← ○o。☆~ お食事中 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅲ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅳ ~☆。o○ 

2010年04月11日 ()


昨日は、愛犬たちを連れて朝早くから桜を求めてお出掛けし、凄く疲れてしまいました!!

昨日現在では、場所にも寄りますが5分咲きだったでしょうか?


今日の写真は、4/3日のものです!!


整理しだい更新したいと思います!!





IMG_8689.jpg




IMG_8695.jpg




桜も品種が多く名前が不明なものが・・・・・


桜も待ちに待っていたものの散るのも早く寂しい気がしますね!!



素敵な休日をお過ごしください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (8)  | 


COMMENT

  バジリコ
まだ五分咲きですか。
しばらくは楽しめそうですね。
ほのかなピンクがきれいに出ていますね。
公園  店長うちまる
昨日は私も公園で沢山の写真することができました。
整理が大変(^_^;)
  黒ネコ
気持ちのいい青空とさくら
本当にステキな組み合わせですよね
薄ピンク色が青空に映えてステキ
  Yumi
優しいピンクの花びらがこうやってアップにしてみるとより繊細で素敵に見えますね~~~♪
  june
背景の青が輝いてますね。
とってもかわいい桜たちです。
最初の雰囲気がとても好きですね~^^
かわいらしいです。
私は桜写真はもう終わりにしようと思ったものの
今日また撮ってしまいました(笑)ついつい…
PP☆(先)
  由乃
こんばんは
まだ5分咲きの桜もあるんですね?
こっちはもう満開を過ぎて
散りはじめています

ポチ
  Sippo☆
こんばんは!
お花見お散歩、ワンちゃんたちと一緒に、
たくさん楽しまれたようですね!
ごゆっくりとお体の方も休めてあげてくださいね。
桜の花、落ち着いてしっとりとした雰囲気が素敵ですね♪
ブルーの背景が花びらを綺麗に浮かび上がらせていますね。
これからまだまだ楽しめそうですね☆
(先)Wポチッ!
いつも素敵な写真にうっとりしてます  YOSHIKO
桜の花と青空のコントラストが綺麗ですね。

今日はこちらは、花散らしの雨です。

コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ お食事中 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅲ ~☆。o○

COMMENT

まだ五分咲きですか。
しばらくは楽しめそうですね。
ほのかなピンクがきれいに出ていますね。
01:05 バジリコ #-
昨日は私も公園で沢山の写真することができました。
整理が大変(^_^;)
08:17 店長うちまる #-
気持ちのいい青空とさくら
本当にステキな組み合わせですよね
薄ピンク色が青空に映えてステキ
09:37 黒ネコ #rnAfMXGg
優しいピンクの花びらがこうやってアップにしてみるとより繊細で素敵に見えますね~~~♪
17:00 Yumi #-
背景の青が輝いてますね。
とってもかわいい桜たちです。
最初の雰囲気がとても好きですね~^^
かわいらしいです。
私は桜写真はもう終わりにしようと思ったものの
今日また撮ってしまいました(笑)ついつい…
PP☆(先)
19:11 june #-
こんばんは
まだ5分咲きの桜もあるんですね?
こっちはもう満開を過ぎて
散りはじめています

ポチ
20:28 由乃 #SFo5/nok
こんばんは!
お花見お散歩、ワンちゃんたちと一緒に、
たくさん楽しまれたようですね!
ごゆっくりとお体の方も休めてあげてくださいね。
桜の花、落ち着いてしっとりとした雰囲気が素敵ですね♪
ブルーの背景が花びらを綺麗に浮かび上がらせていますね。
これからまだまだ楽しめそうですね☆
(先)Wポチッ!
22:16 Sippo☆ #sU9oQ2ws
桜の花と青空のコントラストが綺麗ですね。

今日はこちらは、花散らしの雨です。

18:32 YOSHIKO #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ お食事中 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅲ ~☆。o○
