← ○o。☆~ 花見*散歩 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅸ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅹ ~☆。o○ 

2010年04月19日 ()


今日は、マクロならではのようなお写真です!!

アップもありますので、好き嫌いはあると思いますが・・・・・





IMG_9338.jpg




IMG_9781.jpg




IMG_9788.jpg




ソメイヨシノの後は、遅咲きの桜が咲き出しますね。。。。楽しみ!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (9)  | 


COMMENT

  コーディー
桜はどうして葉っぱが出始めると、
見てもらえなくなるのだろう、っと思っていました。
葉桜もそれなりに風情があってきれいですよね。
ピンク一色よりも、緑とピンクの色合いの方が、
自然っぽくていい味出しているような気がします。
葉桜に一票、ポチ!
  由乃
あぁ~マクロ
いつ拝見してもうっとり♡
グリーンをバックに
可愛い桜の花!!いいですね~
私も早くデジイチ買いたいです~w

応援ポチ
  バジリコ
ソメイヨシノが終わってもまだまだ桜楽しめますよね。
緑の背景が春らしくてとっても素敵です。
  黒ネコ
やはりマクロは良いですね~

一段と桜が引き立って見えます

風鈴地方満開までもう少しです~
  june
背景の色がとっても綺麗で、まさに春ですね。
桜の花びらも艶やかな質感がすごく素敵です^^
PP☆
  Yumi
グリーンを背景に淡いピンクがすっごくきれいですね♪
コメずっとできなくてごめんなさいでした~~☆

応援はもちろんいつもしてますよ~~♪
  Sippo☆
こんばんは!
マクロならではのとろけるような風合い、
とても素敵ですね♪
トップ2枚、この抹茶のようなグリーンが桜にぴったり・・
美しい和の風情とともに堪能です(*^-^*)
(先)Wポチッ!
  keiko
ステキです~♪
マクロ大好き!

風花さんの写真はいつも優しくて
ほんわかした気分になれますね。
こんな写真が取れるなんて羨ましいです。
  いちぼく
こんばんわ^^
まさにマクロのお手本ですねー
優しい雰囲気と彩りに癒されます
わたしは、こんなアップが大好きです!
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 花見*散歩 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅸ ~☆。o○

COMMENT

桜はどうして葉っぱが出始めると、
見てもらえなくなるのだろう、っと思っていました。
葉桜もそれなりに風情があってきれいですよね。
ピンク一色よりも、緑とピンクの色合いの方が、
自然っぽくていい味出しているような気がします。
葉桜に一票、ポチ!
01:07 コーディー #YNjwcTLY
あぁ~マクロ
いつ拝見してもうっとり♡
グリーンをバックに
可愛い桜の花!!いいですね~
私も早くデジイチ買いたいです~w

応援ポチ
07:13 由乃 #SFo5/nok
ソメイヨシノが終わってもまだまだ桜楽しめますよね。
緑の背景が春らしくてとっても素敵です。
07:51 バジリコ #-
やはりマクロは良いですね~

一段と桜が引き立って見えます

風鈴地方満開までもう少しです~
11:01 黒ネコ #rnAfMXGg
背景の色がとっても綺麗で、まさに春ですね。
桜の花びらも艶やかな質感がすごく素敵です^^
PP☆
16:07 june #-
グリーンを背景に淡いピンクがすっごくきれいですね♪
コメずっとできなくてごめんなさいでした~~☆

応援はもちろんいつもしてますよ~~♪
20:33 Yumi #-
こんばんは!
マクロならではのとろけるような風合い、
とても素敵ですね♪
トップ2枚、この抹茶のようなグリーンが桜にぴったり・・
美しい和の風情とともに堪能です(*^-^*)
(先)Wポチッ!
22:02 Sippo☆ #sU9oQ2ws
ステキです~♪
マクロ大好き!

風花さんの写真はいつも優しくて
ほんわかした気分になれますね。
こんな写真が取れるなんて羨ましいです。
22:18 keiko #kyBjvhlc
こんばんわ^^
まさにマクロのお手本ですねー
優しい雰囲気と彩りに癒されます
わたしは、こんなアップが大好きです!
22:46 いちぼく #I4t1ZHtI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 花見*散歩 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010 Ⅸ ~☆。o○
