← ○o。☆~ HANA*MOMO ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ネモフィラ開花情況 ~☆。o○ 

2010年04月23日 ()

茨城県にある『 国営 ひたち海浜公園 』のみはらしの丘にあるネモフィラの開花情況をお知らせします!



今は、チューリップが咲き始め、ネモフィラは、3分咲きとの表示になっております!!


毎年、遠方からカメラマンの方々が多く訪れます!!


今年は,去年より見ごろが遅いようです!!





IMG_1157.jpg




IMG_1173.jpg




IMG_1206.jpg





上記は、4/21日現在のものです!




IMG_8277.jpg




上記は、3/22日現在のものです!!




IMG_0522.jpg




上記は、去年の12/29日現在のものです!!


霜よけなのか、シートがかぶせられています!!

よく見ると不織布のようなものでした!!


この公園での一番の目玉とも言えるので力入れを感じますね!!


また、素晴らしいブルーのお花をお伝えします!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 ネモフィラ | (-) | (15)  | 


COMMENT

すごい  店長うちまる
満開になったらすごいのですね。
しかし、今年は・・・
  june
広々として気持ちのいい場所ですね~
この青い色が素敵です。
空の青と、花色がとてもよくあってますね~
PP☆
  由乃
おはようございます
なんて素敵な光景
青い絨毯が敷きつめられてる風
青い空とネモフィラいいですね
清清しい気持ちになれました

ポチ
  Angel
おはよー
開花情報ありがたいです~^^v
GW頃にならないと、まだ早そうですね。
  バジリコ
ネモフィラ情報、ありがとうございます。
今年はゆっくりめですね。
ゴールデンウイークも後半のほうがいいかも、ですね^^
  黒ネコ
スゴイブルーの絨毯のようになるんですね
とても可愛らしい花達で見とれちゃいました~

ステキな写真をありがとございます
  ぷりんママ
ここ!!ここ!!

この公園です!行ってみたい~。

綺麗なブルーの絨毯・・・

見てみたい~♪
  然。
ブルーの花?初めて見た、本当に可愛くて、きれい~
  Yumi
すごくきれいなブルーのじゅうたん!!!!
恐いくらいにきれいすぎて、、、、
あまりにもきれいすぎなので
あれ??三途の川渡ってきたかしら???なんて錯覚におちいりそうでした☆
ネモフィラのブルーって本当にきれいですね~~♪

応援も☆
管理人のみ閲覧できます  -
  まる
こんばんは!
まると申します(´`)
ネモフィラは大好きな花ですが、こんなに広いネモフィラの絨毯は初めてみました!!
とってもきれいですね
ぜひいつか 行ってみたいです♪
  Sippo☆
こんばんは!
ネモフィラ畑、これから一面のブルーの世界になっていくのですね!
寒の戻りが心配ですが、元気に咲いて欲しいですね♪
冬場からこうして念入りに準備を・・
きっとネモフィラたちも、見事に応えてくれることでしょう☆
(先)Wポチッ!
管理人のみ閲覧できます  -
わぁ~気持ちいい!  miyoco
なんて素敵なんでしょう!!!
外国の風景みたいですね~(^^)♪
  kissy
わ~すごい!!

こんなの初めて見ましたよ(^O^)/
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ HANA*MOMO ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○

COMMENT

満開になったらすごいのですね。
しかし、今年は・・・
05:30 店長うちまる #-
広々として気持ちのいい場所ですね~
この青い色が素敵です。
空の青と、花色がとてもよくあってますね~
PP☆
07:06 june #-
おはようございます
なんて素敵な光景
青い絨毯が敷きつめられてる風
青い空とネモフィラいいですね
清清しい気持ちになれました

ポチ
07:46 由乃 #SFo5/nok
おはよー
開花情報ありがたいです~^^v
GW頃にならないと、まだ早そうですね。
08:24 Angel #pmXXcNkk
ネモフィラ情報、ありがとうございます。
今年はゆっくりめですね。
ゴールデンウイークも後半のほうがいいかも、ですね^^
10:02 バジリコ #-
スゴイブルーの絨毯のようになるんですね
とても可愛らしい花達で見とれちゃいました~

ステキな写真をありがとございます
10:22 黒ネコ #rnAfMXGg
ここ!!ここ!!

この公園です!行ってみたい~。

綺麗なブルーの絨毯・・・

見てみたい~♪
12:58 ぷりんママ #-
ブルーの花?初めて見た、本当に可愛くて、きれい~
15:49 然。 #-
すごくきれいなブルーのじゅうたん!!!!
恐いくらいにきれいすぎて、、、、
あまりにもきれいすぎなので
あれ??三途の川渡ってきたかしら???なんて錯覚におちいりそうでした☆
ネモフィラのブルーって本当にきれいですね~~♪

応援も☆
17:21 Yumi #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:40 #
こんばんは!
まると申します(´`)
ネモフィラは大好きな花ですが、こんなに広いネモフィラの絨毯は初めてみました!!
とってもきれいですね
ぜひいつか 行ってみたいです♪
18:40 まる #-
こんばんは!
ネモフィラ畑、これから一面のブルーの世界になっていくのですね!
寒の戻りが心配ですが、元気に咲いて欲しいですね♪
冬場からこうして念入りに準備を・・
きっとネモフィラたちも、見事に応えてくれることでしょう☆
(先)Wポチッ!
22:15 Sippo☆ #sU9oQ2ws
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:19 #
なんて素敵なんでしょう!!!
外国の風景みたいですね~(^^)♪
22:53 miyoco #4UnCMyyo
わ~すごい!!

こんなの初めて見ましたよ(^O^)/
04:58 kissy #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ HANA*MOMO ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○
