← ○o。☆~ ネモフィラ開花情況 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 夕暮れに染まる。。。 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ 

2010年04月22日 ()


今日は、桜をお伝えします!!





IMG_9897.jpg




IMG_9904.jpg




IMG_9912.jpg




昨日は、とっとも暖かだった関東ですが。。。。今日は、雨予報!!


週末には、お天気になってほしいものです!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (7)  | 


COMMENT

  由乃
おはようございます
桜の花はず~っと見てても飽きませんね
綺麗・・・・
1枚目のお写真
みんながこっち見てお話してくれてるようw
賑やかそうですね!ふふ

ポチ
  黒ネコ
冷たい雨が降ってます
風鈴地方も今日は寒いです

ヤッパリ桜は良いですね~
また来年まで桜が見られなくなりますよねこちらで沢山の桜が見られてとても嬉しく拝見しています

2枚目の桜が好きだな~
  さくら
桜をこんなに近くで観たのは初めてかもしれません。
すっごくたくましく咲いてますね^^
はかないイメージだったんですが
力強さ感じました★
  バジリコ
今日はまた昨日と打って変わって冬に逆戻り。
なんだか今が冬なのか春なのか夏なのか、身体も戸惑っています^^;
桜の花もいろんなイメージで撮れますね。
  Yumi
今日は本当に冷たい雨ですね~~(><)
お外でも遅咲きのサクラがこの雨でいっきに花びら落としているようです。。。。
サクラの時期ってあっという間ですね☆
このお写真のようにまたほんわか小春日和になって欲しいです♪

応援も☆
  june
今日は冷たい雨のうえに寒くて嫌ですね。
この桜を見たらそんなことも忘れそうです。
ぽかぽかした春の日を感じます。
ぽちw
  コーディー
前ボケがうまく生かされた美しい桜の写真ですね。
こんな美しい桜を見ていると、
また来年桜が咲くのが楽しみになってきます。
ようやくまた春らしい温かい日が戻ってきましたね。
といっても、浜松は今日雨がたくさん降っていました。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ネモフィラ開花情況 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 夕暮れに染まる。。。 ~☆。o○

COMMENT

おはようございます
桜の花はず~っと見てても飽きませんね
綺麗・・・・
1枚目のお写真
みんながこっち見てお話してくれてるようw
賑やかそうですね!ふふ

ポチ
06:53 由乃 #I4t1ZHtI
冷たい雨が降ってます
風鈴地方も今日は寒いです

ヤッパリ桜は良いですね~
また来年まで桜が見られなくなりますよねこちらで沢山の桜が見られてとても嬉しく拝見しています

2枚目の桜が好きだな~
10:33 黒ネコ #rnAfMXGg
桜をこんなに近くで観たのは初めてかもしれません。
すっごくたくましく咲いてますね^^
はかないイメージだったんですが
力強さ感じました★
11:55 さくら #-
今日はまた昨日と打って変わって冬に逆戻り。
なんだか今が冬なのか春なのか夏なのか、身体も戸惑っています^^;
桜の花もいろんなイメージで撮れますね。
13:06 バジリコ #-
今日は本当に冷たい雨ですね~~(><)
お外でも遅咲きのサクラがこの雨でいっきに花びら落としているようです。。。。
サクラの時期ってあっという間ですね☆
このお写真のようにまたほんわか小春日和になって欲しいです♪

応援も☆
15:30 Yumi #-
今日は冷たい雨のうえに寒くて嫌ですね。
この桜を見たらそんなことも忘れそうです。
ぽかぽかした春の日を感じます。
ぽちw
18:52 june #-
前ボケがうまく生かされた美しい桜の写真ですね。
こんな美しい桜を見ていると、
また来年桜が咲くのが楽しみになってきます。
ようやくまた春らしい温かい日が戻ってきましたね。
といっても、浜松は今日雨がたくさん降っていました。
00:50 コーディー #YNjwcTLY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ネモフィラ開花情況 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 夕暮れに染まる。。。 ~☆。o○
