← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅹ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅷ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅸ ~☆。o○ 

2010年04月18日 ()


待ちに待った桜も開花から1週間~10日で散ってしまうはかなさですね!

撮り収めたお写真にお付き合いくださいね!!



昨日は、雨から雪に変わり、お昼前にはやみましたが風が強く凄く寒い1日でした!!

皆様の地域は、いかがでしたでしょうか?





IMG_9872.jpg





以前に撮影した、枝垂桜です!!

何となくお気に入りなんです^^




IMG_9944.jpg




IMG_9916.jpg




こちらの桜、今回の休日は何とか見られそうです!!



素敵な休日をお過ごしください!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (14)  | 


COMMENT

  kissy
お寺の写真が素敵です。

静かなお寺の雰囲気が良い(^O^)/

つつじ  ユーアイネッショップ店長うちまる
今、つつじの写真を集めてますが花はいいですね。。
  由乃
おはようございます
枝垂れ桜のお写真
風情があって素敵ですね~
私も好きです・・・♡

年中見てても飽きないくらい
桜っていいですね(*^m^*)

応援ポチ
雰囲気があっていいですね♪  きまぐれ
枝垂桜を風流な構図にされましたね。
とても素敵♪
  黒ネコ
今日はまたステキですね~
しだれ桜ですか~
東京にいた時w~
お大師様のしだれ桜を楽しみましたが
こちらに来てしだれ桜見てません
今日は見事なしだれ桜に見いっちゃいました^^
  バジリコ
千葉県も朝起きたら雪景色でした@@
東京も同じく降ったそうです。
日中はいいお天気になりましたが、それにしても
4月後半に積雪とはびっくりですよね。
しだれ桜、境内の雰囲気とぴったりで素敵ですね。
  ぴょんきち
こんにちは。久しぶりのコメントです。
今年は寒かったから比較的長めにサクラを楽しめましたよね^^
素敵な桜写真ばかりですね♪
もしよければ、私の今年の桜フォトブック作ったんで見てやってください^人^
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=20908
  june
最初のお写真がとてもすてき!
いいですね~こういう雰囲気
今日はよい天気で、お花見に良さそうですね。
また楽しみにしてます♪
PP☆
こんにちは  calm
神社?としだれ桜 ほんとに似合いますね
風情があって心がほっと和み静まるようで
心が美しくなるようで素敵です
こちら九州は桜は散り散り・・・
またこちらで拝見できて 
ひとときお花見を楽しみました^^
美しい・・・。  mio*
一枚目の桜花の暖簾に圧倒されました。
私も桜ごしに観ているみたい♪
枝垂桜  ぷよ兄
枝垂桜っていいですよね。。
とても美しい・・色合いといい、あの立ち姿といい。。

風情がありますよね。
  Tigerうっす
こんばんは~。
神社仏閣と枝垂桜はよく似合いますね^^
”いとおかし”って感じです(笑)
望遠の圧縮効果で、桜が浮き上がって、かつ透明感がありますね。
こういう素敵な簾が、我が家にもあるといいのになぁ(笑)
  いちぼく
こんばんわ^^
1枚目、枝垂れる桜と背景の建物が風情があっていいですね~☆
風花さんがお気に入りなの、分かります!
ぽち
  宗流
こんばんは♪
風花さんのお住まいの方では雪が降る寒い日だったの
ですね^^;
宗流地域は週末まずまずのお天気で、暖かな日を
過ごしました。小さい日本なのに、所変われば…
なんですね^^

染井吉野の堂々とした姿も素敵ですが、枝垂れ桜も
風情があって素敵なものですね♪花の簾のよう^^
こんな花の下で、のんびりと日向ぼっこできたらいい
なぁ~そんなほのぼのとした気持ちになれる一枚です
ね♪
明日からまた新しい一週間、お互い頑張ってまいりま
しょうね^^
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅹ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅷ ~☆。o○

COMMENT

お寺の写真が素敵です。

静かなお寺の雰囲気が良い(^O^)/

04:23 kissy #-
今、つつじの写真を集めてますが花はいいですね。。
06:50 ユーアイネッショップ店長うちまる #-
おはようございます
枝垂れ桜のお写真
風情があって素敵ですね~
私も好きです・・・♡

年中見てても飽きないくらい
桜っていいですね(*^m^*)

応援ポチ
07:33 由乃 #SFo5/nok
枝垂桜を風流な構図にされましたね。
とても素敵♪
09:15 きまぐれ #mQop/nM.
今日はまたステキですね~
しだれ桜ですか~
東京にいた時w~
お大師様のしだれ桜を楽しみましたが
こちらに来てしだれ桜見てません
今日は見事なしだれ桜に見いっちゃいました^^
09:57 黒ネコ #rnAfMXGg
千葉県も朝起きたら雪景色でした@@
東京も同じく降ったそうです。
日中はいいお天気になりましたが、それにしても
4月後半に積雪とはびっくりですよね。
しだれ桜、境内の雰囲気とぴったりで素敵ですね。
10:14 バジリコ #-
こんにちは。久しぶりのコメントです。
今年は寒かったから比較的長めにサクラを楽しめましたよね^^
素敵な桜写真ばかりですね♪
もしよければ、私の今年の桜フォトブック作ったんで見てやってください^人^
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=20908
10:51 ぴょんきち #-
最初のお写真がとてもすてき!
いいですね~こういう雰囲気
今日はよい天気で、お花見に良さそうですね。
また楽しみにしてます♪
PP☆
11:23 june #-
神社?としだれ桜 ほんとに似合いますね
風情があって心がほっと和み静まるようで
心が美しくなるようで素敵です
こちら九州は桜は散り散り・・・
またこちらで拝見できて 
ひとときお花見を楽しみました^^
13:30 calm #drF/yX6o
一枚目の桜花の暖簾に圧倒されました。
私も桜ごしに観ているみたい♪
16:36 mio* #-
枝垂桜っていいですよね。。
とても美しい・・色合いといい、あの立ち姿といい。。

風情がありますよね。
21:07 ぷよ兄 #-
こんばんは~。
神社仏閣と枝垂桜はよく似合いますね^^
”いとおかし”って感じです(笑)
望遠の圧縮効果で、桜が浮き上がって、かつ透明感がありますね。
こういう素敵な簾が、我が家にもあるといいのになぁ(笑)
21:09 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんわ^^
1枚目、枝垂れる桜と背景の建物が風情があっていいですね~☆
風花さんがお気に入りなの、分かります!
ぽち
21:27 いちぼく #I4t1ZHtI
こんばんは♪
風花さんのお住まいの方では雪が降る寒い日だったの
ですね^^;
宗流地域は週末まずまずのお天気で、暖かな日を
過ごしました。小さい日本なのに、所変われば…
なんですね^^

染井吉野の堂々とした姿も素敵ですが、枝垂れ桜も
風情があって素敵なものですね♪花の簾のよう^^
こんな花の下で、のんびりと日向ぼっこできたらいい
なぁ~そんなほのぼのとした気持ちになれる一枚です
ね♪
明日からまた新しい一週間、お互い頑張ってまいりま
しょうね^^
00:19 宗流 #vF6dOJDI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅹ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅷ ~☆。o○
