← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅴ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅳ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ お食事中 ~☆。o○ 

2010年04月12日 ()


桜は、またまた一休みして今日は、菜の花&昆虫さんです!


ひたすらお食事中・・・・・お顔が黄色に^^;




IMG_8887.jpg



※  まだまだ桜のお花をお伝えしますので、ご了承願います!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 昆虫 | (-) | (9)  | 


COMMENT

  黒ネコ
花粉団子を作ってるんですね
お顔を黄色に染めて~

黄色の花w~虫さんに良く似合いますよね^^
  由乃
(* ̄m ̄) ププッ
お顔が黄色くなってる
凄い食欲?ですねw
いつも素敵なシャッターチャンス
見逃さない風花さんですね

ポチ
  バジリコ
ミツバチさんかな?
夢中でお食事中ですね、可愛いです^^
  keiko
はじめまして♪
足跡たどってまいりました。
ステキな写真ですね~。
私、デジイチ始めて半年なんですが
まだまだ・・・です。
またお邪魔させていただきます。
  june
すごいすごい。花粉まみれですね~(笑)
とっても綺麗に撮られてて、流石です^^
桜写真、どうぞたっぷりと出して下さい。
楽しみにしてます。
PP☆
  Yumi
今日は応援だけでごめんなさい!
またゆっくり来ますね!
  Tigerうっす
こんばんは。
すこしばかりご無沙汰です^^;
ハナバチさんかな?
花に集まる昆虫たちの姿も増えてきましたね。
昆虫たちの頑張る姿を見ると、応援したくなります。
  コーディー
春には昆虫が元気良く花粉を集めて走り回り、
次の世代につなげる大事なとき。
そんな瞬間だからこそ、
美しい春の風景を見せてくれるのでしょうね。
黄色い花びらにミツバチがとてもよくマッチしてますね。
こういう雰囲気、好きだなあ。
  宗流
こんばんは♪
こちらはあいにくの雨の週明けでした^^
そちらの週明けはいかがでしたか~?

可愛い~♪
お食事に夢中のミツバチさん^^
なんとも微笑ましい光景ですね!
もうすっかり春ですね~風花さんの昆虫シリーズ(?)
実はひそかにファンなのです。去年はセセリチョウさん
のお名前を教えて頂きましたしね^^v
再び、みたびの桜の登場と共に、昆虫さんも楽しみに
しています♪

では、今週も頑張ってまいりましょうか!
今週もいい一週間でありますように^^
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅴ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅳ ~☆。o○

COMMENT

花粉団子を作ってるんですね
お顔を黄色に染めて~

黄色の花w~虫さんに良く似合いますよね^^
05:21 黒ネコ #rnAfMXGg
(* ̄m ̄) ププッ
お顔が黄色くなってる
凄い食欲?ですねw
いつも素敵なシャッターチャンス
見逃さない風花さんですね

ポチ
07:30 由乃 #SFo5/nok
ミツバチさんかな?
夢中でお食事中ですね、可愛いです^^
07:52 バジリコ #-
はじめまして♪
足跡たどってまいりました。
ステキな写真ですね~。
私、デジイチ始めて半年なんですが
まだまだ・・・です。
またお邪魔させていただきます。
11:26 keiko #kyBjvhlc
すごいすごい。花粉まみれですね~(笑)
とっても綺麗に撮られてて、流石です^^
桜写真、どうぞたっぷりと出して下さい。
楽しみにしてます。
PP☆
16:59 june #-
今日は応援だけでごめんなさい!
またゆっくり来ますね!
21:41 Yumi #-
こんばんは。
すこしばかりご無沙汰です^^;
ハナバチさんかな?
花に集まる昆虫たちの姿も増えてきましたね。
昆虫たちの頑張る姿を見ると、応援したくなります。
22:32 Tigerうっす #V.QdXw8.
春には昆虫が元気良く花粉を集めて走り回り、
次の世代につなげる大事なとき。
そんな瞬間だからこそ、
美しい春の風景を見せてくれるのでしょうね。
黄色い花びらにミツバチがとてもよくマッチしてますね。
こういう雰囲気、好きだなあ。
00:37 コーディー #YNjwcTLY
こんばんは♪
こちらはあいにくの雨の週明けでした^^
そちらの週明けはいかがでしたか~?

可愛い~♪
お食事に夢中のミツバチさん^^
なんとも微笑ましい光景ですね!
もうすっかり春ですね~風花さんの昆虫シリーズ(?)
実はひそかにファンなのです。去年はセセリチョウさん
のお名前を教えて頂きましたしね^^v
再び、みたびの桜の登場と共に、昆虫さんも楽しみに
しています♪

では、今週も頑張ってまいりましょうか!
今週もいい一週間でありますように^^
00:38 宗流 #vF6dOJDI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅴ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅳ ~☆。o○
