← ○o。☆~ 花桃 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ HANA*MOMO ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SIZUKU ~☆。o○ 

2010年04月25日 ()


『 ムラサキケマン 』の雫です!!




IMG_0973.jpg




IMG_0976.jpg




IMG_0596.jpg




素敵な休日をお過ごしください!!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (6)  | 


COMMENT

  黒ネコ
ヤッパリマクロですね~
こんなしずくを撮る二w~

しずくの中にステキな世界が見えますね
  由乃
美しい・・・・
雫の透明感が、こんなに綺麗に撮られてて
さすがマクロですね
水晶玉のように、光で輝いて
ホント美しい!うっとりしちゃいまいました

ポチ
しずく  店長うちまる
私もしずくに挑戦しました。
なんともいえぬ透明感がありますね。
  バジリコ
わ~、雫だ~。まん丸~^^
風花さんの雫写真はいつもほんと素敵です^^
  コーディー
今にも落っこちそうな滴が
垂れ下がっている様子を見事に撮られましたね。
光に反射して透き通って見えるのもきれいです。
三枚目のオレンジ色の花を前ボケに入れたのも面白いですね。
  Yumi
きれいな雫に心癒されるようです~~☆

応援も☆
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 花桃 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ HANA*MOMO ~☆。o○

COMMENT

ヤッパリマクロですね~
こんなしずくを撮る二w~

しずくの中にステキな世界が見えますね
06:29 黒ネコ #rnAfMXGg
美しい・・・・
雫の透明感が、こんなに綺麗に撮られてて
さすがマクロですね
水晶玉のように、光で輝いて
ホント美しい!うっとりしちゃいまいました

ポチ
07:04 由乃 #SFo5/nok
私もしずくに挑戦しました。
なんともいえぬ透明感がありますね。
08:11 店長うちまる #-
わ~、雫だ~。まん丸~^^
風花さんの雫写真はいつもほんと素敵です^^
08:45 バジリコ #-
今にも落っこちそうな滴が
垂れ下がっている様子を見事に撮られましたね。
光に反射して透き通って見えるのもきれいです。
三枚目のオレンジ色の花を前ボケに入れたのも面白いですね。
14:56 コーディー #YNjwcTLY
きれいな雫に心癒されるようです~~☆

応援も☆
18:14 Yumi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 花桃 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ HANA*MOMO ~☆。o○
