← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅲ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅱ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ 

2010年04月09日 ()


今日は、桜をお休みして我家に咲いている水仙です!

何種類か植わっていますが、品種名は、不明です・・・管理が悪いですね^^;





IMG_8919.jpg




IMG_8909.jpg





水仙もどのように撮ってあげればより美しくなるのか?

永遠の課題かもしれません!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 水仙 | (-) | (7)  | 


COMMENT

  由乃
おはようございます
我が家にも咲いています
この水仙♡
風花さんが撮られると
何ともいえないですね~うっとりします
こんなに綺麗に撮ってもらって
お花もきっと喜んでますね

ポチ
  バジリコ
とってもきれいに撮れていると思いますよ。
背景の色もとても素敵ですね。
  黒ネコ
水仙ですか
毎年楽しめて嬉しいですよね
とても綺麗
こうゆうアングルで撮るのもステキですね
  Yumi
風花さんが撮るとスイセンもいつも見ている表情とはまったく違って見えてすごく素敵!写真っておくが深いですね~~♪

応援も☆
  june
とっても綺麗な色。
管理が悪いようには見えないです。
花びらもとても美しくてステキ。
1枚目の背景の色がいい感じですね~
PP☆
  Sippo☆
こんばんは!
なんとも艶やかな色調・・素敵ですね~♪
水仙は凄い数の品種がありますよね。
私も、とても覚えきれません^^;
2枚目のボケ味も美しいですね。
花芯の黄色い光が、後光のようです♪
(先)Wポチッ!
  宗流
こんばんは、風花さん♪
しばらくのご無沙汰でした~!

何とも言えない鮮やかな花芯の色…素敵~!
見慣れた感のある水仙も、風花さんのお写真だと
別のお花のようにさえ思えて新鮮です^^
二枚目のソフトフォーカスの特に美しいこと♪
うっとり…♥

遅くなっちゃいましたが、息子さんのご入学
おめでとうございます^^v
素敵な学生生活を送られます事を心よりお祈り致します!
咲き誇る桜の花も、ご入学を祝福してくれているかの
ようですね♪

それでは、今週末も素敵なお休みをお過ごし下さいね!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅲ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅱ ~☆。o○

COMMENT

おはようございます
我が家にも咲いています
この水仙♡
風花さんが撮られると
何ともいえないですね~うっとりします
こんなに綺麗に撮ってもらって
お花もきっと喜んでますね

ポチ
07:47 由乃 #SFo5/nok
とってもきれいに撮れていると思いますよ。
背景の色もとても素敵ですね。
10:35 バジリコ #-
水仙ですか
毎年楽しめて嬉しいですよね
とても綺麗
こうゆうアングルで撮るのもステキですね
13:26 黒ネコ #rnAfMXGg
風花さんが撮るとスイセンもいつも見ている表情とはまったく違って見えてすごく素敵!写真っておくが深いですね~~♪

応援も☆
16:22 Yumi #-
とっても綺麗な色。
管理が悪いようには見えないです。
花びらもとても美しくてステキ。
1枚目の背景の色がいい感じですね~
PP☆
16:44 june #-
こんばんは!
なんとも艶やかな色調・・素敵ですね~♪
水仙は凄い数の品種がありますよね。
私も、とても覚えきれません^^;
2枚目のボケ味も美しいですね。
花芯の黄色い光が、後光のようです♪
(先)Wポチッ!
22:11 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは、風花さん♪
しばらくのご無沙汰でした~!

何とも言えない鮮やかな花芯の色…素敵~!
見慣れた感のある水仙も、風花さんのお写真だと
別のお花のようにさえ思えて新鮮です^^
二枚目のソフトフォーカスの特に美しいこと♪
うっとり…♥

遅くなっちゃいましたが、息子さんのご入学
おめでとうございます^^v
素敵な学生生活を送られます事を心よりお祈り致します!
咲き誇る桜の花も、ご入学を祝福してくれているかの
ようですね♪

それでは、今週末も素敵なお休みをお過ごし下さいね!
00:45 宗流 #vF6dOJDI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅲ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅱ ~☆。o○
