← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅸ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Energetic ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅷ ~☆。o○ 

2010年04月17日 ()


今日は、桜をお伝えします!!

今日で、8回目の更新。。。。まだ、在庫があります^^;




IMG_0134.jpg




IMG_9920.jpg




IMG_0133.jpg




ここのところ気温も上がらず寒い日が続いている関東ですが。。。。

何とかこの週末も桜みれるでしょうか?


素敵な週末をお過ごしください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (6)  | 


COMMENT

  黒ネコ
風鈴地方雨から雪に変わりました~
これで桜w~大丈夫でしょうか~

ステキな桜をこちら見るのが楽しみです~

ヤッパリ青空に桜w~良く似合う~
  由乃
おはようございます
私も今日は桜アップしました
もうとっくに葉桜になってるのに・・・(汗)

そちらはまだお花見が楽しめるんですね?
今年は長く桜を楽しめてよかったです
でも・・・この寒さはイヤですけど
今日も冷えますね~(汗)

ポチ
  Tigerうっす
おはようございます。
今年はあまりサクラの写真を撮る時間もなかったので、こちらで楽しませていただいています。
ソメイヨシノはもう葉桜ですが、その他のサクラがまだ楽しめるので、今日はその撮影に行こうと思っておりましたが、
雨だし真冬みたいに寒いし・・・ひきこもっています(笑)
人間だけでなく、植物、動物にも影響ありそうですね。
野菜は高いし・・・><
  june
一枚目のお写真、きれいですね~
青い空に一面に咲いた桜が素晴らしい眺め!
とっても清々しくて、こちらでいいお花見できました^^
PP☆
  Sippo☆
こんばんは!
トップの見事な桜、圧巻ですね!
青空も爽やかで、みんな気持ち良さそうに咲いていますね♪
今日は雪が降る寒さだったけど、みんな頑張って耐えていたのでしょうね。
午後からお天気になって、ほっとしたかな。。
まだ元気に咲いている木もけっこうありますね。
もう少し楽しめるかも☆
(先)Wポチッ!
  バジリコ
青空も似合いますね。
まだまだ桜楽しみにしています^^
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅸ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Energetic ~☆。o○

COMMENT

風鈴地方雨から雪に変わりました~
これで桜w~大丈夫でしょうか~

ステキな桜をこちら見るのが楽しみです~

ヤッパリ青空に桜w~良く似合う~
07:51 黒ネコ #rnAfMXGg
おはようございます
私も今日は桜アップしました
もうとっくに葉桜になってるのに・・・(汗)

そちらはまだお花見が楽しめるんですね?
今年は長く桜を楽しめてよかったです
でも・・・この寒さはイヤですけど
今日も冷えますね~(汗)

ポチ
09:18 由乃 #SFo5/nok
おはようございます。
今年はあまりサクラの写真を撮る時間もなかったので、こちらで楽しませていただいています。
ソメイヨシノはもう葉桜ですが、その他のサクラがまだ楽しめるので、今日はその撮影に行こうと思っておりましたが、
雨だし真冬みたいに寒いし・・・ひきこもっています(笑)
人間だけでなく、植物、動物にも影響ありそうですね。
野菜は高いし・・・><
09:58 Tigerうっす #V.QdXw8.
一枚目のお写真、きれいですね~
青い空に一面に咲いた桜が素晴らしい眺め!
とっても清々しくて、こちらでいいお花見できました^^
PP☆
21:41 june #-
こんばんは!
トップの見事な桜、圧巻ですね!
青空も爽やかで、みんな気持ち良さそうに咲いていますね♪
今日は雪が降る寒さだったけど、みんな頑張って耐えていたのでしょうね。
午後からお天気になって、ほっとしたかな。。
まだ元気に咲いている木もけっこうありますね。
もう少し楽しめるかも☆
(先)Wポチッ!
22:07 Sippo☆ #sU9oQ2ws
青空も似合いますね。
まだまだ桜楽しみにしています^^
23:57 バジリコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅸ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Energetic ~☆。o○
