← ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅰ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅱ ~☆。o○ 

2010年04月08日 ()


今日も引き続き桜をお伝えします!!



この桜は、先週土曜日撮影でしたが、ソメイヨシノも昨日現在随分開花してきているようです!!

今週末には、見ごろかも?





IMG_8594.jpg




IMG_8671.jpg




IMG_8648.jpg




今日も『 枝垂桜 』ですが、只今満開をむかえているようです!


週末のお天気を祈るばかりです!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (6)  | 


COMMENT

おめでとうございます  店長うちまる
昨日は見落としてました。

ご入学おめでとうございます。
  バジリコ
こちらは満開をもう迎えたので、これからは散る一方です。
同じ関東地方でもちょっと時間差がありますね。
  由乃
おはようございます
こちらも先日桜を見に行ったら満開でした
後は散るだけ・・・寂しくなります
枝垂れ桜、凄くきれい
桜の花って撮影が難しいですが
風花さんは、ホントお綺麗に撮影されますね

ポチ
  黒ネコ
とてもステキ
ポストカードのようです~
見とれちゃう~

  Yumi
あ~~ん♪これもとっても素敵!!!
枝垂れってどうしてこうすごくいい雰囲気を醸し出すんでしょうね~~♪
うっとり見惚れちゃいますね♪

応援も☆
桜前線  kameのフォトブック
こんばんは!
桜前線北上中といったとこでしょうか(笑)
トップの枝垂桜、いい枝振りしてますね!
週末がいい天気でありますように(笑)

アケビの花、順光ですと見れたもんではないですが逆光で見るときれいですよ!
食べた事ないとは残念!もしかしてお店に出てるところもあるかも?
是非、お試しあれ(笑)
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅰ ~☆。o○

COMMENT

昨日は見落としてました。

ご入学おめでとうございます。
05:32 店長うちまる #-
こちらは満開をもう迎えたので、これからは散る一方です。
同じ関東地方でもちょっと時間差がありますね。
07:59 バジリコ #-
おはようございます
こちらも先日桜を見に行ったら満開でした
後は散るだけ・・・寂しくなります
枝垂れ桜、凄くきれい
桜の花って撮影が難しいですが
風花さんは、ホントお綺麗に撮影されますね

ポチ
08:01 由乃 #SFo5/nok
とてもステキ
ポストカードのようです~
見とれちゃう~

11:07 黒ネコ #rnAfMXGg
あ~~ん♪これもとっても素敵!!!
枝垂れってどうしてこうすごくいい雰囲気を醸し出すんでしょうね~~♪
うっとり見惚れちゃいますね♪

応援も☆
12:08 Yumi #-
こんばんは!
桜前線北上中といったとこでしょうか(笑)
トップの枝垂桜、いい枝振りしてますね!
週末がいい天気でありますように(笑)

アケビの花、順光ですと見れたもんではないですが逆光で見るときれいですよ!
食べた事ないとは残念!もしかしてお店に出てるところもあるかも?
是非、お試しあれ(笑)
22:06 kameのフォトブック #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅰ ~☆。o○
