですね
私こういうの好きです♡
柔らかな日を浴びて
開いた所が、なんともいえないですね

ポチ
  Yumi
梅の花ってもっとあわ~~いピンクか紅梅かっていうイメージだったのですけどね、こんなボケの花のような鮮やかなピンクの梅もあるんですね^~♪かわいい~~♪
応援も☆
  バジリコ
八重咲きの梅もまた可愛いですよね。
それに花びらの色がとっても優しくて素敵。
ソフトなタッチがいいですね。
  黒ネコ
色々な種類があるんですよね~
去年偕楽園で色々と梅を見たんですけどなかなか違いが解りませんでした
マクロで撮ると違いが解るものですね

とても豪華に見える梅ですね
  june
光あふれる光景がとってもすてき。
かわいい梅の花が輝いて見えますね。
色もほんのりしたピンクで可愛らしいですね~
夢のような雰囲気です。
PP☆
  Sippo☆
こんばんは!
八重西王という品種なのですね。
とても柔らかで、ふくよかな雰囲気ですね♪
ピンク色に癒されます(*^-^*)
これから水仙も楽しめるのですね!
(先)Wポチッ!
  コーディー
とても色っぽいピンク色をしていますね。
こういう写真が撮れると、
桜も喜ぶことでしょう。
「あたし、こんなにきれいだったかしら」
とつぶやいているのが、聞こえてくる気がします。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ TUBAKI ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ダイコン花 ~☆。o○

COMMENT

こんばんは♪

梅の花って、ホントにたくさんの品種があるの
ですね^^
一見するとその見分けがなかなかつきませんが、
風花さんのマクロ写真だと、それぞれのお花の
違いが何となく解るようで不思議です!
今日のお花も八重咲きの華やかさとともに、
柔らかな花色が春の陽射しを思わせるような
優しいお花ですね♪

目覚めたらもう4月!今月も頑張ってまいりましょうね^^v
01:20 宗流 #vF6dOJDI
おはようございます。
濃いピンクの蕾が花開くとほんのりピンク色に^-^
可愛い愛らしい梅のお花ですね~☆
いつも光を上手く取り入れて、光溢れる爽やかなお写真にうっとりしています♪
今日から4月・・春ですね~♡
ぽち☆
06:46 デイジー #XqQXxvIc
おはようございます
今日の梅の花、めちゃめちゃ可愛いですね
私こういうの好きです♡
柔らかな日を浴びて
開いた所が、なんともいえないですね

ポチ
07:24 由乃 #SFo5/nok
梅の花ってもっとあわ~~いピンクか紅梅かっていうイメージだったのですけどね、こんなボケの花のような鮮やかなピンクの梅もあるんですね^~♪かわいい~~♪
応援も☆
15:36 Yumi #-
八重咲きの梅もまた可愛いですよね。
それに花びらの色がとっても優しくて素敵。
ソフトなタッチがいいですね。
17:22 バジリコ #-
色々な種類があるんですよね~
去年偕楽園で色々と梅を見たんですけどなかなか違いが解りませんでした
マクロで撮ると違いが解るものですね

とても豪華に見える梅ですね
20:33 黒ネコ #rnAfMXGg
光あふれる光景がとってもすてき。
かわいい梅の花が輝いて見えますね。
色もほんのりしたピンクで可愛らしいですね~
夢のような雰囲気です。
PP☆
21:56 june #-
こんばんは!
八重西王という品種なのですね。
とても柔らかで、ふくよかな雰囲気ですね♪
ピンク色に癒されます(*^-^*)
これから水仙も楽しめるのですね!
(先)Wポチッ!
22:20 Sippo☆ #sU9oQ2ws
とても色っぽいピンク色をしていますね。
こういう写真が撮れると、
桜も喜ぶことでしょう。
「あたし、こんなにきれいだったかしら」
とつぶやいているのが、聞こえてくる気がします。
00:31 コーディー #YNjwcTLY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ TUBAKI ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ダイコン花 ~☆。o○
